jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21712
ダウンタウンバラード駅周辺でオムツ換えのできるお手洗い
by 新米ママ from バーナビー 2011/11/21 21:02:39

今週の水曜日にダウンタウンに行く用事があり、3ヵ月半の赤ちゃんを一緒に連れて行く予定です。初めての子連れダウンタウンで、もしオムツを交換しないといけなくなった時にどこで出来るかが全く分かりません。経験者の方、ダイパ−チェンジャーのある公共のお手洗い、もしくは、ホテル等のお手洗いで一般の人が入っても問題ない場所があったら教えて頂けますか?

今回はバラード駅周辺に行くことになると思うのですが、そのほかのダウンタウンエリアでももしここはお勧めって言う場所があれば、今後の参考のためにも教えて頂けると幸いです。

荒らし、批判などはご遠慮願います。

では、どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 22:01:50

バラード駅周辺ではありませんが、パシフィックモール内のフードコートのトイレにおむつ換えと授乳ができるスペースがあります。ただ女性トイレからのアクセスなので、旦那さんは外で待たなくてはいけません。
シアーズの婦人服売り場のトイレはファミリートイレ(車いすの方も使う)にもおむつ換えの台があります。そしてトイレの外に大きなソファがあるので、そこで授乳ケープを使えば授乳もできるし、旦那さんも一緒に座れます。


Res.2 by 新米ママ from バーナビー 2011/11/21 22:05:36

早速のコメントどうもありがとうございます!今後のためにもありがたい情報助かります。
引き続き、情報をご存知の方がいらっしゃったら、宜しくお願い致します。
Res.3 by toppo from 無回答 2011/11/21 23:49:06

バラード駅の隣にハイヤットホテルがあります。そこのトイレはどうでしょうか?スタバが入っているので、ホテルに宿泊していなくても気軽に入れます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 10:04:21

サーローxアルバーニ近くのマック。
ストローラーあるとかなり手狭ですがなんとか入れます。
あとその近くにあるティムホもおむつ台あります。
あとグランビル駅近くになっちゃいますが、デパートのBay、Sears。

バラード駅地下のフードコートのトイレにはおむつ台はないので気をつけてね。

私も子供が小さい頃、おむつ替台を探すのがとても大変でした。
ママさんがんばって。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 10:06:17

あと、私は利用したことありませんが、過去ログでFairmont hotel vancouverのトイレを
使った人の記事も読んだことあるような気がします。

Res.6 by 新米ママ from バーナビー 2011/11/22 10:23:01

皆さん、

貴重な情報どうもありがとうございます!!本当に助かります。カナダは大人でもお手洗いをダウンタウンで探すのは結構至難の業だったりするので、子連れとなるとどうなるんだろう??って思っていたのですが、これで何とかなりそうです。

他の方ももしかしたら参考にされているかもしれないので、このままトピックは削除せずにキープしておきますね。

皆さんどうもありがとうございました!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 14:01:17

おむつ換えがないときでも、車椅子用のトイレがあったら、そのままストローラーではいり、ストローラーの上でおむつ替えることもできると思います。
私は小柄なので、こちらのおむつ換え台の設置が高すぎる(肩くらいのときもある)ことがあり、ストローラーで外出していたときは、そちらのほうが便利なときもありました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network