jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21710
PO BOX使用の方に質問です
by かあさん from ナナイモ 2011/11/21 20:09:49

PO BOXの記載がない荷物はどこへ行ってしまいますか?

分かりづらいかもしれませんが、状況を書きます。

最近ある注文をネットでしたのですが、そこではPO BOXへの配達は出来ないのでストリートアドレスを書くようにと指示がありました。

商品は2点だったのですが、一点はまず家に無事に届きました。
もう一点が一向にこないのでおかしいな?と思い始めた今日、注文先に電話したところ3週間少し前にカナダポストから送ったと言われました。

やっとつながった電話でもう少し待てとの事だったので、電話をきってからカナダポストでは実際のストリートアドレスには配達してくれないことに気がつきました。
この場合、きちんと送り主にまず送り返されますか?

きちんと今後届くか心配です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 07:33:08

General Deliveryとして郵便局留めになっている可能性もあるので、
近くのポストオフィスに聞いてみてはどうでしょうか?
Res.2 by かあさん from ナナイモ 2011/11/22 07:51:57

お返事ありがとうございます。
早速今日郵便局へ行ってみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network