jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21785
costcoの粉ミルク
by 子育てママ from バンクーバー 2011/12/02 22:35:49

赤ちゃんの粉ミルクにcostcoブランドを使っています。あまりにも安いのでちょっと不安に思っています。それに偏見かもしれないですが、調乳したときのにおいがちょっとおかしいような...気がします。でも主人はcostcoブランドのどこが悪いのかわからないと私の意見など聞こうとしません。ファミリードクターにも聞いてみましたが特にcostcoブランドと他ブランドでは変らないと言っていました。ネットでも調べてみましたがポジティブな意見ばかり。でも何かちょっと変(特ににおいが)なような気がしてなりません。costcoブランド、使っている方、使っていた方、どうでしたでしょうか?ご意見お聞かせください。
ちなみに子どもは普通に嫌がるでもなく飲んではいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 03:28:29

慣れの問題だと思います。
気になるなら、やめて違うブランドにすればいいだけでは?

粉ミルクというのは使い勝手がどうのとかいうのはないので、子どもが飲むか飲まないかくらいの差しかないと思います。
飲む飲まないも、子どもの好みによるし...。アレルギーなどがなければ、普通に飲むと思いますし...。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 06:24:41

問題があるようなミルクなら、とっくにリコールがかかっていますよ。
粉ミルクの匂いなんて、ブランドによって多少違うものだし、子どもが受け付けてくれて成長に問題がないのであればそのままCostcoのミルクで良いのでは?
悪いところなんてないと思いますけど?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network