jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21761
かわいいハーフちゃんと、ぶさいくな親。
by 無回答 from 無回答 2011/11/29 10:57:04

こういった親子よく見かけるけど、旦那もキモイし、なんでこのカップルからこんなかわいい子が生まれるんだろうと不思議に思いませんか?
愛想がよくて明るい人ならまだしも、無愛想だし幸薄、デブ、髪型もファッションセンスも無し。
あまりの親子のギャップに、従業員の中では笑いもの!
そういえば最近、りえママ(宮沢りえ)見ないよねー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 11:50:35

どんだけ性格悪いんだよ。
そんな事どうだっていいじゃん、別に。
日本だって、たまにそういう親子いるでしょ?日本でもいちいち笑ってんの?
よっぽど暇で頭悪いか、自分にすごいコンプレックスがある裏返しだろうね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 12:05:13



こういうさ、心の病を抱えている人はカウンセラーに行くかしたほうがいいですよ。
後でもとひどくなるんじゃないかな。
(貧乏な日本人が多いですね、の人?)

周りも残念だけど、ここが唯一の心の場になっちゃっている人は
ここで悪態ついても、現実の世界で言えなくて、かまってほしくてコメントしているか、
炎上を楽しむ可哀相人なんだから、
それを考慮してスルーしたほうがいいですね。
追い詰めて犯罪とか起こしてもいやだし。

結局、自分に悪口が帰ってくるまでわからないから。
残念な人には関わらないほうがいい。

日本で地震とかあって、人死んだり、色々あった一年の
年末なのに可哀相な人ですね。

あなたの一年こんなことの繰り返しで終わりですか?
まだ20、30、40歳でしょ?ちょっと改めたほうがいいですよ。
あと、辛くなりますよ。

おせっかいで失礼しました。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 12:25:53

私は、いちいち口に出して言わないにしろ、心の中では笑ってるかなー。
あの当時、りえママってすごい不細工でみんなに言われてたよねー。
人間は正直だから見た目の感情は誰だってあるよ!
親の性格も見た目もよければ家族そろって高感度UP!でしょ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 12:30:11

宮沢りえだってたいしてかわいいと思わないけどね、日本人と比べると少し色が白く髪の色が違うかな〜ってだけで特別でもないでしょ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 12:44:04

子供をつれて日本に帰ると周りの人は子供よりも私の顔をジーっと見てきます。
そうなんです。自分で言うのもなんですが、娘はハーフで超かわいく、私は不細工でまったく似てないので、ちょっと恥ずかしいです。
自分でも周りが心の中で笑っているのは分かっているので、それなりに努力してます。
まー、顔は整形できないのでメイクや髪型でカバーしてます。それに内面だって磨いてますよ。
いつまででも若々しくきれいなお母さんでいたいからね!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 12:58:23

ハーフって分かる顔ならまだしも、うちはまったく日本人の血がはいってないように見えます。白人の血のが強すぎて。
うちの息子は、客観的に見て別に可愛いとも思いませんが、日本に帰ると、旦那の連れ子(私が後妻?と間違われてるようでそれが辛いですかね。。
Res.7 by 親ばか from バンクーバー 2011/11/29 13:05:16

夫婦共にブサイクな日本人で3人の子供はハーフではないですが、

3人とも超かわいいです!!!手足も長くてスタイルもよくおしゃれです。

子供のことを褒められるのはうれしいので、両親ともブサイクなのに子供かわいいねっおしゃれだねっていわれても、私もそう思う!!!!ってうれしくなります。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:20:11

はははっ。タイトル読んで私のことだ〜って思ったわ。私、ファッションセンス全くないし特にきれい/かわいい訳じゃないけど、息子はちょーかわいい。自分がキレイって言われるより、息子がかわいいって言われる方がうれしいいもん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:29:54

つい最近ここカナダで娘と一緒に散歩してたら白人のおばちゃん達に娘が取り囲まれ
「この子かわいいねー」とべた褒めされました。その直後私に「親はどこの国の人なの?」と聞かれ、この人たち私がベビーシッターだと勘違いしてるな?思ったのですが、正直に「私が母親です。」と言ったら気まずい雰囲気になり、「あなたはベビーシッターだと思ったわ。ごめんなさい!」だって!
確かに自分も旦那も不細工なので日本に行けば必ず、私の顔もじろじろ見られます。なので結構うちの親が連れて歩いてます。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:32:29

うちもそう!!(笑
私も若いときはかわいいとか言われたこともありましたが、高齢出産で疲れきって・・・でも娘は超かわいいんですよね。子供がかわいすぎるだけに、みんなそう思ってるんだろうなって正直思います。
でよその子達見ても、ハーフはやっぱり親のポテンシャルを超えてかわいくなる確率高いですね。
うちも軽く超えられてます!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:33:53

レス8さん、女磨きができないただのおばさん。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:38:04

私の知人は女芸人より不細工、性格もブス、旦那もきもい!
なのに子供は超かわいい。
世の中不公平だよなー。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 13:49:11

小さいときは誰でもカワイイと思うけど、10代になったら太ってきたり、ニキビができたり・・・
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:52:26

あの店員ブサイクー、って言われてると思うよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 13:54:00

皆ハーフの子はかわいいって言うけど、ほんとにかわいい子はそんなにいないよ。やっぱり親がブスだと子供もぶさいくなハーフが生まれる。
色白で髪の毛が明るいだけじゃないの?
日本の子供服のモデルは今ほとんどがハーフだけど、ほんとにかわいいと思う?
冷静に見て私と旦那は不細工なので子供もぶさいくなハーフです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 14:05:05





