jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22092
JAL ファミリーサービスお得? 親子4人です。
by 無回答 from 無回答 2012/01/21 10:59:42

初めてJALメンバーシップに入る予定です。

大人1人と子供3人(小学生)ですが、移動のアシストをお願いしたりするつもりはなく、マイレージのポイントのことで、ベーシックなメンバーシップか、familyサービスか、迷っています。
familyメンバーシップフィーを払っても、大人1人子供3人のマイレージが合算される方が
得なのでしょうか。
ご意見いただけると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 11:19:07

ファミリーサービスに加入する最大の魅力ってポイント合算だと思ってましたが?
小さい乳幼児向けサービス(優先搭乗やベビーミール)はファミリサービスに加入していない人でも適用されますし。
ラウンジ利用、荷物の優先引取り、エスコートなどがあるのでコなし夫婦や、年老いた親呼び寄せでも加入すする意義ありですよね。
ただしシートセールチケットではファミリーサービス利用できないと聞きましたが、これはコロコロと情報が変わるので要確認。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network