jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21889
日本人女性は世界的に“ブランド”なの???
by 無回答 from バンクーバー 2011/12/17 21:17:50

つい最近立ち話をした日本人女性が、
「日本人女性、世界のブランドですものね」 
と仰いました。

話の経緯は端折りますが、要約すると、

日本人女性は世界的に高嶺の花で、男なら憧れる“ブランド”のような存在 だそうです。
すごく自信満々に仰るので、唖然としてしまったのですが、皆さんもそう思われますか?

彼女自身、カナダの田舎町のバーでナンパされ、それが今の旦那様だそうです。
バーでの出会いでも、“超イケテル日本人ギャル”とお近づきになりたいと思うその旦那様のアタックがあってのことだそうです。

本当に全ての発言が唖然とする女性だったのですが、あそこまで自分に自信があると人生楽だろうなって感じます。それとも私が自信無さ過ぎるのでしょうか?

国際結婚をされた日本女性の皆さま、自分自身を世界の高嶺の花ジャパンブランドだと思ってらっしゃいますか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/17 21:23:32

何人のレスがつくでしょうね。わくわくですね、とぴ主さん。

いろいろ考えて作り出したんでしょうか。このお話。レスがつくかどうか、どきどきわくわくで画面前でお待ちでしょう。席をはずす時間も惜しいですね。

内容がなく、答えが出るはずもない愚かなトピは暇なときに最高ですもんね。
そんなバカな〜!みたいなレスと、いやいやyesだよ、みたいなレスが続いて20とか超えたら楽しいですね、トピ主さん。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/17 21:45:06

トピ主です。
レス1様、コメントありがとうございました。
作り話とのことですが、これは作り話でもなんでもないです。
私は国際結婚で、現在専業主婦をしています。子供はいません。
休職中ですが、なかなか仕事につくこともできずにいます。
やっぱり外国人だから、仕事も選びたい放題ともいかず、苦戦しています。
これがカナダ人だったらもっと選択肢も増えただろうにと思っています。
経済的に夫に頼ってばかりいる自分に自信が持てず、夫も国際結婚を後悔していないだろうかと気をもんでいます。
そこにきて、この女性の発言があったので、モヤモヤしまくっているのです。。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 21:48:24

一理あるんじゃないですか?北米の男性か、世界中の男性か忘れましたが、
理想の結婚像は、日本人の妻をもらい、北米に住んで、中華料理を食べる。のが
いちばん幸せな形と言われています。

私も国際結婚して日本人ってブランドかな?と思うようになりました。
大勢でレストランで食事して私1人だけ日本人の時、ウェイターとかに、
この子、日本人なのよ!と自慢げに言ったので驚きました。

夫も新婚時代は妻が日本人であることが自慢らしく、友達に紹介していました。
夫のいとこがカナダに遊びにきたときも、奥さんが日本人なんて凄いじゃないか!?
と羨ましがられていました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 23:07:45

>日本人の妻をもらい、北米に住んで、中華料理を食べる


これに、イギリスの給料と、フランス人の愛人というのが付きます。

つまり妻はフランス人の愛人を容認できる人じゃないとだめなんですよ、
つまり思いっきり馬鹿にされている、女の立場からはブランドになるとは思えないんですけど
Res.5 by 経験者 from 無回答 2011/12/17 23:21:56


経験上ですが、『日本女性は憧れ』っていう事は、あるのではないでしょうか?
私も留学経験や海外勤務があったりして、
外国人と接っする機会が普通の日本人よりも多かったのですが、
「日本人」だと分かると、やたらみんな寄って来てチヤホヤというか、何と言うか、
とても褒めてくれたり、対応が優しく親切になったりとか、何をするにも暮らしやすかったですね。

特に驚いたのが・・・私は37歳の時に学校に通い、
19‐20歳のカナダの学生さん達(白人系・アジア系・中近東系)に混じって、
一年間勉強した事があるのですが、その時に、日本女性というだけで「大変なモテよう」でした。
私自身も“唖然”としてしまい、実年齢を言えなくなってしまったくらいです。^^;

男の子達がクラスの外で待っていて、「日本人なの?日本ってクールだよね?」とか、
「彼氏いる?」とか、「守ってあげる」とまで言ってくれる男子もいて、
はあああ???って感じで、かなり驚きの連続でした。

そこで「日本の女性って人気があるの?」って、男子に聞いてみた事があるんですが、
男子達は一斉に「うん!」って言ってました。「日本人の女の子は、見た目が可愛いし、
優しいし思いやりがあって、お料理上手で家庭的で、オシャレだ」と、誉め言葉のオンパレードで、
聞いてるこっちが、「そんな女の子ばかりじゃないと思うけど・・・。」って内心思っていましたが。

そこで、「どこら辺が女らしいと思うの?」って聞くと、
「ハンカチやティッシュをいつも携帯している」とか(どうやらこちらの人は、持たないらしい)
物を扱う仕草(例えばコップを置いたりする仕草とか)が、とても丁寧で、音を立てないとか、

「物静かに話をする」とか、「ランチに持ってくるお弁当が、とても綺麗でヘルシー」とか、
「口に手を当てて笑う仕草が、とても可愛い」とか、「上品な服装」をしているとか、
「いつも優しい笑顔で癒される」とか、「とにかくオシャレで上品だ」とか、
彼ら男子から返ってくる回答は、とにかく日本女性“べた褒め”状態でした。

それに男子女子に関わらず、すごく感動されたのが、クラスの周りに落ちているゴミを拾って、
ゴミ箱に捨てた事があるんですが、みんな『えぇ〜っ!』って感じで驚いていて、私もビックリして、
「え?どうしたの?捨てちゃいけなかった?」って聞いたら、クラスのみんなが、「さすがは日本人!」って誉められ、中国人からは「何で自分のゴミじゃないのに、拾って捨てるの?」って聞かれて、
「え?だって、ゴミが教室に落ちていると汚いでしょう?だから捨てたんだけど・・・」っていうと、
「日本の女の子は、ホントに素晴らしいね!」って、周り中から尊敬の視線を浴びた事は、超驚きでした。

こちらにしたら、「へ?その程度の事で???」って感じですが、先生にまで「さすがは日本人だね!」とまで誉められて、どうしていいか身の置き所が無かったくらいです。
これも日本の小・中・高で、お掃除をサボらずに一生懸命した成果でしょうか?笑

それにカナダの教科書には、結構、日本の科学者やノーベル賞をもらった人達や、最先端技術を持つ日本の企業の話が出てきたりして、その度に先生から『日本』を褒めて頂き、何も取り柄の無い私にとっては、かなり辛い『褒め殺し状態』で居たたまれない時もあったりと、良きにつけ悪しきにつけ、日本人という事で大変目立ち、辛かった時もあるのですが、「日本人の名誉の為にも、後に続く後輩達の為にも、決していい加減な事は出来ないな」と身の引き締まる思いでした。

私の経験上、知り合ったどこの国の人達も大変日本を信頼し、褒めて下さり、有り難い事この上なかったですね。それだけ「多くの日本の先輩達の行いが良かった」からだと感謝もしています。

私にとっては、遠い国の中近東や中南米の人達にまで、日本人というだけで信頼して頂き、大切に扱ってもらえた事も、ホント驚きでしたよ。

また、私の友人も何人か国際結婚をしていますけど、ご主人方がみな『日本人の妻』を大変自慢にされています。見ていてとても、微笑ましいくらいです。だからある面、「日本女性が尊敬されて人気がある」というのは、確かなんじゃないでしょうか。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 23:31:53

一昔前の話になりつつあるような・・・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 00:19:08

>5

ゴミを拾っただけでその誉めようは、障害者の学校ですか?
それかよほど素行の悪いものの通う学校じゃないですか?普通の学校での反応ではないですね。

私は国際結婚でジャパンブランドとか思ってないです。主人も私が日本人だから決めたわけでもないし。
そう思いたい人は、ほかに何も自分に誇れることがないから、せめて国籍にブランドを感じたいのではないですか?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 00:27:29