    人間は中身です。


    きれいでもアホだとどうにもなりません。


    頭がよくてもいじわるだとこれまた尊敬されません。



Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 14:05:32

宮沢りえってハーフだったんですね。知りませんでした。あと、塩尻エリカ?でしたっけ?二人とも、顔立ちのしっかりしたアジア人って感じなので日本人うけするんでしょうね。反対にアジア人顔で色が妙に白かったり、髪の毛が茶色かったりするハーフもいますが、日本ではあまりうけませんよね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 14:06:11






   ちなみに、すべて揃ってる子もいます。



   うちの子ですが。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 14:20:53

昔、知人のハーフの子供達は超かわいくていつもみんなの話題だったのですが、この子の親は両親とも不細工、二人ともデブ。この家庭での食生活のせいか、数年後の久しぶりの再会でびっくり!
あんなにかわいかった子供たちがただのデブハーフちゃんになっていました。親も相変わらずな体系で、
正直笑っちゃいました。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 16:14:30

あ、それ私です。
子供は本当にかわいくて、おでかけするたびに、必ず誰かからかわいいと言われます。モデルにもどうかと声をかけられたことも。でも、私はぶさいくで、私自身も、ショッピングなどしていて、全身鏡などに映る自分と子供を見て、「子供はかわいいのに、私は不細工だなー。」と自分でも思っています。こっちの人はそこまでそういう風にとらえていないと思いますが、日本人の人は、きっとそう思っているのは、なんとなくわかります。
日本に帰ったときは、本当にすごかったです。まず、子供の顔を見て、必ず私の顔をチェック。そしてまた子供の顔を見て、私の顔をチェック。誰かも書いていましたが、きっとそう思われているんだろうなと思うと、ちょっと苦痛で、ほとんど、子供は、私の親に手をつないでもらったり、ベビーカーをおしてもらっていました。
とぴ主さん、大丈夫ですよ。とぴ主さんの感情はきっと普通ですよ。誰だって、最初に目にはいるのは、見た目ですもんね。それに、きっとかわいいハーフをお持ちの不細工な親も自分で自覚してますから。私みたいに。

ちなみに、うちは、旦那がかっこいいほうなので、私だけういてる感じで、微妙な気持になったりします
す。あと、子供がいつの日か、私みたいな不細工な親で恥ずかしがったりさせてしまっては、申し訳ないので、身だしなみには気をつけています。もちろん、外見も大事ですが、心のきれいな自分でありたいし、子供そう育ってほしいと願っています。
でも、自分の子供は外見がどうとかではなく、全てが無条件にかわいいですよ!
トピ主さんも、いつの日かかわいい自分の子供に出会える日がきますように!(子供嫌いでなければですが。)

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 16:32:48

他のレス読んでないけど、子供がかわいいハーフならまだましじゃない?
バンクーバーの日本人母親x白人父親の子でかわいい子1人しかみたことない。
この子の母親はいかにも田舎のおばあさんみたいな地味な顔で顔も意地が悪そう、父親は禿げ親父で相当年寄りっぽい。
普通の人じゃ触わられるのもイやなレベルの白人だったけど、子供がましで奇跡。
その他はハーフなのに不細工な子ばかりで、純日本人で不細工より残念な結果の子ばかり。
ま、両親が不細工すぎたらしょうがないけどね。
髪はブラウンとかなのに、目は母親に似て狐目一重とか。

「ハーフなのに不細工でかわいそう」と思ってみてるのに「うちの子ハーフでいいーでしょ。かわいくてうらやましいでしょー。あんたも白人捕まえれば?」みたいな勘違いブスママばっか。
しかも白人とのハーフ連れてるおばさんってブスで貧乏そうな人ばっか。

逆にアジア系(日本人も含めて)の子のほうがかわいい子良く見る。

母親が美人だと相手がどんなんでもかわいい子が生まれるっていうけど。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 16:32:48

他のレス読んでないけど、子供がかわいいハーフならまだましじゃない?
バンクーバーの日本人母親x白人父親の子でかわいい子1人しかみたことない。
この子の母親はいかにも田舎のおばあさんみたいな地味な顔で顔も意地が悪そう、父親は禿げ親父で相当年寄りっぽい。
普通の人じゃ触わられるのもイやなレベルの白人だったけど、子供がましで奇跡。
その他はハーフなのに不細工な子ばかりで、純日本人で不細工より残念な結果の子ばかり。
ま、両親が不細工すぎたらしょうがないけどね。
髪はブラウンとかなのに、目は母親に似て狐目一重とか。

「ハーフなのに不細工でかわいそう」と思ってみてるのに「うちの子ハーフでいいーでしょ。かわいくてうらやましいでしょー。あんたも白人捕まえれば?」みたいな勘違いブスママばっか。
しかも白人とのハーフ連れてるおばさんってブスで貧乏そうな人ばっか。

逆にアジア系(日本人も含めて)の子のほうがかわいい子良く見る。

母親が美人だと相手がどんなんでもかわいい子が生まれるっていうけど。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 16:39:41

山口百恵と三浦友和は一世を風靡する美男、美女のカップル、でもそのの子供たちは何故か似てない....。全然親に似てない、どうしたのだろう。美男、美女から生まれるのは美男美女ではないのかな。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 17:07:43



人間って、自分の一番コンプレックスのあるところを突かれると、激怒するって言うけど、
このトピや、このトピにネガティブレスしている人を思うと、とても頷ける。

よっぽど、自分の外見に自信が無いんですね。

自分も、白人とのハーフの子が欲しいのに、白人の彼さえ見つからないから、
白人と結婚した人や、そのハーフの子を見ると許せない気持ちでいっぱいなんですね。

書いていることが、あなたの本当の気持ちの裏返しっていうことを、そろそろ自覚した方が
利口だと思いますよ。
自分を知る事が物事の修復の第一歩です。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 17:46:01

