jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22168
バチェラーを見ている人!
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 09:03:27

毎週楽しみにバチェラーを見ています。
今週はコートニーの暴走が面白かったです。
それにしてもあんなに沢山の女性達といちいちキスして、気持ちが悪い&虫歯にならない?なんて思ってしまいます。
見ている方、いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 14:13:54

見てますよー。バチェラーの人が前回の番組でプロポーズ断られたとき、次はこの人で番組が始まるかも!?って思ってたら本当にそうなったので、今回も見てます。あと個人的に彼はとても魅力的だと思うので、それも見てる理由の1つです(笑)。

コートニーは怖いですよね。彼は本当に彼女の裏の顔に気付いてないの?それとも気付いてるけど番組を面白くするために(視聴率上げるために)彼女を残してるとか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 18:07:47

ベンの髪型なんとかして欲しい〜、と思いつつ毎回見てます。コートニーは来週去りそうな??
Res.3 by 男ですが from 無回答 2012/02/01 19:11:39

ベンって自分的にはそんなにカッコ良くないんですけど、北米的にはグッドルッキンなんですかね??
コートニーは去ってほしくないですね〜来週あたり女性陣から閉め出しくらいそうだけど、それでも残って嵐を巻き起こしてほしい!
ちなみにみなさんの予想は誰ですか??
自分はケイシーエスかと思っています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/02 14:44:28

私はケイシービーに一票!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/02 17:37:52

コートニーを見ていると、人って見た目の美しさだけじゃ駄目だなって思い知らされます。
まさしく裸の王様状態ですよね。
私もケイシービーに一票!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 00:07:21

私は COSMO TV の再放送でこの番組を知りました。
COSMO TVのほうは、月から金の深夜0時から1時間放送してます。

なんじゃこの番組は!と初見のとき驚きました(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/03 07:51:22

あれ、絶対ヤラセですよ。コートニーはわざと他の女の子たちを怒らせてる、というか、そういう脚本が書かれててその通りに演技してるんだと思います。

コートニー、絶対に最終回まで残ります。視聴率のためですから。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 08:06:36

先週さようならした女性、名前を忘れてしまいましたが、気持ち悪いって思ってたので居なくなって嬉しかったです。
トロンとして表情、そしてキスの仕方、お腹の肉、全てがオエーーーーーーーでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 19:48:51

彼の気持ちはもうケイシービーに決まっているように見えます。今残っている女性たちの中で一番お似合いだと思います。コートニーも彼がケイシービーを好きなのに気付いていると思いました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 20:14:25

私も観たいのですが、何曜日の何時から何チャンネルでやってるか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
また、もしその調べ方もご存知でしたら教えて欲しいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 20:56:49

やっぱりケーシービーなのかなぁ。
ではケーシービーと最後まで残る女性は誰だと思いますか?
エミリーか、コートニーか、。
はたまた次のバチェラレットは誰になるのか?
予想してください☆
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 22:19:13

私もケーシービーかなーって。先週、号泣して去ったケイシーエスもやらせかしら
コートニー来週去ってもバチェラーパットに出てきそう。
次のBacheloretteは前回のBachelorのブレッドとカップルになって破局したシングルママのエミリー
みたいですよ。綺麗ですよね〜今度は幸せになって欲しい。またパパラッチに追いかけられそうだけど

http://abcnews.go.com/blogs/entertainment/2012/01/new-bachelorette-emily-maynard-announced-on-gma/


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 01:59:04

ケーシービー予想の方が多いですね。確かに、最後の2人には選ばれそう。
でも、うちの主人は彼女の顔がいらっとするらしく、見るたびに
「こんな顔が朝起きてあったらいやだ、なんかむかつくわ」と言います。
私的には、先週ブレイクリーと共に2on 1でデートに行った子(名前忘れた)が
一番感じ良さそうなので頑張ってほしい。彼女なぜか声は低いんだけども。。。

エミリーが今度バチェラレットですか?! ホントなら楽しみです。
彼女はほんと、美人ですよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 08:41:10

↑レイチェル、かな?
彼女はハスッパなイメージで、なんとなく下品でないですか・・?
なので、個人的には無いかなと思ってるのですが、どうなんでしょうかね。
レイチェルは割と乗り気ですよね。
ブレイクリーとレイチェルとの2on1は、思いっきりどうでもいい、余ったのをまとめてデートしてやった感を感じました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 09:04:22