ブランドって言っても、誰にでも手に入るGAPとかそんなところじゃないですか。
一応、名前は通っているからブランドと言えないこともないけど...、縫製がどうのとか、私なら買わないとか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 03:31:46

日本女性が素敵だからこそ

日本女性の振りをして韓国女が売春してるんでねーの。wwwww

韓国売春婦の価値はチャイニーズよりも低いって有名だもんね。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8457&order=0&cat=&icon=&dummy=369
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 06:45:46


日本女性は、中国人男性の理想の女性らしいですよ。。。

(一) 日本女性は優しく思いやりがある

 日本女性の優しさはきっと幼少からの生活環境と関係しており、日本はこれまで自己を西方の国家とみなし、多くの生活方式が西方に学んだ。しかし家での家族観念は未だに十分強く、これと中国の旧社会は良く似ている。中国男性はこれまでも優しく思いやりのある女性が好きだが、中国に年若い一人っ子の女性が増えるに従い、個性がどんどん強くなり、多くの男性は実際受け入れがたく、無分別な女性に遭遇して災いが降りかかるのが恐ろしい。

(二) 日本女性は綺麗で美しい

日本女性は質素で簡素、一般に現実的に問題を見つめ、彼女たちの虚栄であるが、中国の一部の女性のように盲目的な虚栄はない。中国女性のはなはだしいのは食いしん坊の怠け者で、男性への見方も金が有るかで、享楽を貪り、権力のある男性の情婦になる。中国の享楽・物欲至上の社会では、無数の女性は社会の変化に伴い、彼女らは不真面目になってしまい、金持ちや権力者を求め、有名になる機会を得ようとする。これに対し、日本女性はといえば、中国女性が追い求める享楽の何十分の一かしか求めない。

(三) 日本女性は礼儀正しく人と接する

日本女性は十分礼儀を重んじ、世界で深い印象を留めている。日本では、民衆は礼儀を重んじ、法規を遵守する。世界中の多くの観光地で、中国人は物事に無頓着で、当たりかまわず、つばを吐き物を捨てタバコを吸い、見栄をはる。このようなことは日本人にとっては恥ずかしいことです。



Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 09:20:37

その割には簡単に安く手に入るけどねww

まあ確かに比較的文句は少ないしつくしてくれるのは有難い。

男のエゴには効くよww

日本人女性はそれでいいんだろ?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 09:47:38

ブランド品は値段が高くて気品がありますよね。日本人の若い女の子をゲットするのは、簡単ですよね。白人だったら誰とでも寝る子が多いですよね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 10:53:13

別に白人じゃなくっても日本人の女の子は簡単ですよ?特にカナダ来てる子たちは寂しいから男が欲しいのかも知れないけど。それともカナダだから遊んでもバレないと思ってるのかな。ブランドって・・・ユニクロみたいなもんでしょ。安くて質はまあまあOK。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 11:15:41

>安くて質はまあまあOK。

性病をゲットしてなかったらの話ですがね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 11:38:13

ワタシは白人キライよ。我が強いし価値観が違いすぎるから。

やっぱ日本人かアジア人がスキ。白人男が近寄ってきただけで頭痛がします。

反対に日本人女がイチバンなら、結婚するならどこの国籍の男がイチバンなの?

日本人男、人気ないね。かわいそ。他国の男に取られて、ますます結婚できないね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 11:39:28

あまりに安くて簡単な女はスルー。

それは常識。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 12:16:27

15は自分が人気ないんだね。哀れだなあ。
Res.18 by 15 from 無回答 2011/12/18 14:42:20

17は読解力0ね。白人男が近寄ってきただけで頭痛がするってあるでしょ。

ワタシには東洋の魔女的魅力があるので白人男にはタマラナイのよ。

今年の夏も2人の白人男に追っかけ廻されてタイヘンだったわ。

もちろん、大和撫子精神で誰にもやらさないわ。そこがまた男心をくすぐるみたいよ。

恋愛はゲーム。焦らせば焦らしただけ燃え上がるのよ。

17の坊やにはわかるかな?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 16:43:19


>その割には簡単に安く手に入るけどねww

安く手に入っているのは、どうやら「日本人の振りした韓国女」ってのが、真実じゃねーの?wwww

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8457&order=0&cat=&icon=&dummy=369

韓国女って世界中で「日本人の振りして売春」してるって有名だしね。

韓国女ブランドじゃ「半額以下に値切られる」ってから、それでだねきっと。wwww




Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 17:39:47




本当だったんですね。
韓国人らの成り済まし。
恐ろしい……。トピ主も日本女子を妬む在日韓国人では?

■ 売春キーセン娘は、世界中で日本人に成りすまし"
http://www.youtube.com/watch?v=a1j0Bmgy_8g

■ エイズの韓国人が日本で売春 AIDS Prostitution By Koreans
http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE



Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 22:27:42


トピ主は不細工な在日韓国人なんですか?

だからひがんで、こんなトピを出しているんでしょうか?


Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 23:01:02

日本人女性がスペシャルなのは事実です。

海外でもてなくて悔しい思いをしている日本人男性も、白人男性から日本人の奥さんや彼女を取られた日本人男性も、腹の中では「日本人女性が一番」であることを知っていますwww
Res.23 by from 無回答 2011/12/19 05:47:36


>7

>ゴミを拾っただけでその誉めようは、障害者の学校ですか?
>よほど素行の悪いものの通う学校じゃないですか

何も知らないようだけど、だいたいカナダの学校では清掃員を雇っていて、
日本のように、学生達だけでクラスの掃除をするという事が無いんですよ。
あなたこそ何も知らないくせに、「障害者の学校」だの、「素行が悪い」だのと、

カナダ人を小馬鹿にする言動をするなんて、よほど『氏(うじ)育ちが悪い』んですね

>私は国際結婚でジャパンブランドとか思ってないです。主人も私が日本人だから決めたわけでもない

このトピの趣旨は、『日本女性ってブランドなんですか?』って尋ねてるだけですよね?

あなたのご主人が『高嶺の花の日本女性という意味で、あなたを選んだんじゃない』って事は、よく分かりましたが、それが言いたかったんですか?

>ほかに何も自分に誇れることがないから、せめて国籍にブランドを感じたいのではないですか

その日本女性自身が、みんなが「憧れるような女性」じゃなかったら、誰も相手にしないでしょう。
国籍云々の話ではなく、「みんなが憧れるような女性に、日本女性が多かった」というだけの話です。

日本女性なら、素直に喜べるはずですけどね。



Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 09:44:05

ブランドかどうかは知りませんが、日本人女性に出会い、大人しかったり上品だったりすると、その性格が日本の文化によるところが大きい(主張を激しくしない、和を重んじる、など)と思う人はいるのではないでしょうか。 ただ、トピ主さんがお話しされた女性の方はちょっとナルシストな勘違いされてる感じがしますけど。 

私自身は典型的な細身でかわいらしい日本人女性とは見た目も性格も違うので、このトピをみるまでジャパンブランドなんてコンセプトさえ思いつきもしませんでした。 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 10:32:49

まー確かに他のアジアの国の人と比べると、優遇されてる感じはするなあ。

品がある、働き者、気が利く、礼儀正しいとかはよく言われるよね。
女性としてブランド力があるというより、人間として信頼してもらいやすいというか、、。

でも、トピ主さんの知り合いは言いすぎだよなー。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 11:49:50

>品がある、働き者、気が利く、礼儀正しいとかはよく言われるよね

男からすれば・・・うるさく無い、こき使える、何でもやってくれて便利、文句言わない・・・って事でもあるかな。日本人女性がブランドって良い事なの?

