jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21601
Telus契約してる方へ
by 無回答 from 無回答 2011/11/03 16:24:15

現在SHAWで魅力的なプロモをやってるのでお知らせしておきます。

Promoコード921
15/15/15のトリプルプレイ(電話ネットTV)で$45+tax、6Mo。縛り無し、DVRレンタルフリー、ネットスピードは25M。それ以降は$117.90+taxへ(つまり半年後にはtelus戻りが前提)

Promoコード808
84.90のトリプルプレイで$84.9、+$14のPVRファイナス。わかりにくいですが縛りは無いけど14$は3年間支払う必要がある(つまり36回月賦でPVRを購入する)合計$98.90+Tax。これが期限無し(つまり3年後から$84.9+taxで永続契約)

一見割高だけどHDTVチャンネルが30局以上入って、ネットスピードが50M、その上今年シーズンのNHLチャンネルもついてるので頻繁にスィッチしたくないならコレがお得。

プロモ期限は11/17です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 17:10:17

今日契約してきました。(808で)

係員の人と話した限り

- $98.90 rate until Sep 30, 2014
- personal tv + all HD channels except oasis, hdnet, premium channels
- broadband 50
- personal home phone
- gateway + 2 Portals
- hardware is 3 year easy-own plan
- pay hardware balance if cancel before 3 years
- new customers only

とのことで3つ端末付きの上、HDチャンネルが30局以上見れてトリプルプレイで98.90が3年ギャランティーレートなら悪くないと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/05 20:14:39

コード921に興味ありますが、今すでにshawと契約している人は無理なのでしょうか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/05 20:18:48

今現在テルアスで電話、テレビ、ネットで$100ちょっと払ってます。
チャンネルは確実に30以上あって、長距離電話(日本やアメリカ)へはほとんどタダ同然。ネットのスピードも速いです。
細かいことはわかりませんが、満足しています。
それにショウを解約するとき、2時間以上待たされて面倒という話を良く聞くので、一見良さそうにみえますがどうなんでしょうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 20:53:51

そんなに掛からないですよ、15分位で解約できました前回は。

今回のテルアスの解約の方が大変でしたね。延々と如何にテルアスが優れているかを畳み掛けて「Shawは3年縛り」って間違えた情報を自信満々に言ってきたから係員替えてもらいました、嘘ついて客を怒らしてどうすんだと(コントラクトか否か確認してるっての(苦笑。

上の方トリプルプレイで100超って高いですよ。SHAWの話して替えるつもりって言っただけで$75$の3年ギャランティーの提案してきましたよ。

一応両方数年使ってみた感想として、絶対的にTelusの方が安定した回線ですね。Shawはよーく切れます(笑。

その上でも今回の3年98$ってのは安すぎるんで魅力的です。(TSNとか旧作映画EncoreHDなどのHDチャンネルなんかも入って通常150$程度する契約が83$ってのは今まで見たこと無い位安いです)
ネットスピードもネットとか見てると新型モデムはテルアスの5倍程度のスピードが出てるようですし。

TelusはHDチャンネルが高いのが痛いです。まぁ3年後にまたswitchするともいますけどね(w
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 22:11:33

コード921ですが既存契約者はNGです。(最低1ヶ月は開いてないとダメですね)

この国のロイヤルカスタマーへの冷遇は半端無いですからスイッチ繰り返したほうが絶対的にお得だと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network