jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22130
木のおもちゃでスロープみたくなっているおもちゃについて
by おもちゃ from 無回答 2012/01/26 06:24:45

http://www.amazon.co.jp/Beck-%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E5%A4%A7%EF%BC%88%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%EF%BC%89%EF%BC%9C%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E7%A4%BE%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%EF%BC%9E/dp/B001HXFRUM

子供がこのようなおもちゃに夢中で購入しようと思っています。

もしカナダにも同じようなものがあるなら、日本から買って持っていかないでカナダで購入したいと考えております。

先ほどカナダのトイザラスのホームページで同じようなものがあるか、検索で木のおもちゃというのをかけて探してみたのですが見つかりませんでした。

どなたか、どちらかで見たなど情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてくださると大変助かります。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2012/01/26 07:53:22

ちょっと検索してみました。
yahoo.caで、"toy wooden slope"で検索したら結構でてきましたよ。
最初の一例ですが、こんなものです。
http://www.wheniwasakid.co.uk/pintoy-tower-slope-3608-p.asp

いいものが見つかるといいですね。
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2012/01/26 08:00:35

失礼しました。アドレスの例が、UKでしたね。
他にも、EBAYとかで買えるみたいですよ。
http://compare.ebay.com/like/160654567088?_lwgsi=y<yp=AllFixedPriceItemTypes&var=sbar
http://www.nextag.com/wooden-car-track/compare-html

上のURLにある商品のキーワードを入れて、もう一度トイザラスとかで
検索してみてもいいかもしれませんね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 20:45:02

ときどきウィナースにも出回ることがあります。いつもではないので、タイミングが難しいけど。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 21:57:52

>スロープみたくなっている

トピずれですが、この「....みたく」という使い方している人、
時々いますが、私はこれが気になって仕方がない。

「....みたいに」という意味で使っているのだと推測しますが、
この、みたくという使い方は、今では市民権を得ているでしょうか?
(本来は違う使い方だが、定着してきているので、今日では、
違った用法とはいえない)

それとも、特定の地方の方言なんでしょうか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 22:21:54

関東ではよく言いませんか?私千葉出身の30代後半ですが、結構使っていました。

この何年かは、子供が居るので、使わなくなりましたが。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 22:30:47

>本来は違う使い方だが、定着してきているので、今日では、違った用法とはいえない

これにあてはまると思いますよ。
食べれる、見れる、なんかと同じように。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 23:50:19

>>本来は違う使い方だが、定着してきているので、今日では、違った用法とはいえない

>これにあてはまると思いますよ。
>食べれる、見れる、なんかと同じように。

でも上記の「みたく」は口語であって文語ではないと思いますよ。
たしかに喋る時に使われることは増えたと思いますが。
文で書く場合の市民権は、親しい人とのくだけた時以外まだ無いのでは?

トピずれ 失礼しました。

トピ主さんはカナダではどちらへお住まいですか?
地域が限定されれば、○○で買える等の情報も寄せられるのではないでしょうか。
木製のおもちゃなどはチェーン店でないお店で扱われることもよくあると思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 05:02:28

みなさんご返答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

すみません。スロープみたいになっているもの。の間違いでした。ご指摘ありがとうございます。

私はバンクーバーに住んでおります。カナダにも売っているとの事でカナダに帰ってから色々なお店をあ

たってみたいと思います。

色々な情報ありがとうございました


Res.9 by res7 from 無回答 2012/01/27 09:55:45

トピ主さん

バンクーバーにお住まいでしたら、
グランビルアイランドにあるキッズマーケット内(たしか1階)に
木製のおもちゃばかり扱ったお店があったと思います。

比較的幼児向けの物がほとんどだったので私はゆっくりは見ませんでしたが、
お探しの物もあるかもしれません。
よろしければ機会のある時に覗いてみて下さい。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 12:50:34

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network