でも日本人の子は押しに弱いから一番やりやすいとは良く言われるよね。
私のその点については同意。

トピ主の言ってる女性も、田舎のバーで一番やりやすそうだから男がナンパしただけでしょ?
結果として結婚に至ったからそれは別にいいけど(離婚になる可能性も高いと思うけどね)。
ナンパされて「私はブランドなんです」なんて得意なるヤツ本当にいるの?
馬鹿だよな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 12:03:14

チャイニーズは反日しているくせに、日本人の配偶者を持ちたがるよね。
自慢できるんだそうですよ。
やはり、日本人は女性に限らず、ある種のブランド力はあると認めざるを得ないです。

それと、日本人だというと周りの人間の対応が良くなったりしませんか?
多少チヤホヤされることもあったし。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 12:22:23

↑それに甘んじず、良い人間になるように努力しています。

逆に、「日本人」と見られるなら、自分のせいで「日本人は。。。」とネガティブな感情を

持たれない様に、気をつけています。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 14:11:35

本当に、そんな風に思われたらいいよね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 14:56:10


レス5さんって、凄くモテたんですね。羨ましい〜。。。




Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 15:26:40

と言うかレス5はこんな掲示板で長々と自慢話(作り話の可能性も大)をして気持ち悪いww

日本人女性の良いところの1つは謙虚さじゃなかったかな?
Res.32 by 日本男児 from 無回答 2011/12/19 16:36:22

俺は日本の女の子はサイコーだと思うね!

特にあの時の顔が可愛くて堪らない。甘えた声で鳴くのがイイね。

恥かしそうにしてながらお股を開く仕草が可愛い。

白人なんて動物みたいに吼えるだろ。萎えるぜ。それに毛深いし、臭い。

日本の女の子は世界でいっちゃんやるのが好きだよな!

軽く引っ掛けるだけで直ぐついて来る。ちょっと遊ぶとその気になる。

キュートで淫乱で男につくす。しかもお金もかからない。

日本の女の子、いつも有難う!これからもお世話になります!!
Res.33 by from 無回答 2011/12/19 17:24:05

私は、どこにもカナダ人を馬鹿にすることは書いてませんけど?
いくら清掃婦を雇っていても、ゴミ落ちていれば拾うし、それで絶賛される普通の高校ないし大学ってカナダにあるなんて聞きませんね。ですから特殊な学校で、些細なことでも生徒を盛り上げるようにしてるのかと思ったまでです。

日本人の「女性」がブランド、好かれてる理由は顔やしぐさだけでしょうか?
日本人女性は献身的につくすし、反抗しないしお金がかからない、という理由が大きいと思いますよ。
白人女性はけんかで暴力を使いますし、ほかのアジア女性は中国人も韓国人も自己主張が強いです。フィリピンとか貧民国女性はお金にがめついですし。
カナダ人男性からすると、コミットメントしなくても遊べる、文句も言わない、そうじもする、お金もだしてくれる「日本人女性」が「ブランド」なんでしょう。

事実、好んで日本人をテナントに探してるランドロードは、日本人なら訴えないという強みで好き勝手やりますよ。

「都合がいいブランド」といわれて喜ぶなんて、幸せですね。

日本人ブランドであなたによってくる男性は、あなたが「私は中国人」とうそをついたら、すぐ去りますよ。書類上の国籍だけがあなたの魅力だなんて、人として残念ですね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 17:37:42

わたし、日本人女性ですが喧嘩で夫の顔面をおもいっきり2発殴りましたが・・・
夫は、おしんのように耐えていましたが・・・
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 18:17:08

どんな原因があったのか知りませんが、他人に暴力を振るうのは良くありません。
人間としては低レベルですね。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 19:54:20

安くて(値段の割りに)モノも悪くない。
まるで日本の100円ショップ。
さすが日本ですね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 20:18:56

国際結婚を一度経験しておもうこと。
日本人だったらこんなことなかったろうに…。
まあ独身時代はいろいろな人と付き合ってきたけど、確かにリスクは少ないし、お人よしが多い。
それとマテリアリスティックな人は少ないし男として都合がいい場合がどう見てもありすぎる。
かわいいとかそういうのは日本人だからと限らずどこの国にも見た目のいい悪いは人それぞれある。
でもブランドというのはそれは勘違い、それ言ったら日本男児のいいところもそれはそれでブランドといって構わなくなるのでは?位のレベル。
ただ万国共通で日本女性に対して印象を持ってることは、男性に対してちょっとゆるいんじゃないのかなってところは気をつけてもらいたいよね。
このくらい控えめに言ってればたたかれないかな。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 20:26:17

カナダ人(白人)の友人が以前言った言葉。

「日本の女の子は愛であふれているんだよ。それを身体で表現してるんだ」

いや〜、言い得て妙だと思ったね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 20:48:18

ち・が・う・わ・よ!!!日本の女の子には、さ・か・り・があるのよ!!!

わ・た・し・の・さ・か・り・は、28才!!!

死・ぬ・ほ・ど・や・り・ま・く・っ・た・わ!!!
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 20:54:24

ある30後半のオバサンはまださかってるんですけど。。。
噂によると16くらいからずーっとらしいです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 22:04:12

それを知っているRes40さんは、そのオバサンの相手をしていることになるわね?
でも、三十させごろ、四十しごろと言うから、そのオバサンもいい味だしてるんじゃないかな?


Res.42 by from 無回答 2011/12/20 03:49:25


>33=7

あなたはレス7ですよね。わたしがレス5ですよ。

>いくら清掃婦を雇っていても、ゴミ落ちていれば拾うし、

それをしないのが、特に中国人・韓国人でしたね。これは私の友人達の間でも有名な話でした。
他人の為に、利益や欲を度外視して、「他人が喜ぶ事」を積極的に出来る。
そんな外国人には無い『美徳』があるから、日本女性は『ブランド』だと言われるし、
『理想の女性』だと言われるのだと思います。

>日本人の「女性」がブランド、好かれてる理由は顔やしぐさだけでしょうか?

それも日本女性の魅力の一つでしょう。

>日本人女性は献身的につくすし、反抗しないしお金がかからない

確かに、中国人・韓国人・白人達からも聞いていますが、「日本女性は、中国人・韓国人のようにお金にガメつくはない」という事です。それだけ、物質的にも精神的にも豊かに育てられたからです。
物ごころついた時から、お金に執着するようには育てられていない。

それよりも、「お金や利益に関係なく、困っている人や苦しんでいる人を出来る限り助ける」こと、
また、「他人に迷惑をかけずに生きて行く」ことを教えられて育てられているからです。

自分が損をするくらいなら、他人を騙してお金を巻き上げる方が「賢い」と教わり、他人を利用し、自分の権利ばかり主張するような民族の人達よりも、

たとえ、自分が馬鹿にされ利用されても、他人を騙す事無く、真っ正直に生きてる日本女性だからこそ、どこの国の女性よりも、遥かに人間として尊敬され、信頼され、好感をもたれているのです。

>カナダ人男性からすると、コミットメントしなくても遊べる、文句も言わない、

こういうレベルの低い男しか知らないとは、あなたは実に「気の毒な方」だと思いますね。
一度でもこういう事を言う人間を、私は友人どころか、知り合いのリストにも入れませんから。
『類は友を呼ぶ』というけれど、人間、己の器に従って友人や知人の和が出来るものです。

>事実、好んで日本人をテナントに探してるランドロードは、日本人なら訴えないという強みで好き勝手やりますよ。

こういう人もお友達なのですか?お気の毒に・・・。
「訴えないから、好き勝手出来る」なんて、魂のレベルがどれだけ低いか、むしろ「畜生レベル」です。
日本人が可哀想というよりも、こんな「腐りきった魂」を持っているなんて、
「なんて可哀想な・・・」と同情を禁じ得ません。こういう人は「他人を上手く騙したようでも、自分で気づかぬうちに、天罰を受けています」でも、その事にも気付けないから、余計に哀れです。

>日本人ブランドであなたによってくる男性は、あなたが「私は中国人」とうそをついたら、すぐ去りますよ。

「中国人です・韓国人です」と嘘をついて去られても、私は何の痛みも悲しみもありません。
むしろ、「私は日本人です」と正直に言って去られる方が、はるかに、私は深く傷つきますけどね。