うちの娘も、旦那が背の「低いイマイチ白人」で、私が「短足ちびデブ一重日本人(さっきりえママをグーグルイメージで検索したら自分にそっくりでびっくりした)」なのに、スリムでクラスでも一番背が高く、色白でまつげが恐ろしく長くしかも天然にカールして「まつげは上を向いて歩こう」を地で行く可愛さです。日本の実家にひと月程帰ると、地方都市なのに滞在中に3ー4回はモデルのスカウトに声をかけられます。街を歩いていると日本では、他人の視線が、娘(わ、凄い可愛い)→私(えっ???)→もう一度娘(これが・・・)→もう一度私(これから産まれて来た????)、という具合で、カナダではよく「お嬢さん、お父さんに似てるのかな?」と言われます(主人が一緒にいたら「誘拐されて来たのかな?」と言われそう)。穴があったら入りたいといつも思います。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 18:13:15

りえママって宮沢りえのこと?
カナダに実在した一般人ではなくて?
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 18:15:25

ちなみに私はハーフではありませんが、「ハーフ?」と聞かれますが。この私はいったい何者?少し変・・・アイヌ人の血でも混ざっているのかしら。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 18:19:17

りえママ・・・
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 18:26:38

日本語学校に来てるハーフちゃんは10mぐらい離れた距離からみるとかわいいけど近くに寄るとそうでもないね。やっぱり親のパーツを受け継いでるから、出っ歯だったり、鼻が大きかったり、目が細かったりするもんねー。残念ながら、うちの子もその部類。
でも最終的には親の性格がよければその子供もかわいく見えるし、悪ければどんなにかわいくても憎たらしく思っちゃうってことですよ!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 18:34:25

りえママ、当時は散々マスコミにブスだと言われてとうとう引っ込んじゃったのよねー。
それに比べて安達祐美ちゃんのママは、かわいいもんねー。ヘアーヌード出したのはどうかと思うけど
私もいつまででもかわいいお母さんとかわいい娘と言われ続けるように頑張ろう。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 19:22:12

職場の同僚のオバサンも白人との国際結婚で、日本に住んでいた時は、よく他人から「お母さん?」なんて聞かれてたそうです。
でも、容姿の事を色々と意地悪く言う人って、その本人がブスだったりパッとしなかったりだそうです。そういう意地悪な人って女性に限らないそうですよ。

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 19:24:12

ねえ、こんな事書いてて楽しい?

可哀想だね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 19:58:56

人の悪口って、人前で口に出して言うか、ここJPCanadaで暴露するか、心の中で思うかの違いで、
皆思うことは同じでしょ!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 20:06:43

res 21と22は子なしのくせにファミリーに張り付いてる女ね。



>バンクーバーの日本人母親x白人父親の子でかわいい子1人しかみたことない。この子の母親はいかにも田舎のおばあさんみたいな地味な顔で顔も意地が悪そう、父親は禿げ親父で相当年寄りっぽい。




やれやれ。。。

貴方が子なしだから子供のいるところに行かない、だからみたことないだけなのよ。
かわいいハーフはたくさんいますよ。かわいい日本人の子もたくさんいる。

子供ってかわいいのよ。だいたいは。

貴方のように、子供でなくなってだんだん人間が腐ってくるのとともに、根性も見かけもすべてどすぐろくなっている大人とは違うのよ。



Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 21:13:52

レス34、
あなたも人の悪口書いてるんだから腹黒いわよ!

Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 21:39:57

トピ主よ、カウンセリングを受けなされ、病み過ぎじゃ。
Res.37 by きき from バンクーバー 2011/11/29 22:10:40

ハーフの子供が可愛いのは別に普通のことだけど

それを自分がブスなのにあたかも自分のことのように自慢している女は

実は影でみんなに嫌われているんだよね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 23:17:40

↑そなたも、早うカウンセリングを受けなされ〜!
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 00:35:44

この類いのトピをあげる人が、本当に、他人の容姿をバカにできるぐらいの美形なのか、ただ単純に興味があります。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 00:36:26

>>>バンクーバーの日本人母親x白人父親の子でかわいい子1人しかみたことない。この子の母親はいかにも田舎のおばあさんみたいな地味な顔で顔も意地が悪そう、父親は禿げ親父で相当年寄りっぽい。


これ、ウチだ!
ウチの子、可愛いから、私たちは何と言われてもかまいません。
容姿のことをいろいろ言われるのは子どもの頃から慣れていますから。
子供にだけはそういう思いをさせないですんだようでよかったです。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 12:18:27

↑そうそう。
子供の頃からブスでいじめられた人って面食いになって、貧乏でも借金だらけでも馬鹿でも浮気しまくりでもドラック中毒でも年寄りでもいいから顔のいい人と結婚しようと必死だよね。
逆に子供の頃からかわいい人ってコンプレックスがないから相手を顔で選ばない。
性格とか頭のよさとかで選ぶから結果的に幸せになって、自分が美人だから相手が多少不細工でもかわいい子が産まれるしね。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 12:28:53

かわいくてもコンプレックスある人たくさんいますよ!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 13:38:07

そんな不細工な人たちでも結婚できるんですねえ。日本じゃ無理だから、外国に旦那探しにでたんですか?

Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 14:21:18

私たち夫婦も、不細工でおデブですけど、うちの子供達3人超ー可愛いですよ。
だから何??
一番上の子なんてあまりにも他人から、道で、お店で、レストランで、行く所どころで”超可愛いねー”と言われ見られるのが嫌になり、可愛いねーと言われると可愛くない!!見ないでーっと良く泣いていました。最近は、大きくなったのでありがとうと言う様になりましたが、今でも可愛いねと言われるのが好きじゃない様です。
いつもジロジロ見られるのも可哀想ですよ。
子供が容姿を選べる訳じゃないからね。 子供には罪はないですけどね。

でもこんなトピを上げるなんて、トピ主、よほど自分の子供がハーフなのに可愛くなくて他の可愛いハーフの子を妬んでるか、ハーフの子供をほしくてもできないとか?? 
図星でしょう?

Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 14:36:01

レス44さん、うちの職場は全員独身です。かなりの数のハーフちゃんを見てるから、必ずしも皆かわいいなんて一人も思っていませんよ!しかもデブで不細工の旦那をゲットするなんてありえない。子供がかわいい、かわいくなんてどうでもいいのよ。
要するにそのギャップが笑えるだけのこと。意味分かる?
そう、あなたの様なデブで、不細工で、性格の悪さが「きもい!」ってこと。
子供は皆に見られて嫌がってるっていってるけど、自分のことじゃないの?

Res.46 by 無回答 from ビクトリア 2011/11/30 14:54:27


さすが JP Canada ファミリールーム

やっぱりこの流れになりましたね。 本当にアホが多いですねぇ。

お見事です。


Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 15:02:08

うちの子どこでもかわいいとみんなに言われる。

とか自慢している⺃馬鹿がいるけど、カナダってどんなに醜い子にでもみんなそういうよ。

この前なんて白人のママが、ずごーーーい不細工な目が線みたいでいかにも嫌なやつで態度でかい韓国人女でさらにその女より不細工な子にむかってかわいいねー。って言ってた。
自分ならお世辞でも言えないっと思った。

平均レベルなら誰でもかわいいっていうのが普通。
それを自分達のレベルが低すぎだからって、自分の子がかわいいと思うのは痛い。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 16:38:49

RES45
不細工で性格悪いなんて貴方に言われたくありません!! 貴方の方が性格悪いと思うけどこんなしょうもない事でトピ立てて、他人を笑うなんて、その方がキモイわ!!
人の事をそこまで言えるんだから貴方は、容姿が綺麗なんでしょうね。

>しかもデブで不細工の旦那をゲットするなんてありえない。
大きなお世話!! モデルみたいなダンナだけど借金あり、女は作る、ついでにドラックまで売買する、終いには、捨てられるそんなダンナよりもマシです。
どうぞ かっこいいダンナさん探して不細工なハーフのお子さん作って下さい。
反対に美男美女の子供が不細工ってギャップも笑えるから。

デブで不細工だけど経済力があり家族を一番に考えてくれる人なので。 とても幸せです。





Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 16:48:10

子供は普通以上ならかわいく見える(特に二重なら)。成長してからが問題。

あるティーンが殺人の容疑者になり、その頃はハンサムな顔立ちだったのに、牢屋に入って30歳の頃にはハゲ・デブ・メガネでした。こうも変わるものかとびっくりしました。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 18:57:55

最悪の職場ですね。皆腐ってますね。
そんな人間しか雇えない職場なんですね。普通の人が働きたくないような職場なんでしょうね。

ミドルクラスで、つつましく生きている人たちにすら、嫉妬するという事は、
余程のロークラス。掃き溜めですね。

「子供と親の見た目のギャップが、面白い。。。。」成る程ね。
そうですか、あなたには心配しなくてもあなたにそっくりな、中も外も醜い子供が生まれて、
みんなに一目で親子だと納得される事でしょう。
でも、これはラッキーだった場合です。
あなたのような人を自分の一生のパートナーにと思う男は、どこにもいないでしょう。

可哀想ですね、あなた。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 19:01:12

たかが職場のよくある世間話に「マジギレ」ですかー?
こんなのサラーっと流せばいいのにー。
怖いおばさんね!
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 19:16:51

おばさんのたわごとにマジ切れですか?

そのおばさんに、相手にして欲しくてファミリールームうろついてるくせに。

変な人ですね。

やっぱり、掃き溜め所属の人間の言動は理解に苦しみますね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 19:17:45

ほんとおばちゃん達、怒ってるよー。
木村拓也、上戸 彩ちゃんは、かっこいい、かわいい。
江頭2:50、出川は不細工。
これって見た目のありのままの感情を出しただけじゃない?
どこの職場だってこれぐらいの事言ってんじゃないの?


Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 19:26:06

↑今まで、どんな職場で働いてきたのか。。。情けなくなりますね。
これを、職場での普通の会話と思っているなんて。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 19:40:12

あなたこそ、何ムキになってるんですか? 
さらっと流したらいいじゃないですか? 言ってることやってること違うじゃないですか。
だから掃き溜めの最低賃金でしか仕事できないんですね。


>レス44さん、うちの職場は全員独身です。かなりの数のハーフちゃんを見てるから、必ずしも皆かわいいなんて一人も思っていませんよ!しかもデブで不細工の旦那をゲットするなんてありえない。子供がかわいい、かわいくなんてどうでもいいのよ。
要するにそのギャップが笑えるだけのこと。意味分かる?
そう、あなたの様なデブで、不細工で、性格の悪さが「きもい!」ってこと。
子供は皆に見られて嫌がってるっていってるけど、自分のことじゃないの?
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 19:59:22

あのー上戸彩って整形ばればれなのに超ブスなんですけど??むりやり二重に整形した典型。
整形ブスの韓国人女並。
笑顔が整形のつれで不自然。

どういう視力してんの?上戸彩がかわいいと言ってる人。
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 20:05:38

あの・・・ここにレスしている方達の大半は子供が居るんですよね。貴方達は親ですよね?

