jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.219
おもちゃなど売ります
by Bidacat from バンクーバー 2005/05/01 16:52:03

状態の良いおもちゃなどを売ります。
HPに画像などアップしました。どうぞご覧になってください。
お気軽にお問い合わせください。お問い合わせお待ちしております。

http://members.shaw.ca/bidacat/

Res.1 by 新米 from バンクーバー 2005/05/03 17:41:24

横レスです。すみません。
このホームページを見せていただき
写真上ですがとても保存状態が良く
かなり感動しました。
もっと感動したのはアンパンマンのぬいぐるみ。
ご自身で作られたのですか?
とってもびっくりしました。

(私たちはまだ子供がいないのですが
旦那と何か便利なものがあったら
少しずつ集めていこう、という
事を話しているため、HPを見せていただきました。)

いつか、子供ができたら是非、作り方を教えてください。(^_^)
ベビー用品とかも作ったりしたのですか?
ちなみに私は裁縫は全くもってできません。

Res.2 by Bidacat from バンクーバー 2005/05/03 21:51:39

新米さん、うれしいコメントをありがとうございました!特におもちゃなどは状態の良いものでないとお売りできないと思っておりますので、娘が遊ばないものはクローゼットに保管しています。アンパンマンのあみぐるみは自分で作りました。作り方の本も持っていないので、見よう見まねの素人の作品です。でも感動していただいてとてもうれしく思っています。ありがとうございます!

今回はおもちゃばかりアップしてしまいましたが、今後、プレイペンや抱っこおんぶ紐、カーシート、ハイチェアーなどの子供用品もアップしていこうと思っております。またそのときにご覧になってください。よろしくお願い致します。

あみぐるみの作り方ですが、素人の作り方でよろしければ喜んでお教えします!お子様ができたら是非お知らせくださいね。それから、ベビー用品などは作りませんでした。作ったのはあみぐるみやぬいぐるみなどの実用的でないものばかりです(^_^;私もお裁縫はズボンやジーンズのすそ上げくらいしかできません(笑)。  
Res.3 by Bidacat from バンクーバー 2005/05/16 18:32:54

ポップアップ赤ちゃんテーブル、ペダルなし三輪車などのおもちゃ、授乳クッション、抱っこおんぶひも、産褥ベルト、妊娠、育児の本などを追加しました。HPに画像等アップしましたので、是非ご覧になってください。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network