jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2171
おせち料理を食べたい
by おせち from バンクーバー 2005/12/29 03:37:52

久しぶりにおせち料理が食べたいです。
どこか、おせち料理を買える所ってありますか?
ご存知でしたら教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 08:55:59

FUJIYAさんに売ってるみたいですよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 09:05:14

フジヤのおせちは予約が必要ですよ。  
Res.3 by おせち from バンクーバー 2005/12/29 10:14:04

ふじやさん、電話してみました。3重のお重に鯛がついて$140とのことでした。
やっぱり扱ってるんですねー!!
でも私一人なのでもう少し少ないのが売ってればいいなー、って思ったりして。
ありがとうございました!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/29 10:45:23

おせちのセットは高いし、全部食べきれないので、私はばらばらに小さいもの(昆布巻きとかね)を買って綺麗に盛り付けてお正月気分です♪
 
Res.5 by ケイ from バンクーバー 2005/12/29 11:21:04

↑いい考えですね。
私もそうしようかなと考えていた所です。
その素材はフジヤで買えるんでしょうか?
おせち料理って高いですよね。。。
そんなに食べないしね。。
縁起物ですからね。。少し食べたいだけですよね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 11:31:48

私は日本から送って貰って今日受け取りました^^ おせち楽しみです。  
Res.7 by res 4 from 無回答 2005/12/29 12:06:46

ケイさんへ
そうそう、私もちょっと目で楽しめれば満足できるんですよね。
去年ふじやさんにありましたから、今年もきっとあるのではないかしらね(明日あたり私も行ってみなくちゃ)。

手のかかるものはばらで買ってきて、あとはサラダとかチキンとかを足して、日本のおせちになじみのない友達を呼ぼうと思ってます。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 13:27:33

たしかエンジェルシーフードのお節料理は2人前で50ドルぐらいだと思います。(最後に購入したのは3年前ぐらいですが)  
Res.9 by ケイ from バンクーバー 2005/12/29 15:41:24

RES4の方へ
早速のご返答ありがとうございました。
あんまりフジヤって常に行ってないので知らないので情報ありがとうございます。

いいですね。おせちに馴染みのない友達を呼んで。。
面白そうです。
では良いお年をお迎えくださいね。
私も行って探索してみます。  
Res.10 by おせち from バンクーバー 2005/12/29 21:07:17

ふじやに行ってきました!(早速)
それでバラで黒豆やら昆布巻きとか買ってきました。
量も自分の好きな量で買えるし、よかったです。
値段は高いのかな?安いのかな?でもとにかく3段のお重よりは安く買えたので満足、満足です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network