なんか子供の喧嘩みたい・・・だから日本人はバカだと言われるんですよ!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 20:20:50

57さん、

そうですね。大半が子供がいるかどうかは?ですが、質の悪いトピックですよね。
ルーザー何とかと同じく「嫉妬トピ」ということで終了でいいですか?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 20:37:14

お一人様だと思うな、子供がいたらそんな暇ないし、ファミリーにとってはどうでもいいようなトピですもの。
一人で時間持て余しているからファミリー板にやって来ては、妬みトピ、レスを捌け口にしてる若干名、jpカナダの住人としてネトネト粘着質なレスを次から次へと。
スルーしましょう、どんなに言い聞かせても馬の耳に念仏、時間の無駄です。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 20:44:52

>お一人様だと思うな、子供がいたらそんな暇ないし、ファミリーにとってはどうでもいいようなトピですもの。

ファミリールームは子供いる人もたくさんレスしてますよ。ここで激しく反論したりしている人達は、子供がいますよね。ハーフの子供がいないと腹が立ったりしないけど、該当者は腹が立つんじゃないかな。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 20:53:52

>不細工で性格悪いなんて貴方に言われたくありません!! 貴方の方が性格悪いと思うけどこんなしょうもない事でトピ立てて、他人を笑うなんて、その方がキモイわ!!
人の事をそこまで言えるんだから貴方は、容姿が綺麗なんでしょうね。

>しかもデブで不細工の旦那をゲットするなんてありえない。
大きなお世話!! モデルみたいなダンナだけど借金あり、女は作る、ついでにドラックまで売買する、終いには、捨てられるそんなダンナよりもマシです。
どうぞ かっこいいダンナさん探して不細工なハーフのお子さん作って下さい。
反対に美男美女の子供が不細工ってギャップも笑えるから。

デブで不細工だけど経済力があり家族を一番に考えてくれる人なので。 とても幸せです


かわいそう。不細工ルーザーは、美形=貧乏、ドラッグ使用者、低学歴て信じたいのね。
私の主人は今でもフランスのモデルショウから出てくれないかと頼まれる元モデル。学校は理系で1年早く卒業しました。今は某上場企業のITマンです。ドラッグとか全然、海外にいってもしませんよ。

いいじゃないですか、ブスでもなんとか結婚できたんだから。他人をひがむブスほど目を当てられない人いないですよ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 20:59:40

子供に対してブスとか陰湿なレスを書く=
お一人様という意味です。

子持ち成りすましの、お一人様がいる気もする、
すごい粘着質なレスをあちこちで打ちまくり。


Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 21:00:37

↑レス61とかその前の人たちとか・・

本当になんでこんな口のききかたができるのか、同じ女性として信じられません。

掲示板なんだから、別にアナタ方個人に対して攻撃しているわけじゃないのに、どうしてこんなに腹を立てるのか・・

やっぱり図星だったり、悩みや不安があるからこそ、こういう攻撃的な態度に出るんでしょうね。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 21:06:21

まだ日本にいたころフランスから母親とハーフの子が体験入学でうちの子のクラスに入ってきました。
超かわいいーし、フランス語べらべらだし、あっと言う間に学校じゅう、近所じゅうに噂が広まりました。それもそのはず、お母さんはまさにりえママ。
皆も興味深々で、お母さんに声をかけようとするのですが感じの悪い人でした。
ママ友同士会えばその話ばかり、旦那たちも加わり申し訳ないですがさんざんな会話でした。
もう少し皆と仲良くおしゃべりできる人だったら、子供もいっそうかわいく見えるのに残念です。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 21:09:34

お1人様って一般的には独身の人のこと。結婚しない道を選ぶ人とかですよ。
お一人様向けの旅行グルメとか、お一人様を楽しんでいる人もいてそんなネガティブな感じのことばではないと思います。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 21:13:10

私の友人は美男美女カップル 性格もよし、もちろんハーフの子も完璧。
正直羨ましいです。

もう一人の友人はりえママ、性格最悪、でも子供はかわいい。
はっきり言ってムカつく!
Res.67 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 21:25:32

ここまではっきり意見してる人、読んでて気持ちいねー。
子供がかわいいか、かわいくないかなんて親の性格次第だよね。
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 21:44:12

>かわいそう。不細工ルーザーは、美形=貧乏、ドラッグ使用者、低学歴て信じたいのね。
私の主人は今でもフランスのモデルショウから出てくれないかと頼まれる元モデル。学校は理系で1年早く卒業しました。今は某上場企業のITマンです。ドラッグとか全然、海外にいってもしませんよ。

いいじゃないですか、ブスでもなんとか結婚できたんだから。他人をひがむブスほど目を当てられない人いないですよ。

もしかして61って図星? ご主人は、モデルが出来るくらいかっこ良くて、ご本人も綺麗なのかしら? でも子供は、すごく不細工で両親とギャップがすごいのかしら? 

だから、前レスにこんなに反応したんですか?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 22:44:51

↑子供はかわいいですよ。目が大きくてまつげ長いです。でも私やどこの親も自分の子はかわいいと言うでしょ、だから敢えて書かなかったんですが。私は小さいときはあまりかわいくなかったようです。親もそうみていたようですからそうなんですね。でも大学ではミスコングランプリでしたし、スカウトもされてましたから、子供のときの顔は変わると思いますよ。小学校のときのかわいかった友達も、産後おおいに太り、顔も変わり、ただのおばさんになったし。
うちの子は、少なくとも貰い子とか連れ子とか一緒にいて間違われることはないですね。
私が言いたいのは、ぶすとか貧乏人がひがみすぎてるという事。
私の友人、ロシアと日本のハーフで裕福、バレリーナかつモデルですが性格もからっとしていい子です。
彼氏も弁護士アメリカ人。
美人、恵まれている=何かマイナス要素があるに違いないって言うのは恵まれてない人の妄想ですから。
恵まれない人たちは、まわりにそういう人がいないから、勝手な妄想でしか語れないんでしょうね。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 23:56:33

↑ぷぷぷ

大学のミスコングランプリで自慢してもいいのは、ミス慶応、ミス東大、ぎりぎりミス上智くらいですよね?
まさか馬鹿女子大とか地方の田舎5流大学とかでの話?
まっグランプリどころか大学も行ってないんだろうけど。