だいたい、地元に彼を残してきてこの番組に参加するって、はっきり言って詐欺じゃない?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 10:32:54

>ブレイクリーとレイチェルとの2on1は、思いっきりどうでもいい、余ったのをまとめてデートしてやった感を感じました。

私もそう思ったwww
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 11:03:23

コートニーは、絶対に番組のプロデューサーに雇われて、シナリオ通りに演技してると思う。
人前で裸になったり、カメラが目の前にあるのわかってて乳首出したり、まともな女は絶対にそんなことしない。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 12:08:43

今週サヨナラしたジェイミーって、可哀想じゃありませんでした?
焦ってバカなキス攻撃して、ドンビキされて、サヨナラ。
綺麗な子だったんだけど、華が無かったなーと。
Res.19 by Res 13です from バンクーバー 2012/02/09 12:50:49

確かに、レイチェルってちょっと下品というかなんかぱっとしないですね。
私も最初は、顔も特別美人じゃないし、声低いし、と否定的だったのですが
なんとなく今残ってる女の子の中では性格だけはマシなんじゃないかなと。
でも、皆さんのおっしゃるとおり、ベンはあんまり思い入れなさそうですね。

登場の時、リムジンじゃなく馬に乗ってきた女性(また名前が出てこない・・・)が
個人的には好きになれません・・・。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 21:44:59

レイチェルって歯並びがイマイチなせいか、他の子と見劣りしてしまうんですよね。
でもどなたかが仰っていたように性格は良いのかな?
来週じっくり観察してみます。

ベンは完全にケイシーBに惚れてますよね。
ベンって結構普通の男だからわかりやすい。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 10:26:01

ケイシー ふられちゃいましたね。可哀そうだったけど、彼女の家族にあった後、ベンの気持ちが萎えちゃったんだろうね。

ケイシーが去った今、私の予想はリンジーかな?コートニーは頑張ってますね。笑
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 10:42:27

KCBがいなくなったらあとはもう消去法でリンジーかと・・・。
KCBは本当に可哀想だった。
妹に『私のFutureHusband♪』って言ってた顔が本当に可愛くて可愛くて・・。
でも確かにあの両親の尋問は男にとっては恐怖・・ですよね。
でも裏を返せばそれだけ真剣で、娘思いで、良い家族だと思うんだけどな。
お父さんの仕事も立派だし。
便、つくづくあほやなーって思います。
こうなったら、コートニーとくっついて爆弾を抱える人生を歩んでほしい。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 11:10:53

ケイシーBのお父さん、熱心な宗教家でお酒を一切飲まない人。しかも職業は保護監察官(parole officer)。
ベンの実家はワイナリーでワイン作りが仕事。
しかもお父さんに会った段階で、ベンはまだ4人の女性と交際中。
そりゃお父さんが許すわけないですね。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 14:11:27

うちでは、ケイシーBはちょっと精神的に幼すぎるっていう意見でした。
だから彼女のお父さんも心配で、ああいう風に振舞うんだろうなって。
誰だって、自分をウェルカムな雰囲気で迎えてくれる家族のほうがいいに決まってる。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 17:14:02

dark horseはニッキー。

ところで、
この番組を見始めたころはベンってとても素敵だと思っていましたが、コートニーとスキニーディップしたり、彼女に対する複数の忠告を受けてもコートニーを選び続けている彼を見て、なんだかあまり素敵な人に見えなくなってきた。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/23 00:00:02

とても観たいのですが、いつ何時からやってるかわからなくて観れません。
場所や契約会社によって放映時間が異なるとかの理由で、私のレスはスルーされているのでしょうか?
もし、親切な方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/23 09:45:02

私は、City TVで見てます。いつも録画してしまうので、何時だったかは忘れましたが
月曜の5時からとそのあと8時からくらいからと、2回あったと思います。
でも、もう今回のはあと2回くらいで終わっちゃうと思う。
どうしても見たければ、下のところで見れるみたい。
でも1エピソードが2時間なので、一気にみると結構疲れるかも。

http://www.citytv.com/toronto/show/micro/172618--the-bachelor
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 11:39:28

res26さん 自分で調べたり、TVのガイドを利用しないんですか?
レスをスルーされたとお怒りのようですが、自分でやってください。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 14:40:52

最後にどの人を選んでも、6ヶ月以内に破局する、に$5かけます。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 17:37:34

↑私もそう思う。
だってカッコいいわけでもないし、お金持ちってわけでもなさそうだし、みんなベンよりもサンフランシスコに住みたいのかなって思える・・・。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 23:12:42

Res.27さん
ご親切にありがとうございました。大変感謝致します。

この掲示板には、やはりRes.28さんの様な考えの方がいらっしゃるという事を知りました・・・。
書いてまで教えてくださってありがとうございました。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 08:20:06

↑今頃気がついた?????