あなたには分からないかもしれないけれど、「中国人・韓国人だと言って嫌がられる」って事は、
それだけ中国・韓国の女性達の中には、尊敬すべき立派な人がいないってことだし、それだけ嘘吐きや犯罪者(特に売春婦)が多い証拠だからです。

本当にあなたが日本人なら、こういう事は、直ぐに理解出来るはずなのですが・・・。





Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 06:14:32

なんだかなあ。

日本人と言っても個人差は大きいし、日本人女性が世界の「男」に人気がある理由は、やっぱり「簡単にやれ」て「後から文句が出ない」って点だと思うよ。それと「金を要求されない」ってとこだよね。

見方次第で日本人女性の美徳のように言えるけど、実は男にうまい事利用されてるのが大部分だと思うね。ジャパ専なんかそうでしょ?ルーザーで日本人妻のいる男もそう。ああ言う男たちは普通にカナディアンの女性とかがGET出来ないから、比較的楽な日本人女性を狙うんだよ。でも逆に日本人女性も英語の勉強の為とか、結婚移民する為とかで男を利用してる側面もあるし。お互い様でしょ。

勿論、ほんの一部だけど優秀で色んな女性を選ぶ事が出来る男が、ちゃんと人間を見て日本人女性と交際、結婚する場合がある。そう言うカップルは男も女もやはりちゃんと教育を受けていて自分で仕事もきちんと出来る人が多い。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 17:37:58


レス42&5さんへ

これツリですって。それからレス7っていうのは、旦那からも相手にされない

いわゆる日本人じゃないアジア系の女なんやと思うよ

自分もシナコリ(中韓)がゴミのポイ捨てするのをよく見たしね

お金への執着もごっつうキツイ奴らです。レス5さん図星です!!!

日本の子は金に執着するような育てられ方はしてへんし

ましてや人様を騙してまでってことはないわな

日本人にしたら普通の事やけどシナコリ(中韓)にとっては

騙しや嘘は息をするように普通の事なんやろ

せやから旅行にってもあんた韓国人か?中国人か?って聞かれて

日本人やって答えるとめっちゃ親切にしてくれる

知り合いのおばちゃんなんか、インドでシナコリ(中韓)に間違われて

ゴッつい嫌な目に遭ったって言うってはったし、せやけど誤解が解けて

日本人ってわかったらインド人らが謝ってくれて 

コロッと親切になったっていうてたしな

シナコリがいかに嘘吐きで横柄な奴らかってめっちゃ文句言ってとも言うてたわ

とにかく自分も日本人の民度とシナコリの民度とでは、雲泥の差、月とスッポンやと思うな






Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 18:08:05

>とにかく自分も日本人の民度とシナコリの民度とでは、雲泥の差、月とスッポンやと思うな


そのとおり。
色んな日本人を貶める反日トピや反日レスがあるけれど、結局のところ奴らがどうあがいても最終的に人々が納得してしまうのは、シナコリは最低最悪ってことですね。

ところで、「シナコリ」ってなんか便利ですね。



Res.46   from    

*** 削除 ***
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 19:50:07

ファミリールームまでに、嫌中韓のレスをしに来ないでください。

ここはここで問題ありだけど、人種差別は少ない方だったのに。
Res.48 by 40 from バンクーバー 2011/12/20 20:41:20

41さん、

いやいや、僕はそのオバサンの相手なんかしてませんww
そのオバサン、白人か黒人しか好きじゃないらしくいつもバーとかで漁ってるんですよ。
けっこう仲間内では有名(?)です。

それにしても、ここまで嫌韓が来てるんですね〜。
この人たち何処でも出るゴキブリみたいだ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 23:02:03

日本人の30後半のオバサンがバーで白人か黒人を釣ってるってこと?
白人と黒人って、そんなにいいんですか?
経験がないので日本人男性との違いがわからないのでおしえて?


Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/12/21 07:00:21

↑自分で股開いて白人や黒人に入れてもらえば分かるよ。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2011/12/21 15:03:40


いやいや、世界一の「売春大国の韓国女」に聞けば分かるんじゃん。wwww

■ 売春キーセン娘は、世界中で日本人に成りすまし"
http://www.youtube.com/watch?v=a1j0Bmgy_8g

■ エイズの韓国人が日本で売春 AIDS Prostitution By Koreans
http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE



Res.52 by 無回答 from 無回答 2011/12/21 15:23:51

RES51さん、わざわざ日本からレスしてこなくても日本人は皆、韓国人、中国人嫌いだから。

噂では白人はやわらかいと聞きます。黒人はしらないけど苦手かも。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/21 19:52:16

嫌韓は専門トピがあるから、そっち行って下さい。

黒人は体臭がちょっと独特だったと知り合いの子が言っていました。
あれはやはり日本人より大きくてきつかったそうです。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2011/12/22 17:28:53


セックスの事なら「韓国女性」に聞くのが一番早いのでは?
世界中で売春しているし、韓国のGDPの4分の1は、韓国売春婦の稼ぎで成り立っているしね。
とにかく、売春と強姦と言えば韓国なんだから、韓国人が一番セックスの事については詳しいでしょう。

【韓国】障害者の娘(18歳)を中学生の頃から、父親が強姦!

★ 「娘に性犯罪した者に厳罰を!」と訴えたお父さん、翌日娘を性暴行 <丶`∀´>
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1720e684a26dab2266e2db65d8287c4c?fm=rss

「日本の女性は襲いやすい  〜 韓国人がレイプ目的で来日 【強姦事件
http://www.youtube.com/watch?v=mot4UPTxHRE

韓国の異常な性犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=738o_DXHOlo&feature=related

女性をトイレの中で襲ってレイプした韓国人の映像 【密入国】 強姦
http://www.youtube.com/watch?v=-LtK7c7LYuU&feature=related

Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/22 21:17:55

↑あなたは何でそんなに韓国人の後を付回してるんですか?
気持ち悪いなあ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2011/12/22 22:46:22

その日本人女が世界のブランドって言った人、盲目の自意識過剰だな。
池にはまっておぼれるナルキサスになりませんように・・・

アジ専、日本人が好きな人は好きなだけで、世界のみんなが好きなわけではない。
日本女のルックスの平均の人は、ブランドでもなんでもない。

まあ、日本人なら、たいていは清潔で礼儀正しいし、セックスには小柄だし、あそこのサイズは小さいから、はずれではないから、こしたことはないというだけで、高峰の花ってのは、かってな自惚れ、自意識過剰。
よっっぽど、外見も中身も美しい女でないかぎり。
たぶん、ちんちんのサイズにコンプレックスを感じてる男とか、後は、フェティッシュセックスにはまってる男が日本女を好むんだよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 01:51:56



この兄ちゃんの演説最高!!!!
差別という名を使った「人権ヤクザ」
日本人の血税を踏んだくるヤクザ=在日韓国朝鮮人!!!だってさ。

チョンの売春婦を日本から追い出そう 韓流 韓国
http://www.youtube.com/watch?v=FuF8xJSyy-8
韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】

http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY

韓国の売春婦デモ
http://www.youtube.com/watch?v=8KuWsy5f33c

韓国売春婦デモ
http://www.youtube.com/watch?v=qsxHj_TV2zQ

Res.58 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 17:18:37

テェティシュセックス???新しい体位???
同じ男性とばかりやってると飽きませんか???
私と関係を持つ男性は童貞、なぜ???
Res.59 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 18:29:13



■ 売春キーセン娘は、世界中で日本人に成りすまし"
http://www.youtube.com/watch?v=a1j0Bmgy_8g

何故、韓国人は日本人と偽り、欧米で売春するのですか?
コレって本当ですか?