だいたい日本にいてわざわざJP見てる時点でひきこもりおばさんだよね。

それからフランス人て日本人大好きで、特にブス好きだからねー。
あのパンダメークのブスアナウンサーもフランス人と結婚したよね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 00:16:15

私も含め、こんなトピを覗いてレスしてる時点で皆同レベルだと思う。でも日本にいたらJPカナダは見ないな。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 00:16:42

>いいじゃないですか、ブスでもなんとか結婚できたんだから 。

こういうコメントが平気でできるんだから、性格に問題があるのね。

>私は小さいときはあまりかわいくなかったようです。親もそうみていたようですからそうなんですね。

↑人、ご両親にあまり可愛がられなかったんでしょうかね? だから人を見下した言い方しか出来ない可哀想な人なのね。 ご主人様もきっと似た者夫婦で性格に問題あるのかもね。

>恵まれない人たちは、まわりにそういう人がいないから、勝手な妄想でしか語れないんでしょうね。

まわりにそう言う人いますよ。もう15年ぐらいはお付き合いさせてもらってます。某車メーカーの常務をお勤めされて、もうリタイアされましたが、家族ぐるみで、お付き合いさせて頂いてます。 お嬢さんもとても綺麗で、バレーに英会話は勿論、フランス語だってペラペラ、カナダ育ちだったら珍しくないでしょうけど、アメリカ生まれの日本育ちで、進学は、宝塚にって言われたくらい美人です。
ご主人は、仕事柄、海外出張が多く、奥さんは、寂しがってましたよ。ストレスのはけ口は、買い物だって言ってましたよ。 ご主人の収入も多いけど出るのも多いよって良く言ってました。
でも、↑の人の様に人の事を見下したり、被害妄想(ブス貧乏人から羨まれてる)もなかったですよ。


Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 00:34:20

レス70は、ミス上智って言っちゃったところが、自分を高卒以下って曝け出したようなもの。

無理に大卒を気取るからこんな事に。。。


Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 01:02:42

ハーフかどうかに関わらず、よその子供やその両親の容姿がどうこう言う時点でそうとう曲がっていると思います。

ハーフの子供、旦那が外人という事実から、ルーザーでも貧乏でも白人と結婚したかったというようなコメントを入れる時点で視野が狭いか、アホだと思います。

どっちにしても、自分にまったく関係ない人たちの容姿からその生活や考え方を想像しているなんてすごいヒマですね。
その分、自分磨きに時間をかければ、もう少しマシな人生になるのではないでしょうか。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 07:37:21

>ハーフの子供、旦那が外人という事実から、ルーザーでも貧乏でも白人と結婚したかったというようなコメントを入れる時点で視野が狭いか、アホだと思います。

他人の結婚生活や容姿をとやかく言う必要が無いのには同意。
ただし、ルーザーでも相手が白人だから結婚したって言うバカな日本人女が一定人数いるのも事実。それが多いか少ないかは知らないけど、カナダの日本人社会ではある程度目立っていると思う。だからそんな人たちに対するコメントが出てもおかしく無い。


Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 08:47:28

Res 74さんに同意。ホント、人の容姿をとやかく言ってるヒマあったら
もっと他のポジティブな事にエネルギー使った方が自分のため、ひいては
人類のためになります。とはいえ、こういう人って「みんなが思ってはいるけど
言いにくいことを私が言ってやったわぁー!」くらいに思ってるんでしょうね。
そんなことしても意味ないんだけどなぁ。

この「ルーザーなのに白人だからってだけで結婚した日本人女性」って
そんなにたくさんいるんですか?私は一度も会ったことありません。
ま、しかしこれも「余計なお世話」って奴ですよね。誰が誰と結婚しようが
本人達が好きでやってるんだから。

Res.77 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 17:20:03

ねー、ちょっとー皆見てよー。
レス75と76さん、朝の7時、8時にレスしてるよー。
夜中の間に誰がレスしてるか気になって、朝一番でJP開いてこんなコメントですか?
出勤前にしろ、無職子育て中にしろこの時間何かしらやる事あるでしょうー?
やっぱり ”ブスママ”は世間の笑われ者ですね。
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 17:35:48

あんた、ばか?
ここは、タイムゾーンのある国なんです。
FROMバンクーバーの人は、まだしも、もう一人の人は、東で+時間かもしれないでしょ?

あなただって、他人の反応気になってチェックしている時点で、同じでしょ?
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 18:06:25

77さんは子どもがいない人なのかな?
虚しくないですか、子どもトピにレスして。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 19:28:59

この人たちは、朝から何してんでしょうね。

要するに暇なんでしょう。


Res.81 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 19:54:22

こんなに朝早くレスする人、いるんですね。
私もちょくちょくJP利用させてもらってるけど、いくらなんでもこの時間帯は忙しくて。。。

たまにこういった親子見かけますね。
私もお母さんの顔じっーっと見てしまうので、もし自分にかわいいハーフの子がいたら、絶対自慢はするだろうけど、どこにいっても噂されるのも正直つらいかも。
やっぱり、私もみられる方になるのかな?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 20:07:44

私の友人も他人からじろじろ見られるのが嫌で、ちょっと離れて歩いたり、家族の人がつれて歩いたりしてるそうです。自分の子供と一緒に堂々と歩けないなんてちょっと悲しくありません?
本人には「気にしなくてもいいんじゃない?」と言ってますが、結構傷ついてるようです。
その気持ちも分からなくはないのですが、個人的にはかわいい子供がいて羨ましいとおもいます。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 20:16:19