そもそもバチェラーと英語で検索かければバチェラーのHPにたどりつけます。
そこに放送時間がかいてあるじゃろーに!!!
あっほ!!!!
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 20:04:31

ケイシーBが戻ってくるっぽいです!!!!!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 06:12:13

戻ってきたけど、「コートニーとは一緒になるな」と忠告だけして去りました。
で、コートニーがバラをもらってました。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 09:25:35

Res.32って大人げな過ぎ。
こういう人がカナダにいるって恥じゃない?
たぶん全然モテナいだろうし、孤独な未来が待ってる感じ。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 10:31:28

Res34さん、
ケイシーは自分がふられた理由が知りたくて戻ってきたんですよ。
そして本当にこれで終わりなのか確認して、やっぱり終わりなんだと分かって、コートニーについてアドバイスしたんです。
コートニーのことで戻って来たんじゃないですよ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 10:48:16

最後の二人にまで残ったのに選ばれないって言うのが一番つらいポジションだから(実際、ベンにはその経験があって、それが一番つらい事を彼自身が良く知っている)、その一番酷いポジションをコートニーにさせようとしてるのかな?って思った。


Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 11:00:58

意外とコートニーーを選んだりして。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 15:27:12

コートニーを選ぶ気がするー。なんだかんだいってお似合いのふたり。早くエミリーの番組が見たいわー。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 16:25:26

ちょっと横レスなんだけど、なんで次回のバチェラレットがエミリーなんですか?
通常だったら、今回の中から選ばれるんじゃないかなって思うんですけど・・・。

今回の女性陣の中からバチェラレットを選ぶとしたら、誰だと思いますか?
コートニーがバチェラレットで参上したら面白そうですよね、ひくけど。
ケイシービーだったら、ちょっと優等生すぎるかな、その前に両親からNGでそうですけどね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 18:06:12

コートニーの上唇が個人的に気持ち悪い。おえっぷ
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 12:51:10

↑エミリーの回はもうとっくに撮影が始まっているので、今回の中から選んだのでは遅すぎるのでは。多分エミリーの次のバチェラレットで今回の中から選ばれるんだと思いますよ。今はエミリーの次のバチェラーを募集してますよね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 06:22:36

予想通りコートニーだった!

しかもすでに婚約破棄!!

そのあと復縁したとか言ってたけど、そのうち別れるでしょう。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 08:23:37

後から出てきた、アシュリーとJPみたいな幸せオーラがまーったく無く、あ、こりゃ時期別れるなって感じでしたね。

リンジーは可哀想だったけど、なぜか彼女って印象に薄いタイプというか、存在が薄いから、あっという間に忘れちゃった。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 19:51:44

一度見出すと気になってつい次を見てしまうバチュラー。途方もなくくだらないショーだけどおもしろい。

今回もそうだけどよく"She is an incredible woman!"とか言ってますよね。
でも私今までincredibleな人物みたことない。
男も女も「よくもまあテレビであんなことできるわ」と思いつつエンターテイメントとして楽しんでいます。みんな自分を良く見せるshow offは上手だけど人間として魅力は感じない。

「くだらない」と思いながらもおもしろくてついつい見てしまう私って・・・



Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/13 20:23:18

そうそう、くだらないと思いつつも、結果は誰なの!?誰なの!?と毎週見てしまい・・・はまりました。

アシュリーのお相手JPって素敵ですね〜。
前から思っていましたが、彼は本当に素敵。
おしゃべりではないし、微笑みに品もあって、でも軽妙なジョークも飛ばし、アシュリーはバチェラレットに選ばれて最高な結果に終わりましたね。

ちなみにこの番組、バチェラー、バチェラレットに選ばれた方が、お得じゃないですか???
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network