jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21858
人前で旦那との性生活を話す40代女性
by 無回答 from 無回答 2011/12/11 21:03:06

初対面の人たちが多い集いにも関わらず、人前で堂々と旦那との性生活を語っていた人がいました。
要するに悩みなんでしょうが、聞いてる方が気持ち悪くなってしまいました。(結構グロイ話でした)真剣な悩みなら個人的に友人に相談するとかすればいいのに、わざわざ人前で?
女だからと言って皆が聞きたい話ではないですよねー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 21:12:45

よっぽどすきなのねぇってわらってやればよかったのに、、

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 21:18:17

人それぞれ。その人は真剣に悩んでいるかもしれない。他の人は、一緒に悩んであげているかも。まずは自分の心の狭さを攻めてみれば?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 21:37:54

性をオープンに語るなら、多少場をわきまえたほうがいいと思います。
話の内容によってはただの下品な人と思われますからね。
「人それぞれ」だといってる人もいますが、嫌いな人もいますから。
それが、心が狭いとは思いませんが。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/11 21:44:11

冗談めかして「聞きたくなーい!」とか言えばよかったのに。

その話が結構詳しいところまで進んだなら、「それで? それで?」とか合いの手を入れる、聞きたい人もいたからではないでしょうか。

そこにいた人たちが無反応だったり、嫌そうな顔をしていればグロいところまで話が進まなかったはずです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 21:48:32

40代なら40代同士話せばいいんですよ。
私たち20代にはきつい話ですから。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 22:03:50

私なら、、最初は驚くかも知れないけれど、ちゃんと話しを聞くと思います。
人それぞれ悩みの打ち明け方は違いますし、今度自分が悩んだ時、その方が信用できる人ならば相談をするでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 22:18:25

どんな人か、どんな内容によるか、じゃないですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 22:39:20

面白おかしく話しているならOK(旦那さんには気の毒だけど)。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 23:40:04

自分の性生活の話ならまだマシでしょ。自分が恥かくだけなんだから。
私の働いてる和食レストランで、めったにこないのに自分は常連だという感じの、でかい態度の下品なおばさんが来た時はもっとひどい。

声がやたらでかいから、話は店内中に聞こえてるのにもかかわらず、いつも下品な話や人の悪口、うわさ話をしている。

この前なんて、おとなしそうな女の子をつれてきて質問ぜめにしてたあげくに、「週に何回SEXしてんの??」なんて大声で質問。
オーナーもシェフも嫌っていて、この下品おばはんがくると「うわー、厚化粧カツラババアが来たー」と嫌がってる。
なのに、おばはんはどこでもみんなに嫌われてるなんて自覚ないんだろうけど、「こーんーにーちーはー」と大声でと大声でシェフに話しかけるわけ。

よっぽど田舎出身の学もない、礼儀もしらない育ちの悪い人なんだろーね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 14:05:12

えー! その顔で、その体系で性を語るのやめてよー!
そういうおばちゃんいるよねー。

皆家に帰ったら、「あそこの夫婦〜なんだってー。」って話のねたにされることは分かっているから、聞くことは聞くけど、自分の話はいっさいしませんよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 15:19:12

もし トヒ゜ヌシさんが その女性の話しに 興味を示すような態度をとっていないのであれば
その女性はクウキが読めないくらい セ゛ッハ゜つまっていたのかもしれませんね。
なんだか
こんな風に言われて お気の毒です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 15:44:22

違うよ、このトピ主は、長いことしてないから
乾ききって、嫉妬してるだけだよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/12 16:35:16

います、います。
本当に、気心の知れている人ならまだしも、おおっぴらな人が。。。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/12 16:40:33

おおっぴらに話す場合はネタかもしれません。

私は、気心がしれた仲でねっとりこういう話題になったほうが嫌だな。
リアルすぎて。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 18:09:47

その場では笑って済ませるけど、あとから想像するとキモイ事もある。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 19:32:44

いい目にあってるのが、本当にないのね。

かわいそうなビッチ達、小娘もババアも。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network