jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22173
★チーズピザに具をのせる場合は先にゆでたりしますか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 14:31:51

冷凍のチーズピザ買ってきたんですが、気が変わって、何か乗せたくなりました。具をのせる場合は先にゆでたりしたほうがよいのでしょうか?

のせるよていのものは、

アスパラガス
ブロッコリー
きのこ
トマト
アンチョビ

ですが、アスパラやブロッコリーはそのまま置いてオーブンに入れたら硬いままでしょか?

きのこは後半何分かで載せたほうがいいですか?

トマトはミニトマトですがどうでしょうか?

アンチョビは・・・たぶんさいしょからでういのかな??

買ってきたピザはオーブンで20分から25分と書いてあります。



Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2012/02/01 16:36:20

うちはゆで卵をのせますよ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 16:40:11

レスに対しての答えは、

下茹でしなくて大丈夫です。

あー私もピザ食べたくなっちゃった。。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/03 17:17:07

輪切りのトマトを(冷凍ヒ゜サ゛に)乗せたとき
水分が出て 全体がベチャベチャになってしまい
食べられませんでした。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/03 17:18:01

↑乗せて焼いたあと、、という意味です。
焼いている間に水分が出てしまったようでした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/04 02:10:35

冷凍チーズピザにトッピングしてうちもよくやります。
ブロッコリーは そのままでも茹でても 蕾の部分がこげたようになります。
アスパラガスはのせた事ありません。
トマトは サンドライトマトを使ってます。
ミニトマトもおいしそうですね。

20ー25分となるとずいぶん長いので、やはり後半で乗せたほうがいいと思います。
うちがいつも使うチーズピザは10〜12分です。
CostcoのKirklandブランドで4枚入り11ドルぐらいです。
トッピングは
サンドライトマト、ペペロニ(またはハム、ベーコン、サラミなどその時あるもの)
スライスオニオン、マッシュルームなど使います。
半々で違う具を乗せたり楽しんでいます。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network