jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21943
オススメの猫砂ありますか。
by 無回答 from 無回答 2011/12/26 23:48:48

Jonny cat scoopを今まで使用していましたが、
ダストがすごいのが難点。
猫を飼っている方、オススメの猫砂ありましたら教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 00:23:50

クリスタル系は、ダストも少なく(全く無いわけではない)、消臭機能もあるのでオススメです。

(以前は再生紙の猫砂を利用していましたが、一週間ぐらいで臭いがキツくなるため、ペットショップの店員さんに相談して、クリスタルの猫砂(Cat Litter Clear Choice Crystals)に替えました。消臭機能バッチリで、ダストも少なく、気に入ってます)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 06:27:28

猫砂って一週間も使うものなのですか? 普通多くて3日くらいで全部とりかえるものと思っていました。 うちは私が普通の猫砂にアレルギーなので再生紙ですが、本当はパインコーンを使いたいです。 でも旦那がパインコーンはおがくず(?)が散らばるから掃除が面倒くさいという理由で再生紙に落ち着きました。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 10:39:16

ウチはpineです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 16:56:24

ちょっと高いですが、Swheat Scoop使っています。
トイレに流せます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 17:06:02

今まで色々と試した結果、Feline Fresh が一番です。
臭わない、トラッキングがない、トイレに流せる、値段もお手頃。
でもTaisol(スペル違うかも)でしか売ってません。
Res.6 by ミッキーママ from バンクーバー 2011/12/27 19:35:19

馬用のPineを使ってます。
違いはペレットの大きさで、どうせおがくずになったら同じなのでこれにしてます。
値段がぜんぜん違うんです。35lbで$8くらいだったと思います。
SPCAでも使ってるそうです。
Maple RidgeのMr. Petで購入してますが、多分乗馬の多いところの
Pet shopで売ってると思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 20:36:13


いままでは近くのグロッサリーで買えるという理由だけでクレイ砂を使っていましたが
色々な種類があるのですね。掃除の仕方も同じですよね…?

たくさんの方に情報をいただけて感謝しています。
教えていただいた商品、順次試してみたいと思います。
Res.8 by タマちゃん from バンクーバー 2011/12/28 07:37:51

    

   NATURE'S MIRACLE

   Tisol で購入します。






ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network