jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21967
質の良いバスタオル、シーツ等リネン類が安く買えるところ
by タオル from 無回答 2011/12/29 20:37:59

5年前に結婚して以来、ずーーっと使っているバスタオルやシーツ等が限界です。
数はあるのでまわしてまわして使ってきましたが、うすーくゴワゴワしたり、端がほどけてきました。

セールに出遅れた感はありますが、まだ世間では売り出し中ですので、この際思い切って
全部買い換えようと思います。

どこかお勧めのお店、または今セールしてるお店など、教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに皆さんは何年ごとにタオルやシーツを買い換えますか?
買い替えの目安は?
私は現実に目をそらしすぎて、全部買い換える羽目になりましたが、少しずつ買い換えていくのが
一番でしょうね、、、

古いタオルはどうしていますか?
私は雑巾にしたいのですが、ミシンがないので、細かく切ってその辺の拭き掃除に使おうかと
思っています。
と思いながらも、面倒くさがりなので、袋に入れてしばらく放置しそうですけど。。

Res.1 by ミッキーママ from バンクーバー 2011/12/29 21:23:36

1月からWhite Saleでリネン類は安くなります。
私も買い替え、買い足しを狙ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 21:32:05

普通にHomesenseとかSears。

タオルはシーズンがないので、一般的にどの店でも高いのではないでしょうか?

古いタオルは車を洗ったり犬の体拭きに使ってますよ。

シーツは何年ごとに変えるという感じではなく、春夏秋冬により変えたり、枕カバーの色と違うものを使いコーディネートしたりして楽しんでいますよ。なので数セットあります。その方が長持ちする感じです。

タオルも同じように、色違い、生地違いのものを沢山持ってます。季節により変えたり、ゲストが来たときなども変えたりしています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network