jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21883
★トム・クルーズの愛娘、サンタに700万円超のプレゼントを要求。
by 無回答 from 無回答 2011/12/16 01:02:06

シリーズ最新作「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」(12月16日日本公開)でまたまたパーフェクトな肉体を披露しているトム・クルーズ(49)と妻ケイティ・ホームズ(32)の間の一人娘=スリ(5)が、間近に迫ったクリスマスに向け、サンタクロースに総額10万ドル(約785万円)のプレゼントリストを渡したという。



リストの一番上に書かれたプレゼントは"ポニー"だそうで、その下にはダイアモンドのイヤリングや"お姫様のような"ドレスが続いているとか。

クルーズ家と親しいという友人は語る。「トムとケイティは、スリが欲しいと言ったものはなんでも買ってあげるわ。絶対にね」。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 07:59:43

             





                      アホ









                     としか言いようがない。





Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/16 09:48:46

↑そうじゃないでしょう。


   リッチ

   としか言いようがない。


でしょう。貧乏人の僻みって醜いですね。 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/16 10:09:40



ただの「成り上がり」でしょう。
本当の何世代も裕福な人達はこういう馬鹿はいない。

せいぜいこういう馬鹿家系は3世代で潰れる。


僻むなら「祖父が元首相」とか「おばさんが皇室XX家」とか血筋。
または「XX財閥の御曹司」

たかが映画俳優の「親馬鹿」丸出しだと笑えるだけでしょう。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 10:14:36

↑あんた、バカ?
ハリーポッターのエマの親は、彼女が18になるまで彼女が稼いだ出演料は、全て、貯金。
彼女にも知らせていなかった。
彼女が18になり、自己責任で管理できると判断したときに、初めて彼女にお金の管理を
まかせた。
彼女が18になって最初にしたことは、財産管理のレクチャー(プロによる)


親しだいで、子供の金銭感覚はどうにでもコントロールできるんだって事でしょ?

これを(スリの話)、2のあんた、まともだと思ってるの?
まあ、2のあんたがトピ主で、これは、「かまってちゃん」のトピまるだしだけど。
あんたに、他人を貧乏人呼ばわりする資格なし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 10:19:16

4は、2へです
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2011/12/16 10:21:12

成り上がりでもなんでも、裕福なことはいいじゃないですか。嫉妬丸出しの人、多いんですね。あんまりかkっかしてると早死にしますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 11:10:29

↑またでた、トピ主

カルガリーなんて日本人コミュ小さいから、本当のカルガリー在住者なら怖くて「FROM カルガリー」
なんて書かないよお。
ばればれだっちゅーの。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 11:13:31

財産も格も品もなにもないトピ主は、さっさと消えてください。

貧乏とか言うと、かまってもらえるから言うんだろうけど、痛すぎ。

自分が一番貧乏なのにね。かわいそうに。。

貧乏で、かまってくれる人もいないんだね〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 11:52:27

ポニーが欲しいってカワイイですね。
うちの子供は、馬を飼いたいって言ってます。
馬を買ったとしても、膨大な食費や広大な土地が必要ですよね。
将来田舎にいって、農家をやるくらいじゃないとな。。。
トムクルーズなら、広大な敷地を持ってるでしょうから、ポニーくらいなんてこと
ないんでしょうね。
あ〜 羨ましい。


Res.10 by 暇人 from 無回答 2011/12/17 10:22:19

スリちゃんをテレビで見るたびに、梅宮アンナの長女百々果ちゃんを連想するのは私だけ?
そのうちパリスみたいな女の子になって、騒がしてくれるんだろうなぁ〜。
楽しみ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 13:41:20

最近の親は、「モノを買ってあげること=子供への愛情」と勘違いしている馬鹿が多すぎる。
モノを買ってあげないことも・・・というか、モノ以外の愛情表現もあるということを教えないと、人として育っていかない。

たぶん、この子も、ロクな大人にならないんじゃないかな。。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 14:36:21

ポニーを買っても、ファームに預けておいて週末に会いに行くとかじゃないですか?
たぶん、家で飼うようなことはしないと思いますよ。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 01:47:41

うちの子もポニーが欲しいといってます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 02:40:47

うちの子は「マイ・リトル・ポニーでいい」と言ってます。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 02:58:56

それぞれの家で経済状態は違うから、トム・クルーズのところの700万円のプレゼントは、普通の家庭でiPhone なんかを買い与えるのと同じ感覚なのではないでしょうか。

そういう家庭ではそのくらいのことでたまげているようでは、親も子も、ご近所やお仲間など自分たちの属する世界の人たちとのお付き合いができないと思います。
だから、ポニーくらいいいんじゃないの。

ウチもマイ・リトル・ポニーのレベルだけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 10:08:12

ほっとけよ・・・って感じでしょうか。

「Your life is normal for you, our life is normal for us」
だそうですよ。

それだけの親のもとに生まれて来たんだから、それを与えてあげられるんだから、他人の私たちがどうこういう事じゃ無いと思います。

前にも別トピで言ったんですが、気にいらないのは、子どもの安全や彼女が身体形成の過程にある事を考慮せず、平気でハイヒールを履かせていることですね。
それについては、
「どこまで頭悪いんだ。」
って思います。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 11:32:29

>そのうちパリスみたいな女の子になって、騒がしてくれるんだろうなぁ〜。
楽しみ!

これ思っている人多いですよ。TVでも言ってた。
世界でも有名な芸能人だしね、700万でも1000万でも子供に使えるんだったら、好きにすればいいと思う。私達とはすむ世界が違うからね。いいんじゃないかな。どうでもいいといえば、どうでもいいって人がほとんどだと思う。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/19 15:08:07

>そのうちパリスみたいな女の子になって、騒がしてくれるんだろうなぁ〜。
>楽しみ!

>これ思っている人多いですよ。TVでも言ってた。
>世界でも有名な芸能人だしね、700万でも1000万でも子供に使えるんだったら、好きにすればいいと思う。

せっかく脳みそを持って生まれてきて、現在生きているというのに何も考えないって、

無駄、の一言ですよね。

子供が欲しいといっていてお金があるから700万のものを買い与えるということがどれほどばかげたことか、親としても人間としても。

そのお金で貧しい国の子供たちにどれだけの不足したものが買えるか、学校が建てられるか、彼らの国アメリカにも病気の子供たちはたくさんいる、とくにアメリカの医療はお金しだいと言われている、そこに寄付するとか、そういうことにお金を使うほうがどれだけ立派なことかということを教える親であることのほうが、大事なことだと思うんだけど。



Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 21:50:48

↑トム・クルーズさんに直接言えば。ここで皆にいわれても。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 22:11:09

スリちゃんだけが槍玉にあげられているようだけど、ハリウッドスターの家庭なんて似たりよったり。
ま、注目度が高いってことなんでしょうけど...

入ってくるお金も周りの環境も、一般庶民の私には想像もできない世界だから、もし、自分がそれだけのお金持ちになったとして、立派な行いが出来るかどうかなんてわかんないなー。
どっちにしても、スリちゃんは、一生お金に困ることはないんじゃないかな。

どっちでもいいや。
わたしにゃ関係ないやね。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 23:32:41

20さん正解
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network