2月9日付けのオーストラリアのゴールドコーストブリテン紙に、
「パーティー好きな日本人女子大生18歳、
バストは豊胸無しの92Dカップ、紳士求むと広告を出した、ジュ・ジン(25歳)、ホ・キムリエ(32歳)、 朴・アンスン(31歳)の三名の韓国人売春婦が、広告を見て尋ねてきた刑事に違法売春の容疑で逮捕された。 この三名は時給$240で売春をしており、一日$2,000程度の稼ぎがあった。

ttp://www.gcbulletin.com.au/article/2007/02/15/3309_news.html

High-rise hookers

AT $240 an hour, these Korean sex workers could have worked off their fines before dinner yesterday, after appearing in a Southport court for illegal prostitution.

The ad identified the sex workers as a 'uni party girl, just 18, Japanese, natural 36D, perfect backside'.

The detectives, part of the Prostitution Enforcement Taskforce, arranged to meet the women for sex at apartments in the Artique and Q1 high-rise towers after responding to a classified advertisement in The Gold Coast Bulletin on February 9.

韓国人って、最低の民族ですね!!!!

■ エイズの韓国人が日本で売春 AIDS Prostitution By Koreans
http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE

■ 韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】
http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY

■ 韓国人売春婦を追い出せ 韓流
http://www.youtube.com/watch?v=sgRCGpPrmGI


Res.60 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 03:56:11




朝鮮人は日本人に「憧れ」があると思います。

しかし日本人は朝鮮人に「憧れなど無い」

アメリカ人の女性や男性も「日本人と結婚したい」と言う方が西海岸に結構います。

しかし韓国とは「結婚禁止令がある国」もありました。

韓国の外国人に選挙権を与えているとか、ほんのほんの一部です。

さすが近親相姦民族です。



Res.61 by .無回答 from 無回答 2011/12/25 04:40:53


>朝鮮人は日本人に「憧れ」があると思います。

これ、ゼンゼン、ちがうあるよ!


憧れは、やっぱ金髪白人ニダ、あるよ。
ハクチン女、とにかく美しい、ニダ。

http://www.kin8tengoku.com/0260/pht/shosai.htm

Res.62 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 14:00:42

61へ

もっとマシな白人女はおらんのか!
ぜんぜん綺麗じゃないぜ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 18:45:34



>朝鮮人は日本人に「憧れ」があると思います。
>しかし日本人は朝鮮人に「憧れなど無い」

その通りだと思います。
日本のファッション雑誌を一番買っているのが韓国人ですから。





Res.64 by 無回答 from 無回答 2011/12/25 21:35:42

そうですか?日本人も韓国人の美肌と美脚には一目置いてるのでは?
韓国コスメなども日本では人気ですよね。
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/25 22:31:18

美脚って、アホ?
ふくらはぎの筋を切って、筋肉や脂肪がつかないようにしてまで細くする手術、芸能人だけでなく一般人ブスも普通にやっててキモいだけだろ。

世界一の整形大国で、(ちなみに2位は台湾)あんだけ顔全身何十箇所も整形しててそれでも醜いのってある意味すごい。
それにもかかわらず、整形隠してもともとだと言い張ってる不自然な二重撫すにだまされて結婚してる馬鹿な白人も馬鹿すぎ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2011/12/26 08:01:37

日本人でも台湾人でも韓国人でもアメリカ人でもイギリス人でもイタリア人でもフランス人でもカナダ人でもメキシコ人でも中国人でもオーストラリア人でもドイツ人でもマレーシア人でもどこの国の人間でも・・・ブスはブス。

この掲示板で他人の悪口垂れ流してるヤツは頭のおかしい性格ブス。
たぶん顔も人前に出られたもんじゃ無いだろう。
Res.67   from    

*** 削除 ***
Res.68 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 13:02:16

>朝鮮人は日本人に「憧れ」があると思います。
>しかし日本人は朝鮮人に「憧れなど無い」

そうそう。
朝鮮人だけでなくシナ人も同じく日本人に憧れているよ。
面白いもんだね。あんなに反日しているのに。
シナ系の美容室でも日本の雑誌ばかりおいているよね。

知り合いの日本人の友人は同僚のシナ人の女性たちにやや無理やり買い物に付き合わされてアドヴァイスを求められたそう。
奴らは日本人はファッションセンスがあるって知っているからね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 18:29:58


確かにパクリ大国ですね、韓国は。。。

パクリ王国 韓国 Copy kingdom south Korea
http://www.youtube.com/watch?v=_8yEIiaz_AM

韓国人気歌手パクリ認定される
http://www.youtube.com/watch?v=IdmD3RB5Hns&feature=related

日本のポッキーを丸パクリ!韓国「ペペロ」のCM KARA篇
http://www.youtube.com/watch?v=75FFiNWjKWg

朝鮮PAKURI特集でヘリョン涙目w Copy Culture of South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=2t8SD2t_YM0&feature=related

ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道: ある文化略奪について
http://www.youtube.com/watch?v=zt3fZc3ZqHQ


Res.70 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 21:47:56


パクリの上に、日本人に成り済まして「犯罪を犯す」とは、

韓国人っていうのは、ブランドになるどころか、これからも「世界から蔑まれる」だろうね。


Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 21:55:43

>by無回答fromバンクーバー2011-12-17 21:17:50 US

アメリカからの釣りトピですね。もうつまらなくなりましたね。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 18:00:15


基本的に韓国人は、日本というブランドの「劣化コピー」を作り続けることで、
なんとか金儲けが出来ているようなもですね。
韓国単独で何かを成し遂げた事って、キムチ以外にあるのかな?

韓国人気歌手パクリ認定される
http://www.youtube.com/watch?v=IdmD3RB5Hns&feature=related

日本のポッキーを丸パクリ!韓国「ペペロ」のCM KARA篇
http://www.youtube.com/watch?v=75FFiNWjKWg

朝鮮PAKURI特集でヘリョン涙目w Copy Culture of South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=2t8SD2t_YM0&feature=related

ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道: ある文化略奪について
http://www.youtube.com/watch?v=zt3fZc3ZqHQ


Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 18:28:49

by無回答from無回答2011-12-29 18:00:15 JP

日本からのレス・・・ このトピは飽きました。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 19:07:23


そりゃあ、韓国人の真実をさらけ出されると「嫌」なんだろうね。

Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 21:14:21

韓国人の批判、トピズレもいーとこ。超お角違いだと思うんだけど。何人でもいいやつはいいやつだし悪いやつは悪い。とぴ主の知人みたいな勘違いな人も世界中どこでもいるよ。ちなみに日本人よりヨーロピアンの女のほうが人気あるって国も多いよ。だから別に'世界'の高嶺とまではいかないんじゃないかい。北米ではよく日本人の女紹介してって聞かれるから、やっぱり人気あるんじゃないの?



Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 18:00:45


日本女性が「ブランド」とか「高嶺の花」とかいうよりも

非常に“優れた素質”を持っているんじゃないでしょうかね。

例えば、「思いやり深い」とか、「上品」とか、「お行儀が良い」とか、「優しい笑顔」とか、

「打算的じゃない」とか、とにかく『人柄が良い』のでしょう。

白人有色人種、アッパークラスやロウワ―クラスに関係なく好かれるんだと思います。

だからこそ、人柄が悪くて有名な韓国人や中国人が、その日本人気にあやかって

「成り済まし日本人」になって、体を売ってお金を稼ぐというような“

お下劣”な行動に出るんじゃないかな?と思いますよ。





Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 19:53:56

そういえば、元同僚のインド人のオッサンから日本人女性は非常にクオリティーがグッドであると聞いたことありますね。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 19:34:54


日本女性は間違いなく、中国・韓国と違って『ジコチュウ』ではないですね。
いつも一生懸命、相手に迷惑をかけないように、
相手の助けになるように『気配り』が出来るんですよ。

だから77さんが仰っているように『クオリティがある』のでしょう。

日本女性が本当に世界的に不人気で、信頼されていないなら、
韓国人も中国人も「日本人に成り済まし」したりしないでしょうし、
日本人の先祖は「俺達だ!」的な、捏造話も吹聴しまわったりしないでしょう?

