jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21738
おこさんのメガネどちらで作りましたか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/25 22:13:56

こどもがメガネが必要と診断されました。
こども用のフレームやレンズが充実しているお店などあるんでしょうか?
またお値段はどれぐらいするものでしょうか?


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/25 22:22:40

コスコ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 22:28:12

近所の検眼医がいるお店で作っています、
そこは1つ180ドルぐらいです
ウォルマートとか2つで、150ドルぐらいのアドを見かけますね、

うちの場合は保険でまかなえるので値段はあまり気にしていません
数カ月おきにフレームの調整などするのが良いので、(たまにボールを顔で受けてたりすることもあるし・・)近所ですぐに寄れる場所なのでそこにしています

子供の場合顔も成長するのでほぼ毎年新しいフレームが必要になりますから、種類が少なくても次の年に買い換えれば良いぐらいに思っています
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/26 00:06:59

すみません便乗します。
レス2さんの眼鏡屋さんは、どちらにありますか?
差し支えなければ教えて下さい。

目医者に薦められていった眼鏡屋が、高いだけで本当に最悪だったんです。
壊れたフレームを売りつけられそうになったり、それを注意して取り替えてもらったはずが、
出来上がりを引き取りに行くと、もとの壊れた物に擦り返られていたり。
「ただでつけます」と仰々しく持ってきたメガネケースも、サイズの合わないもので結局使えず終い。
(子供がメガネを既にかけていたので、めがねを仕舞わず、ケースだけを手渡し)
サービスも悪いし、場所柄なのか何故か上から目線での客商売。
私もいい加減カナダが長いので、行き届いたサービスは期待していませんが、あれは酷かったです。

それなのに、値段だけは立派で合計$330也。



【PR】「早く」「安く」「オンラインで」めがねが買えるんです!!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/26 00:16:58

レス2さんではありませんが。
BAYの中のメガネやさんで、子供用のフレームとレンズで99.99でした。
このお値段ですし、子供用はフレームがまがったりもあるので1年に2度作ってます。
何かしら、キャンペーンをいつもやっているので「予算100ドルくらい(又はご自分で○○ドルですと)ですけど」というと、手ごろなのを出してくれます。
ちなみにシアーズの中のメガネやさんは199.99でした(2〜3年前)。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/26 16:20:24

2年前に幼稚園児の眼鏡を買いました。
Mt.PleasantOptometryで子供のパッケージで
$100くらいでしたよ。

知人に紹介されてDr.Hoという方にいつもお世話になってます。
私や長男達の時を含め、何件かお世話になりましたが
私としては子供にはすごくお勧めです。

Warranty、ちょっとした調整等、すごく親切に対応してくれます。

ご興味ございましたらサイト(http://www.aokvancouver.com/)をご覧下さい。



【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/27 19:39:18

便乗させていただいた者です。

4さん、5さん有難うございました。
主人の職場が変わって、眼科関係の保険のカバーがすごく低くなってしまったので、
良い情報を頂いてとても助かります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network