jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
マタニティウエア、妊娠出産関係の本売ります 写真あり
by M from バーナビー 2005/05/02 00:46:40

マタニティウエア、妊娠出産関係の本売ります
夏から秋出産予定の方へ。 
使用感ありますがまだまだ着てもらえると思います。本人身長160cm

★マタニティウエア一式 $20 
ワンピース、カーゴパンツ、トップス、腹帯など11点
日本サイズだと9-11号 カナダサイズでS-M

★マタニティウエア セミフォーマルドレス $8
メトロタウンのthymeマタニティで購入 サイズXS
日本サイズだと9-11号ぐらい
クラシックのコンサートの時とフォーマルな場面で着ました。
普段着でもOKだと思います。 ストール付なのでおしゃれでした。

★妊娠大百科、妊娠中の食事のレシピ、月数の胎児の状態などわかりやすく解説してあります。
出産&産後大全科、出産の流れ、産後のケアなど

おまけでたまごクラブのおまけの本 Q&Aをつけます。$6

★海外で安心して赤ちゃんを産む本 $2

★名づけの本2冊 $1

小さい子がいて多忙なので、できればまとめて購入してもらえるかた希望です。全て購入してもらえる場合$30にしますので検討ください。

サウスバーナビー(日系プレース近く)まで取りに来てもらえる方

写真
http://photos.yahoo.co.jp/bc/tcanadajp/

問合せ tcanadajp@yahoo.co.jp
@を小文字@ に変えてメール下さい。

Res.1 by M from  2005/05/02 21:58:38

見に来てくれる方が決まりました。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network