日本人のクオリティの高さは、世界でも高水準だからこそ、
クオリティの低さでは低水準の韓国人が、病的に執拗に「日本人に成り済ます」のです。

ホント、日本人いい迷惑ですよね。



Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 18:06:02






>「思いやり深い」とか、「上品」とか、「お行儀が良い」とか、「優しい笑顔」とか、
>「打算的じゃない」とか、とにかく『人柄が良い』のでしょう

その通り!!!!

>白人有色人種、アッパークラスやロウワ―クラスに関係なく好かれるんだと思います。

ホント好かれてるよね、日本女性。

>人柄が悪くて有名な韓国人や中国人が、その日本人気にあやかって
>「成り済まし日本人」になって、体を売ってお金を稼ぐというような
>“お下劣”な行動に出るんじゃないかな?と思いますよ。

こんな「下品」なこと考えつくのって、韓国人や中国人以外いないでしょう。
だから余計に世界的に信用がないし、人気もないんですよね韓国人や中国人は。









Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 20:17:43

白人と見れば簡単にお股開くのは下品ではないのでしょうか?

「わーほり」とか言う日本人女性たちは、実は違う人種なのですか?
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 21:14:50

ワーホリと一緒にしないで下さい。
タダでやらせるなんて馬鹿な女のする事です。
わたしはそれで移民しましたよ。
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 21:44:41

ワーホリではありませんが、留学生でした。旦那と結婚するまで、10人の外人と付き合いました。多いですか?少ないですか?
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 02:58:28


また、「日本女性の成り済まし在日女」ですか?wwww

>白人と見れば簡単にお股開くのは下品ではないのでしょうか?

白人・黒人・アジア人に関わりなく、「日本女性に成り済まして」両股を開いて、
金を騙し取る韓国女は、下品を通り越して【醜悪】です。

>「わーほり」とか言う日本人女性たちは、実は違う人種なのですか?

「日本人ワーホリ」と偽って、オーストラリアや英国&スペインその他外国で、

韓国女達が『売春』して、摘発されているのは有名な話です。

日本人の売春婦と言われている女 OR 外国人に直ぐ股を広げる日本女と言われている女は、

間違いなく日本語を操る【在日女】か、【韓国女】でしょう。





Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 18:38:43



【中国ブログ】日本人女性「どうしてそんなに優しいの?」

「一陣風」さんは、日本人女性の魅力のひとつに「外見」を挙げ、
高いメーク技術だけでなく、スキンケアや新鮮で栄養バランスの取れた食事、
ランニング、テニス、筋力アップのトレーニングなどの運動で外見を磨いていると語った。
  
  また、日本人女性は「内面磨き」も重視すると触れ、茶道や華道、書道などを通して
“優雅さ”や“穏やかさ”、“礼儀正しさ”などを自然と身につけるのでは、と指摘。

「日本人女性の美しさは内面からにじみ出ている」などと言及した。

  このため「一陣風」さんは、日本人女性には「言葉、動作、心」の3つにおいて
独特の「優しさ」を感じるといい、「日本人女性の話し方は常に優しくて礼儀正しく、
語気がとても柔らか」、「常に足を閉じ、両手をひざの上において、体を少しかしげて話す」、
「他人を尊重し、相手の立場に立って考えるなど、話し方に気配りがある」などと評した

ウレシイですね。中国人は韓国人と違って、キチンと日本を評価してくれる人も多々います。

韓国人はたとえ日本人に尊敬や憧れを抱いていても、激しい劣等感と妬みから、
「相手を罵倒」し、捏造してでも「こき下ろす」しか出来ない、醜い民族的特徴を持っていると思う。


Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 21:01:48

知り合いの日本滞在歴のある白人も日本女性をべた褒めしていた。
あまりにナイスだったので、周りの日本人女性全員が自分にLOVEしていると誤解してしまったそうだw
Res.86 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 21:02:41

同じ日本人なのに、なぜ女性はもてて男性はそれほどでもないのかな?日本人男性は他の国の男性に比べて「他人を尊重し、相手の立場に立って考えるなど、話し方に気配りがある」と思うけどね。だって、同じ親に育てられるのだから、価値観は同じなのが普通。中国人の女性がわがままだと、男性もやはりわがまま。
不思議だ。
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 21:18:01

↑日本の男の子は、見た目性的魅力に欠けるからじゃないかな?

可愛かったり、おしゃれだったり、清潔だったり、優しかったりするけど、

男くさくない。ワイルドさに欠ける。

男友達には最高だけど、セックスの相手には物足りない感じ。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 21:24:15

見た目だけなら、日本人女性もグラマーじゃないし体型は白人に比べて悪いよ。
性的魅力はあまりないと思う。
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 21:33:09

>見た目だけなら、日本人女性もグラマーじゃないし体型は白人に比べて悪いよ。
>性的魅力はあまりないと思う。

日本人女性は直ぐにやらせてくれます。それは非常に魅力的です。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 21:34:52



【台湾ブログ】目標は日本人女性との結婚!だから日本語を勉強

「日本人女性とどうしても結婚したい!」という台湾人男性が、
インターネット上の公開掲示板に悩みを投稿。親身なアドバイスをもらっている。

男性は「僕の悩みは、結婚するなら日本人女性と決めていること。
「絶対に日本人女性と結婚したい」と述べ、
「今は日本語を勉強中で、“日本人女性は優しくて、家事に専念する”と先生が教えてくれた。

先生は“未婚なら絶対に日本人女性を妻にしたい!”と真剣に訴えていて、 そういう話を聞くと、
ますます日本女性にあこがれる」と切実な思いをつづった。

だが「日本人女性と知り合う機会がなく、台湾人男性を好きになってくれるのかという不安もある…」という意見もある。



Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 21:36:19

↑でも、そういう幼児体型とか小柄好きな外国人男って結構いるんだよね。女に関しては。

男の場合は、日本ではきゃしゃな男OKでも、外国人女からみると、魅力的じゃないんだよ。

日本では背が低い事もそんなに問題じゃなけど(女も低いからね。。。)

でも、やっぱり海外では背の低いのは、余程他に魅力がなければ(お金とか地位とか)、致命的かも。

外人女は、背の高く、がっちりが基本的に好きでしょ?

ガリガリ男は、ギーク、ナード扱いされてるし。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 21:44:55

白人女ってスタイルそんなにいいとは思わないけど。でかいしデブいのがほとんどだし。
胸もタレ乳だし。
同じく白人男もハゲ率高いし、お腹が風船みたいなのが多くいる。
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 21:49:15

91は88さんに対しての「↑」です。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:08:26



確かに、台湾の男性はほどんと日本の女性に憧れる。
台湾の女性達は本当に気が強いと納得できるしね。(笑)

ほとんどの台湾男性が、日本女性は「思いやり」があって、「とてもやさしくて」、「気品がある」と言っていた。


Res.95 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:10:07

>Res.91

要するに白人男性にはロリコンが多いってことですか?


Res.96 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:37:27



日本在住経験があると思われる中国人が、日本人女性と中国人女性を比較し、
「いかに日本人女性がすばらしいか」と賛美したコラムが
大手ポータルサイト・新浪ネット(sina.com)のBBSに掲載された。

作者は、日本人女性はかくようにやさしく、穏やかで、思いやりがあり、思慮深く、
「男性に愛される気質を遺伝的に受け継いでいる」と言い、
そして少女から成人に至るまで、女性らしさを追求し、謳歌している。

また、日本女性は「優れた生活者」である。

生活費の節約法研究に余念がなく、毎食色とりどりの料理をこしらえ、
家を清潔に保ち、家族に暖かで楽しい家庭を提供する。
これは、「男性と同等に競争し、それに負けることなく、
いかにビジネスで成功するか?」ということばかり考えている中国人女性と、
物質的にも精神的にも大きな違いであると、日本人女性をベタ褒めしている。

日本女性に心酔しきった作者は最後に、「男性が求めるのは男性とはりあう女性ではない」とし、
「日本人女性を妻に迎えられる男性はほんとうに幸運だ」,と締め括っている。



Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 22:41:51

結局、男性にとって都合のいい女性の定義ってのは、普遍ってことですかね。
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 22:56:33

日本からのレスが増えてきましたね。

「ちょっと聞いてよ!」で隣国の悪口ばっかり言っている馬鹿。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:05:34

馬鹿黙さんの罵りを非難する人は、なぜ↑上のようなレスを非難しないのだろうか?

