jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2183
★☆大晦日の夕飯は?☆★
by 煩悩 from バンクーバー 2005/12/30 23:31:20

 明日は、大晦日ですね。年越し蕎麦以外に、皆さんのお宅の食卓には何が並ぶのでしょう?我が家は、どうしようかなあ・・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 23:35:36

御節  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 23:41:30

天ざる  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 23:47:58

明日の夜はおせちを作りながら夕食を作るので
何を作ろうかと私も考えてました。
年越しそばは夜中に食べるので、軽い夕食を考えてます。
 
Res.4 by 煩悩 from バンクーバー 2005/12/31 00:15:45

 今実家に同じ質問をしようと電話したんですけど、晦日の夕飯前でバタバタしてました。う〜、何か私は別のプラネットにいるようで、ちょい寂しかったです。(-_-;)やっぱり、簡単に鍋かしら・・・・。

   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 10:10:51

あ、鍋いいですね!!
年越しソバ食べる前なのであっさりした鍋にしよう。  
Res.6 by おめでとう from バンクーバー 2005/12/31 10:29:31

31日はいつも、好きなおせちだけ作って、年越しそばとうどんです。夫はそば好き、でも、子供がアレルギーがあるのでうどんです。
おせちは、黒豆、栗きんとん、ハム、伊達巻、かまぼこ、昆布、煮物などで、元旦の朝はおしることお雑煮を作ります。お雑煮は1日目は関東風(だんなの実家)、二日目は関西風(私の実家)。夜はすき焼きか焼肉です。まぁ、食っちゃ寝でおわります。皆様良いお年を!!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network