jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21991
お掃除スリッパ
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 19:04:43

フローリングの家で、まめに掃除していても、ゴミがよく見えて目立ちます。
それで、こういうお掃除スリッパがあると知って、使いたいと思っているのですが、どこで購入できるのか見当付きません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 20:23:13

ダイソーで買いました。

毎日履いて歩き回ってますが、小さいホコリなどは吸着させてるようだけど、
劇的に汚れやゴミを拾ってるとも思いません。
かえってごみを散らばせてるような気がしないでも。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/03 22:21:21

WALMARTで同じようなのを先日買いました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network