jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21613
ピアノ 日本人販売員のいるお店
by ピアノ from バンクーバー 2011/11/05 16:21:29

ピアノで日本人の販売員がおられるお店を探しています。
又はピアノの調律師の方で日本人の方をご存知の方おられますでしょうか?
ピアノの購入を考えている者ですが、英語が苦手な為日本語でピアノの販売や調律をして下さる方を探しております。
もしご存知の方おられましたら情報頂けますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 22:23:22

確か、ノースバンに日本人の調律師がいたような気が、、、、
役に立たなくてすみません、、、、
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/06 06:47:21

その方でいいのであたしも情報まってます。(ダウンタウンに出張とかありだともっといいなん!)
Res.3 by 無名 from バンクーバー 2011/11/06 16:07:57

ノースバンのTom Lee に聞けば電話番号を教えてくれます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network