jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21872
子供へのお土産のアイデアください。
by 困った from トロント 2011/12/14 20:22:18

もうすぐ一時帰国する予定で、日本にいる姪と甥にお土産を買いたいのですが、どんなものが良いのかさっぱり分かりません。
中1、中3の女の子と小学校1年になる男の子です。
同じ年代のお子様がいらっしゃる方、アイデアください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/14 22:24:26

私が中学校の時、家族や親戚からのカナダのお土産で嬉しかったのはTHE BODY SHOPの石鹸セットですかね〜 日本でもおそらく全く同じものが手に入るかもしれませんがそんなこと言ってたら何も買えませんし。後はVOGUEのファッション雑誌も嬉しかったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/15 07:44:02

こっちっぽいパッケージや味のお菓子。今ならロンドラに沢山お菓子が並んでますよねー。
あと、雑貨かな?chaptersとかにも色々ありましたよねー。
服や小物等の趣味が左右する物は避ければ大丈夫じゃないでしょうか?
Res.3 by 困った from トロント 2011/12/15 16:23:54

トピ主です。
レス1さん、ありがとうございます。
ファッション雑誌ですね! 中3の子はお洒落に夢中だと聞いたので、いいですね。

レス2さん、ありがとうございます。
生憎、トロントにはロンドラがありません。
でもChaptersはあったと思います。 行ってみます。

小学校1年の男の子へのプレゼントのアイデアお持ちの方、よろしくお願いします。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network