jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22043
日本語チューターの時給の相場っていくらぐらいですか?(小学生低学年)
by 素人 from バンクーバー 2012/01/13 01:05:02

はじめまして。

小学校低学年(1年生と3年生)の子供が2人います。日本から持ってきた国語と算数のドリルを
使って子供達の勉強を見てもらいたいと思ってます。

チューターを雇った事が無いので時給の相場が全くわかりません。
チューターさんの経験にもよるのでしょうが、例えば日本で塾や学校の先生だった場合、全くの素人
の場合、それぞれ時給おいくらぐらいでしょうか?

チューターを雇った事がある方、ぜひ経験談を教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/13 01:22:41

算数のチューターで、教員志望の大学生だったのですが、時給20ドルでした。
小学校低学年の頃で、子どもひとりです。
最低時給が上がる前の頃でした。
今だったら同じ条件でたぶん25ドルくらいはチャージしているかな。

ふたり同時に見てもらうなら、割り増しで30ドル以上は払うと思います。

もし、まったくの素人を雇うことも考えているなら、お母さんが教えられると思いますけど。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network