jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21818
コキトラムIKEAのプレイルーム(ボールルーム)を利用したことがある方いますか?
by コキトラム初心者 from 無回答 2011/12/06 13:01:08

コキトラムのIKEAに、買い物中子供が遊べるプレイルームがあると聞いたのですが、どのような決まりがあるのですか?

3歳と5歳の子を置いたまま買い物をするのは不安なんですが、妊娠中でもありいろいろと購入する物があるので、安全で子供たちが楽しめるなら利用したと思います。

逆に大人は中に入れないような事を聞いたので、中に専門の監視員みたいな人がいるのですか?
買い物中はポケベルのような物を渡されて、何かあったら知らせてくれるのですか?
制限時間などはあって、料金は無料なのですか?

他の情報や利用したときの感想などありましたら、教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/06 13:31:44

利用したのは数年前ですが、子供は楽しんでましたよ。子供を預けておけるのは1時間でした。その間に親は買い物です。中には、何人か大人がいるので、その方たちが遊んでくれています。ビデオを見たりしてる子もいるようです。料金は無料でした。年齢制限のほかに身長の制限もあったと思いますが、3歳と5歳なら大丈夫だと思いますよ。何かあれば、ポケベルで呼び出しがあります。うちの子は、トイレに行って手を洗ってるときに、台を踏み外して落ち、その際にあごをシンクにぶつけた様で、すぐ連絡が来ました。迎えに行ったら氷で冷やしてもらってました。
Res.2 by t from バンクーバー 2011/12/06 20:15:53

おとといの日曜にコキットラムのIKEAにいきました。 プレイルームは開いてましたが、ボールプールのところが使用できなくなってましたよ。
子供たちはお絵かきしたり、走りまわったりするところで遊んでましたが、ちょっと狭そうでしたね。

料金は無料、利用時間は普通1時間、混んでると40分くらいです。

3歳だと小さい子は身長制限にひっかかるかもしれないですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network