jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21770
サレーのpreschool情報
by preschool from サレー 2011/11/30 16:15:19

こんにちは、最近2012年度preschool入学の情報をインターネットや友達などから集めています。もちろん見学に行くつもりですが、いくつかに絞り込まないと無理なので実際通われてた方や通っていらっしゃる方のお声を聞かせていただけたらと思っています。

例えば  同じMontessoriでもここはとても良い。
     ここは他のpreschoolにない施設が揃っている。
     こう言う理由で気にいってる又はこのような理由でお勧めできない。
     教育方針がこう言う理由で良い。

私達はサレーに住んでいるのでサレーで探していますが、ラングレーでも15分くらいなので情報あれば宜しくお願いします。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network