jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21723
お勧めの自動車保険は?
by 保険 from 無回答 2011/11/23 13:18:33

お勧めの自動車保険を教えてください。
現在保険には入っていますが、その保険料が高いです。日本では年で3万以下なんてのもありますが、カナダにもそんな保険ありますか?
対人は無制限、対物は無制限でなくてもそれなりに・・・ってのを探しているのですが、お勧めがあったら教えてください。
場所はサスカチュワンで、車種や年式によっても金額は違うと思いますが、これぐらいの保障内容で月いくら・・・など教えてください。
また、ここの会社は対応が早くていい、やここは対応が遅くてお勧めできないなどの情報もお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/23 15:55:06

http://www.sgi.sk.ca/individuals/registration/index.html#sgic

ICBCのようなSGICという公立保険一択。ここのページで調べようと思えば調べられるっぽい。がんば〜
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network