>隣国の悪口ばっかり言っている馬鹿。

馬鹿って罵りだよね。
Res.100   from    

*** 削除 ***
Res.101 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:24:15

>悪口じゃなくって、『真実』を伝えているんだよね?

ひとつ、
真実だから悪口じゃない、とでも言いたげだけど、果たしてそうかな?

ふたつ、
「真実だから悪口じゃない」が仮に成立するとして、真実でない否定(=悪意あるウソ)を言うのはどうかな?
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 23:26:22

このトピに日本から荒らしに入った人のおかげで、つまらなくなりましたね。終わりにしませんか?

削除願いをだしたらどうです?
Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:28:18

っていうか真実を伝えてはいけないの?悪口であろうがなんであろうが、真実なら伝えていいと思う。
そりゃ、個人情報とかなら別だけどね。大体、悪口の定義ってなに?
Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 23:41:17

>真実なら伝えていいと思う。

これには賛成。
でも、真実、いや、事実を伝えると罵倒するヒトがいるから、よくないんだよね。

>大体、悪口の定義ってなに?

対象を悪し様に言う事じゃないかな。
よくある例で言うと、
「朝鮮半島は様々な点で日本程には発展していなかった」というのは事実に則しているかもしれないけど、
そうした事どもを以って「劣等朝鮮人」だの「朝鮮猿」だのと言うのは、悪口以外のなにものでもないんじゃないかな。

因みに、「劣等朝鮮人」とは馬鹿黙君の言。「朝鮮猿」とはほあや花やその他の無回答の言。
馬鹿黙君の「劣等朝鮮人」は、「日本人が一番背が高い?!」トピのレス52にあって、そのレス52は対象も根拠もあいまいなレスで、悪態を吐くためのレスとしか思えない。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:08:47

↑Res.104さん。あなた、ややこしいから、馬鹿黙ストーカーさんって呼ばせて頂きますね。
私も「劣等朝鮮人」・「朝鮮猿」はだめだと思います。でも、それを一々非難する気はありません。
なぜなら、罵倒はどこにでもあるから。もし彼らだけを非難すると、自分の行動に整合性が取れないからです。だって、彼らだけ非難してRes.99を非難しなれれば、行動が矛盾してしまいます。
だから、私は罵倒を一々非難しません。馬鹿黙ストーカーさんも本当に罵倒が悪いと思い非難するのなら、同じトピならすべてのレスの罵倒を非難すべきだと思います。できないなら、罵倒が問題でなく他に理由があるとしか思えません。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:14:42

>罵倒が問題でなく他に理由があるとしか思えません。

あるよ。
たとえば、オレ自身が罵倒されてる、とか、量的に無理、とか。

それから、馬鹿黙君の罵倒にはウソが付きまとう、というのもあるかな。

真実を語って何が悪い、なんてことを言って「正義ハ我ニアリ」的な態度をとるけど、実態はというと、ウソついてるじゃん。
ウソついてまで対象を悪し様に言うのって、悪意があるとしか思えないからね。


Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:21:15

あ、それから、オレはかつて「嫌韓バカ」と言った事があって、これを、某トピでRes.23君というヒト(因みに、なりすましをしていたヒト)が罵倒だと言っていた。
確かに罵倒だね。

でも、嫌韓諸士は受け入れられるはずだよ。
何しろ、嫌韓諸士は、嫌韓諸士が反日と決めつけた人に対して罵倒を繰り返しているんだし、オレが「嫌韓バカ」と言った対象は、震災時に救助隊が来るのを迷惑などといった連中(=日本が救援されることを快く思わない連中)で、間違いなく反日の連中だからね。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:27:50

馬鹿黙ストーカーさんへ

>オレ自身が罵倒されてる

そうですか、復讐ですね。お気持ちは理解できました。
でも、それならば罵倒を非難してるとか言って正義の味方面せずに、
正々堂々と馬鹿黙が嫌いだからストーカーしてると言ってください。

でも、惨めですね。毎日仕事のように馬鹿黙をストーカーして掲示板
にレスをしている暇があれば、日本の経済回復のために仕事をするか、
東北関東大震災のボランティアでもしたらいいと本当に思います。

Res.109 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:33:40

レス108さんへ、

ご進言ありがとう、お礼を言うよ。

レス105で言った事を君自身が忘れてない事を願うよ。
レス108の内容を、馬鹿黙君にも言わないと、「行動が矛盾してしまいます」よ。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:43:25

>馬鹿黙ストーカーさん

馬鹿黙さんはカナダにいらっしゃるみたいなので、学生なのでは?

日本にいて仕事しないのは、まずいでしょ。

それに馬鹿黙さんはレスみてると四六時中ではないですよ。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:50:21

カナダに居る人に東北関東大震災のボランティア??

意味がわかりません。矛盾???

Res.112 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 00:51:22

>それに馬鹿黙さんはレスみてると四六時中ではないですよ。

オレもシロクジチュウじゃないよ。

>日本にいて仕事しないのは、まずいでしょ。

仕事してないんならマズイだろうけど、仕事してないというのは君の思い込みでしかないよ。
思い込みでモノを言うのって、馬鹿黙君と同じだね。

レス105に倣って物を申せば、
オレにだけ言って、馬鹿黙君に言わないのは、オレ批判以外に何か理由がありそうだね。
なんだろうね、その理由って。

因みに、オレにとって、馬鹿黙君と似てるって事は、某トピのRes.23君に似てるってことでもある。
オレ批判以外の理由を探るヒントになるかもね。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 01:01:51

ご進言ありがとう、お礼を言うよ。って馬鹿黙ストーカーさんが言ったから、
仕事はしていない人だと確信しました。間違っていたらごめんなさいね。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 01:08:46


で、韓国朝鮮在日ストーカーの馬鹿黙君には、オレに言った事と同じ事は言わないんだ、やっぱり。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 01:15:16

どうして、カナダに居る人に東北でボランティアしろっていうのですか?
カナダに居る人に、日本で仕事しろっていうのですか?

あなたは変な人ですね。
日本にいてストーカーするぐらいなら仕事するとかボランティアしたらっていうのは、自然でしょ?
おそらく、あなたのお母様もそう思っていると思いますよ。もし仕事していないなら。

仕事してるなら、ごめんなさいね。がんばってくださいね。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 01:23:23

東北で、じゃなくて、カナダで、って言い方ができるでしょ。
シロクジチュウ貼りついて韓国朝鮮在日ストーカーをするんじゃなくて、学生なら勉強しなさい。
母親もそう思ってますよ。
とね。

ま、いいや。
応用の利かない人って事で、了解。

ところで、今回御不興を買ったのは、「日本人が一番背が高い?!」トピの稲作関連レスあたりからのようだけど、それで合ってる?




