jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21993
★誕生日に滝をプレゼント
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/04 11:00:22

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、パートナーで俳優のブラッド・ピットの48歳の誕生日に滝をプレゼントしたそうだ。

アンジェリーナは、先月18日に48歳となったブラッドにカリフォルニアの田舎にある滝とその周りの土地を購入し、誕生日プレゼントとしてあげたという。

関係者が「ニューヨーク・ポスト」紙に、「ブラッドは滝が大好きで、初めて滝を見に行ったことは忘れられない思い出となったのです。アンジェリーナはブラッドに何か素晴らしくて特別なものをあげたかったのです」と話した。

さらに「アンジェリーナはそこ(滝)が家族にとって隠れ場所になればいいと思っています。ブラッドは滝の音がする家を持つのが夢なのです」と語っている。

滝が大好きなブラッドに本物の滝をプレゼントしたというアンジェリーナ。さすが一流セレブだけにプレゼントもすごい! ブラッドもとても喜んだことだろう。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 06:52:56

こんな嫁が欲しい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 06:56:28

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 09:32:04

フォーリングウォーターの滝に感銘を受けただけで、この滝をプレゼントされたわけじゃないでしょう!アンジーが買ったのはカリフォルニア州のどこかにある滝、フォーリングウォーターの滝はペンシルベニア州にありますから!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 09:51:20

アメリカ人と私の滝に対するイメージの違いを感じました。

私が滝のある家でイメージするのは、家の裏手にある自然のままの手つかずの滝。
どどーっ!と落ちてくる感じ。
滝の中に家を建てようなんて思わなかった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 10:07:26

家の中に滝がほしい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 10:23:43

里帰りの飛行機代をどう捻出しようかあれこれ考えてる私にとって、
彼らの稼ぐ金額って天文学的以外の何物でもない。
驚くとか羨ましいとか思う前に住んでる世界のぜーんぜん違う人達・・
滝ねぇ。。ふーん。やっぱり別世界。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 12:32:35

Gacktがベッドルームに噴水を作ったらなれるまで溺れる夢を見たっていう話を思い出しました(笑) 私だったら一日中トイレに行きたい気分になるかも。 でも値段はどうあれ、大切な夢を叶えるプレゼントってすてきだと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 13:15:00

私はドラえもんが欲しいんだけど、誰かプレゼントしてくれないかなぁ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 22:16:28

レス7さん、うけた!
私だったら、おねしょしちゃうかも。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 12:46:02

本当ですね、レス4さん。
私も同じ事思いましたよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network