jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21790
こどもちゃんじEnglish付録 おふろ用、さかなのおもちゃを譲ってください。
by 日本花子 from 日本 2011/12/04 06:12:31

こどもちゃんじEnglish付録 おふろ用、さかなのおもちゃを譲ってください。
海外在住ではないのですが、これから海外へ引越し予定です。

2009年度こどもちゃんじEnglish付録、おふろであそぶ、音の出る部品と魚の1〜10、魚すくい網のセット。
その中で、数字が書いてある魚の「5」だけが無くなってしまいました。
子供は毎晩魚が無いことのストレスで無くし腹痛は起こすし、大変困っています。
「5」のさかなだけでいいので、日本・またはアメリカでお譲りいただけるかた、おりましたら着払いで送っていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/04 10:38:19

こどもちゃれんじの出版社にバックナンバーの問い合わせはしてみましたか?

新品だし、こちらの方が遣り取りがややこしくないと思いますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network