jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22116
ヨガのドロップインのお値段
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 13:35:40

妊娠、出産を経て、久し振りに行きつけのヨガスタジオに行くと、ドロップインのお値段が、
16ドル→20ドル(+HST)に変わっていました。
た、たかい!!!
思わず引き返してきてしまいました。

ほぼ2年ぶりだったのですが、最近のヨガドロップインはこんなもんなんでしょうか。。。。。。
それとも、そこだけ・・・・?
妙に落ち込んでいます。(なぜ?)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 16:56:38

でも、数ヶ月分とか10回分とかまとめて買うと安くなりますよね。
マーケティングじゃないですか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 22:58:33

びんぼうくさ、、、

私のバレエのレッスン費ー4500円
テニス 3000円。
Res.3 by 春子 from バンクーバー 2012/01/25 01:28:39

乗馬95ドル (馬レンタル込み)
Res.4 by from 無回答 2012/01/25 01:43:01

乗馬95?どこですか?
私は軽井沢に自分の馬2頭いますが、えさは月2万くらい。友達にはただでのせてますが、
普通は50分5000くらいだそう。
カナダで95って何時間ですか?
日本より高いってしんじられませんけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 10:52:26

>馬2頭いますが、えさは月2万くらい

2頭で2万って、ビックリするほど安いですね。
馬は、ガリガリですか?
何をあげているのでしょうか?



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 12:59:32

同意。

大型犬一匹でもそれぐらいのえさ代はかかる。
そういうところで、嘘がばれるんだよね。しかもつまんない嘘だし。

軽井沢とか、何世代前の人ですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 13:37:28

Res.2以降は馬鹿?
トピ主はヨガのドロップインの値段を聞いているんだよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 17:32:00

No.22093
夫のことを義母に相談するのはどう思いますか?

この日本からの馬主(?)は↑のところでも馬鹿やってます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 18:01:40

その他諸々の板でやっています!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 18:03:10

アダルトのドロップインだけじゃなくて、子供向けのドロップインもコースも何から何まで、
あがっています。うちは今時子供が3人もいるので、四苦八苦しています。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 18:39:54

ヨガ、自分で家でやってます(無料)。
なにも器具などいらないし、マットとストラップくらいです、始めに買ったのは。
ヨガの本やDVDみてやってます。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 20:15:02

馬一頭1万で十分ですよ。馬のえさは冬はキューブ、夏はカヤとキューブにふすま。おからもあげてます。

なにもしらないんですね。苦笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 22:43:08

Res10さんに同意です。そういえば確かにコミュニティーセンターのドロップインでさえ上がるばかりですね。言われてみると確かに…。バンクーバーは家賃や不動産が高い高いと思っていましたが、全体的に物価、生活にかかるもののコスト上がってますねー。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network