私は、レス75、76さんじゃないですけど、私もたまに朝早くにJP見る事ありますよ。
その後は仕事で忙しくて、仕事の後は旦那、友人との時間を大切にしてるので、一人で
ちょっと時間がある朝に、たまに見たりする事ありますが、そん事で批判する人が
いる事にびっくりです。他人の事情なんてあなたには分からないし、人にはそれぞれの
Routine があるって思わないんですかね。

ちなみに、ハーフの子供は一概にかわいいとは言えないと思いますが、そんな事は
どうでもいいです。それは、どの国においても一緒ですよね。
それに、子供の時の顔は本当に変わります。子供の時の顔は全然当てにならないですよね。
昔12年前くらいに知ってる2歳の女の子が本当にかわいくて、まさに天使の様だったんですが、
この間12年ぶりにあって、どんな美少女になったろうと思ってたら、全然普通になってました。
全く目立つほどのかわいさは無くなってました(こんな言い方はしたくないですが)。

Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 20:53:15

81とか82みたいな人、聞いたこと無い。

ハーフとか言っている時点で、カナダ歴が浅そうですね。
ハーフジャパニーズとかハーフ***とか言うのはOKですが、ハーフは差別用語とまでは
いかなくても、言わない方がいい言葉です。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 20:56:02

私も子供と一緒に歩いていると見られていることがあります。でも気にしてません。
たしかにかわいい顔に生まれ変わりたいとは思いますけど、これからもこの顔で生きていかなくてはいけないのですからしょうがないです。でも髪型、メイク、服装には気をつけてます。
中には髪の毛もボサボサ、すっぴん、ダサい服で明らかに女を捨ててしまってるような人はこんな私でもじーっと見てしまいます。

Res.86 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 21:13:19

朝からJPで他人の批判!

暇な人ね!
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 21:25:11

ハーフは当たり外れが激しいですね。はずれのハーフはダウン症の子みたいですね。クオーター(日本人3分の4)の方が美形が多いと思います。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 21:30:52

いるいる、女を捨ててる人。
その人、人前で旦那との夜の営みの話を堂々としてて、気持ち悪!って思ったよ。だってその人たしか40代? 
その話をだんなにしたら、「俺の前でそんな話するな!想像したくない!」って怒られたぐらい。
誰からみても気持ち悪い人って、言っちゃ悪いけど不細工です。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 03:13:27

>クオーター(日本人3分の4)????????????


クオーターって4分の1って意味じゃないの?
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 03:42:42

やっぱり子どもの容姿の話はよくないと思う。
「当たり外れ」とか「ダウン症の子みたい」とか、大人が、しかもファミリールームを見ていておそらく家族もちの大人が、言っていいことじゃないと思う。

子どもが健康に産まれただけでも、神様(仏様でも何でもいいけど)に感謝すべきだと思う。
自分の子どもだけではなく、ヨソの子どもも健康に幸せに育ってほしいと思うし、どこかの子どもが自分のことを「残念な容姿」と思って育つようなことはあってほしくないです。

健康なだけでなくて頭脳も容姿も、スポーツの才能もと言い出したらキリがないけれど、自分の子にもヨソの子にもそういうプレッシャーをかけるのはよくないと思います。

Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 07:07:23

>はずれのハーフはダウン症の子みたいですね。

87、最低。

天罰が下るよう昨夜からずっとお唱えしてます。

Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 08:07:38

他人が不幸になるのを願うなんて、Res91さんにも罰が当たっちゃいますよ!
あなたがとばっちり受ける必要はない。やめましょう。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 09:31:44

ここのトピの約一名、手を変えしなを変え、ある意味感心します。

自分が発した言葉は、自分に返って来る事に早く気づくといいですよ。

うちの子は、ハーフでもなくダウン症ですが、親にとっては、とても可愛いかけがえのない子です。

あなたが、つまらないエゴで他人を苛立たせる為に、ダウン症の子を貶めるのは止めて頂きたい。

あなたも、親になれれば分かるでしょうが、どんな風に生まれて来ても、我が子は、

とても可愛いものなんです。

あなたの知り合いのハーフだから自慢している人は(と、あなたが思っている人)も

普通の親としての感情じゃないでしょうか?

もしも、その人が自分の子供を「ハーフ」だから可愛いと思っているなら、その人は、その人で、

何処か病んでいるところがある、可哀想な人だと思えば何もそんなに腹を立てる事は無いと思います。


Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 10:16:45

なんかこういうトピってどうして管理人が削除しないんだろうって
不思議に思います。なんら有益性はなく、かつ不愉快で、しかも内容が
どんどん荒れて行くことも目に見えてる。それを野放しって。。
言論の自由と誹謗、中傷は別ですよね。
ダウン症の子供に対しての発言などもってのほか。人間性を疑ってしまう。
最近のファミリールームに出没するこの病んだ人(達?)の投稿
何とかならないのかな。まともな常識を持った人が使える場にしてほしい。


Res.95   from    

*** 削除 ***
Res.96 by I can&(登録済) from バンクーバー 2011/12/02 13:57:40

res.94さんに激しく同意。
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 14:47:11

>最近のファミリールームに出没するこの病んだ人(達?)の投稿
>何とかならないのかな。まともな常識を持った人が使える場にしてほしい。

上のようなコメントを言っている人達は何故このトピを読んでいるんですか?タイトルとレスの数で荒れているトピだと解かりませんか?貴方達は綺麗事ばっかり言っているわりには荒れているトピを読んで楽しんでいるんではありませんか?そんなにイヤだったらJPCANADAにアクセスしなければ良いのでは?
Res.98 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 16:00:14

