jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22175
3月の終わりから2週間犬を預かってくれる方を探しています
by わんこ from バンクーバー 2012/02/01 18:54:54

仕事欄に載せるか悩んだのですが、家族の方が多く見ていると思われるファミリールームにさせていただきました。

タイトル通り3月末から2週間日本に一時帰国するためその間に6歳の小型犬(ダックス)を預かってくれる方を探しています。子犬の時から飼って以来自分の愛犬を置いて出かけるのは初めての事でケンネルに預けるのは心配なので出来たら個人のお家で面倒を見てくれる方を希望しています。

面倒を見て頂く方への謝礼は$250で考えています。(餌はこちらで用意します。)今まで一度も病気になったことのない健康でとてもおっとりした雄犬です。子供、他の犬とも問題はありません。

興味を持ってくれた方がいましたらメールを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 23:59:01

吠え癖はありますか?
散歩は一日どれくらい必要ですか?(1日3回各20分ずつ、等)
かかりつけの獣医さんはいますか?

Res.2 by わんこ from バンクーバー 2012/02/02 20:55:28

ケンネルのウェブサイトやcraigslistを見たりして悩みつつこちらの掲示板で募集をさせていただいた所、何名かの方から連絡を頂く事が出来、大変嬉しく思っています。メールを頂いた方たちみなさまにはそれぞれお返信させて頂きましたので掲示板はここで締めさせてもらいます。このトピックを開いて下さった方々、どうもありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network