Res.117   from    

*** 削除 ***
Res.118   from    

*** 削除 ***
Res.119 by 無回答 from 無回答 2012/01/18 04:25:57


日本人って大人気なんですね。



Res.120 by 無回答 from 無回答 2012/01/18 18:40:23



【韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる】

韓国が「性犯罪者告知制度」を開始−世界とアジアのレイプ発生数ランキング 2011年7月6日 ベストアンドワースト 

■世界とアジアのレイプ発生数ランキング

その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。
急成長を遂げているものの上には上がい るということだ。まずは世界ランキングを見てみよう。

世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。

1位:南アフリカ
2位:セーシェル
3位:オーストラリア

そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。

1位:韓国(16位) <<
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)

ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、
その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。

世の中を生暖かく見守るブログトンチャモンが外国人参政権問題を中心に多文化共生の強制や人権利権などにツッコミを入れる。
« 茂木健一郎は英語ツイッターでテレビ局を馬鹿にしていた | トップページ | 反フジテレビデモに2500人、生放送視聴27万人 »

2011年8月 6日 (土)
韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる
via 日本が好きなだけなんだよ

韓国が「性犯罪者告知制度」を開始−世界とアジアのレイプ発生数ランキング 2011年7月6日 ベストアンドワースト 

■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始

2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。同制度は性犯罪の前歴のある者の顔、住所、氏名などの情報を対象者が居住する地域に告知するものである。告知対象は未成年者のいる家庭に限定されている。

さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、「国技は強姦」「日本の性犯罪 の7.3倍」というコピペもよく目にする。実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。特に被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。

■世界とアジアのレイプ発生数ランキング

その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。急成長を遂げているものの上には上がい るということだ。まずは世界ランキングを見てみよう。

世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。

1位:南アフリカ
2位:セーシェル
3位:オーストラリア

そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。

1位:韓国(16位) <<
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)

ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、 その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。

● 性的暴行:韓国人女性100人に4人が経験 2010年12月29日 朝鮮日報

【学生間の性犯罪が年々増加】、「日本より17倍多い」=韓国 2010年9月13日 サーチナ

韓国で学生間の性犯罪が急増し、懸念が高まっている。韓国の教育科学技術部が作成した
「最近3年間学生間性犯罪現況資料」がキム・ユジョン国会議員により 12日に公開された。
資料によると、小中高生による性犯罪事件は毎年36%増の勢いで増加しているという。

●【仰天スクープ 韓流ブームの落とし穴「ヨン様」韓国ツアーで“レイプ強盗”続発!】

「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、
日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」

つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。
「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。

彼女をナイフで脅して現金を奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。
被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために
韓国を訪れていたそうです。容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」



Res.121 by 無回答 from 無回答 2012/01/19 16:53:00



「これ以上整形の事に付いて聞いたら、この辛い奴食わせて、ぶっ殺すからね!」だって、
本当に韓国女は下品・・・。

韓国 整形天国
http://www.youtube.com/watch?v=brqvaqciy90

韓国整形トラブル plastic surgery trouble in Korea
http://www.youtube.com/watch?v=hBgKT2oQkUg

韓国では内容よりも外観最優先。ソウルでは50%近い女性が整形。

タレントは略1100%整形済。

「ガールズディは誰一人整形しておりません」とか書いてあるけど

「一番左端の子を見たら、普通に整形ってわかる。」

韓国人、90パーセントの人は整形してるっていわれてるよね


Res.122 by 無回答 from 無回答 2012/01/20 19:35:07


去年、アジア地域(タイ・カンボジア・ベトナム・マレーシア・インドネシア)を旅行しましたが、
本当にみなさん「親日家」の方が多くって、特に私達女性には大変親切にして下さいましたよ。

日本女性は礼儀正しくって、思いやりがあり、綺麗だって褒めて頂きました。

やっぱり嬉しいですね。





Res.123 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 03:49:56

↑やはり、反日は朝鮮人・中国人だけなのだね。
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/21 13:58:13

↑いやいや、いまや若い世代の中国人、北京や上海などの大都市の中国人(金持ちできちんとした教育を受けている人たち)は親日家だよ。

子供の頃からカナダへ移民やカナダ生まれはもちろん、日本大好き。ファッションやゲーム、アニメのおかげか?!

今時日本嫌いは、中国の地方出身、南京あたり出身で、政府の嘘や半日教育で洗脳されている無教育の人だけ。


それに比べて韓国人は、日本で大稼ぎしている芸能人でさえ日本嫌いだから最悪。
ユンソナだって韓国で全然売れないで、日本人のおかげで日本で稼げたのに、韓国では日本の悪口ばかりだし、本当に腹黒い、韓国人て。
整形だらけで外見も作り物、中身も裏表激しい。
整形してもうぇーーーなのに、変に自信あって態度でかい。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 17:02:32


過去、3人の韓国人男性に求婚された事があります。

一人は車に無理矢理乗せられそうになって、
叫んでルームメイト(フランス人・女性)に助けてもらいました。

一人は断ったら、留学後日本まで追っかけて来ました。

一人は断ったら、ファビョって
「おまえら日本人は俺らを大量虐殺したくせに、おまえもそうやって俺を苦しめるのか!」と、
わけのわからん事を叫んでいました。

もうね・・・アホかと、バカかと。

あいつらは、日本人女性を「征服」する事で、
自分の自尊心を満足させたい欲望があるようです。

お気をつけあそばせ。けっしてはやまってはなりませぬぞ!

韓国人男性の基地外ぶりのおかげで、留学中も冷静・慎重・厳重警戒でおられました。

今は純粋で素敵な日本人男性と結婚して、幸せな生活をおくっています。




Res.126 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 18:19:36

今の若い世代のチャイニーズは親日なんてどんでもないですよ。
親から捏造歴史を聞いて、日本人の子供に八つ当たりなんてことも結構ありますし。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 19:01:05



俺なんか、バンコクで朝鮮人女に気に入られちゃって張り付かれたぞ。

適当にあしらっても「あなたは私の魅力に気が付いていない」って、
自信満々で近寄って来るんだよ。

で、なんだかんだとあって、「俺は君に興味ないんだよ」って突き放した。
ところがだ、そいつは逆切れして

「私が韓国人だからだ。日本人はいつもそうだ。
 韓国人は日本をライバルだと思っているのに、日本人はいつも韓国人を笑う」 と泣かれてしまった。

もう、日本に対してコンプレックスの塊で扱い辛いのなんのって・・・。






Res.128 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 19:27:02



韓国の売春の記事は、ご紹介したいのが本当にたくさんあるんです。
韓国発・アメリカ発・オーストラリア発・中国発・・でも、多すぎて書けません。

韓国の住宅街でも売春が盛んで、売春宿街が普通に通学路になっているのです。

韓国のオフィステル(売春宿)とは、下記の写真をご覧ください。
日本でも、別にどこの国でも、普通にあるオフィス街にあるビル。
オフィスが入っているビルの中で、生活をしながら売春をするというものです。
韓国の売春宿と一緒。家賃や生活費もかなり抑えることができるそうです。

下記でご紹介する韓国女が、オフィステルを説明するのにアップしていたソウルの写真からです。
モザイクをかけているのは、その韓国女です。

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20111218163947e13.jpg

韓国にはたくさんの「自称従軍慰安婦」=本当は好き勝手に売春をやった韓国女達がいますね。




Res.129 by 国旗国歌 from 無回答 2012/02/02 15:17:06



● 性的暴行:韓国人女性100人に4人が経験 2010年12月29日 朝鮮日報

【学生間の性犯罪が年々増加】、「日本より17倍多い」=韓国 2010年9月13日 サーチナ

韓国で学生間の性犯罪が急増し、懸念が高まっている。韓国の教育科学技術部が作成した
「最近3年間学生間性犯罪現況資料」がキム・ユジョン国会議員により 12日に公開された。
資料によると、小中高生による性犯罪事件は毎年36%増の勢いで増加しているという。

●【仰天スクープ 韓流ブームの落とし穴「ヨン様」韓国ツアーで“レイプ強盗”続発!】

「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、
日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」

つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。
「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。

彼女をナイフで脅して現金を奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。
被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために
韓国を訪れていたそうです。容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」


Res.130 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 05:28:25



日本の女性はとても賢いです。
天照大神の時代から日本の女性は世の中を仕切っていました。

男女平等で男と同じように働かなくても女はちゃんと幸せだったのです。




Res.131 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 21:49:59

日本の女は賢いには同意ですが、同時に怖くもあります。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 22:23:40

私も旦那に怖いと言われたことがあります。なんでだろう?
Res.133 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 22:26:27

私の旦那も怖いと言います。 半分冗談ですが、たまにマジかもと思うことも(笑) 多分、普段大人しくって怒る時とのギャップが激しいのでは。 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network