おおっぴらに援交をサポートしている時点でまともな常識をもった人がいないと判りませんか?、この掲示板は。

Res.99 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 16:39:06

コメントが荒れるのはjpに限ったことじゃありませんよ。相手の顔が見えないチャットやツイッターなども結構荒れてます。
全ての人の本音をいちいち返してたらきりがないじゃない。
大物司会者(たかじん、タモリ、新助など)だって散々人の悪口言って視聴率とってるじゃない。
そりゃー該当者の人は激怒してテレビ局に抗議してるだろうけど、それでも視聴率が取れると言う事は
人間の本心をうまく代弁し、同意を得ていると言う事。
嫌なら見なければいいのこと。

Res.100 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 18:01:29

100
Res.101 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 18:23:41

Res.99さん

テレビで自分の顔出して文句言うのと、匿名掲示板で中傷するのとは違うと思いますよ。
ここに限らずネットの匿名掲示板の問題は、匿名だから何書いてもバレないと思って普段だったら絶対に言わないようなことを平気で書くことであって「嫌なら見なければいい」とかいうレベルの問題じゃないですよ。
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 18:53:41

匿名でも調べようと思えば身元がわかるんですよ。
人の悪口を書き並べている人の身元開示したらいいんですよ。

Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 19:02:49

>「嫌なら見なければいい」とかいうレベルの問題じゃないですよ。

だからイヤなら見なければ?そういう問題ですよ。荒れるレスがキライなら何でわざわざアクセスするの?綺麗事ばっかり言っているけど、荒れるのを見るのが好きだからでしょ?Get Real!
Res.104 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 19:35:27

私も一時、荒れているのが嫌でJPから遠ざかっていました。

最近暇で、チェックしてしまいます・・荒れていることに不愉快になることもありますが
同時に確かにね、と思ってしまう自分もいます。

このままだと自分が腐っていきそうなので、しばらくまた遠ざかることにします。

ずっとこんな感じですよね、JPって。
他人は変えられない、変わる(行動する)のは自分ってことを、再び体験しています。
Res.105 by よこ。 from 無回答 2011/12/03 00:38:57

>あまりの親子のギャップに、従業員の中では笑いもの!

従業員=ホワイトカラーワーカーであまり使いませんね。普通は同僚といいますから。
うっかり使ったこんな一言(自分が普段身近な単語)で、トピヌシが「従業員」と呼ばれる職にいることがわかります。
おそらく、すし屋バイトのワーホリ。=移民であまりすし屋で働かないでしょうから

親子に目が行くという点から、ファミリーを持ちたい年代=30か31(ギリ堀)

ぶさいくアジア人同士でもかわいい子供いることあるのに、あえてハーフに目が行くかつりえママのレイより、白人とのハーフを見てるらしい=白人好き

よくでかけて、他人のことばかり見ている=デイトがない


以上からプロファイリングすると、トピヌシは
30 31のギリ堀、結婚したいが彼氏もいないすし屋のバイト ですかね。

従業員に笑われている、てのはおそらく、ワーホリ終わっても帰りたくないすし屋のバイトのなかに、ぶすでも移民にこぎつけたその主婦が妬ましいともとれますね。





Res.106 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 10:10:03

皆さん、もうこの辺で終わりにしませんか?

人間のあらゆる感情の中で「嫉妬」ほど見苦しいものはないです。
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 11:45:21

日本人の質の問われる日本人の恥トピ、もう削除依頼しなさい。
陰口ほどみっともないものはない、小学校で習ったことを思い出しなさい。


Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 14:36:28

>人間のあらゆる感情の中で「嫉妬」ほど見苦しいものはないです。

嫉妬とは?外れたハーフの子供を持っている親に嫉妬しませんがね。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 15:01:13


外れなのはのは、子供じゃなくて、あんた!

ハーフの子供が欲しくても持てない人で、可愛いハーフ持ちの親に八つ当たり、そんな
妬んでる時間があるなら、早く婚活して結婚しなはれ!
Res.110 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 15:17:12

↑激しく同意。

自分の情けなさをごまかす為に、他人に八つ当たりするのはいい加減止めたら?

こんな性格だから、誰もよってこないんだと思いますけど?

私の周りで、独身なのはやはり曲者ぞろい。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 18:08:11

全く関係ないけどごめん。何かトピ主きもい。顔見たら殴りたくなるんだろうな。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 21:05:59

トピ主さんはとても可哀そうな人です。
いつも同じようなトピやレスを書いている人でしょうね。
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/04 01:05:15

>いつも同じようなトピやレスを書いている人でしょうね。

いつも同じようなトピやレスとは?
Res.114 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 10:31:58

↑今日の居酒屋のバイト忙しかったですか?遅くまで大変ですね。
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/06 17:52:19

>今日の居酒屋のバイト忙しかったですか?遅くまで大変ですね。

あの・・・友達のディナーパーティから遅く帰ってきたんですが。居酒屋で働いている主婦なんているんですか?
Res.116   from    

*** 削除 ***
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/13 04:04:41

私もハーフって聞いて「可愛い」を連想しますが、トピ主さんがおっしゃっているような方は見たことないです。先日もプレイグループなのか、日本人のお母さんの集団をみましたが、彼女達の子供・・・。
目を疑うほど、お母さんにそっくり。かろうじて、肌が白いか、髪が茶色いか、でミックスかなと思えるくらいで。
でも、お母さん達は、「おしゃれな」格好されていましたよ。
日本にいるお母さん達と同じくらい、きれいにしていましたけどね。
子供はセカンドハンドで100回くらい洗ったような、洋服着ていましたけど・・・・。

Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/14 00:04:07

↑ 褒めているんだか、けなしているんだか...
Res.119 by 無回答 from 無回答 2011/12/14 11:33:11

かわいいお子さんを持つ親御さんは他人からじろじろ見られて当たり前です。
一瞬は誰だって見ますよ。
ただ、それをマイナスにとるのではなく、自分で意識することによって女性として磨かれるのではないですか?
もう女を捨ててる人にとっては大きなお世話ですが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network