jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21597
子供の発達について
by コムコム from 日本 2011/11/02 20:32:33

はじめて投稿させていただきます。 
2歳の子供(女の子)のことで相談です。
最近、しきりに股ぐらをこすりつけるしぐさをしており気になります。
こんな癖などは、月日が経つにつれ消えていくものなのでしょうか?
外出先でもところ構わずしたりするので、少し恥ずかしく、困っております。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/03 10:44:17

思いっきり釣り。なんでわざわざ日本から聞くの?日本でいくらでも
相談できるところあるでしょ?
「はじめて投稿します」? なーんか信じられない。
時々このファミリールームに変態的なコメント入れてくる人かな?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 12:32:10

↑みんなわかってるんだから、だからコメント入れないんでしょう?
わざわざ“釣りですね”なコメント入れないでくださいね。
Res.3 by コムコム from 日本 2011/11/03 16:44:40

なんの根拠もない一方的な決め付け・・。
さびしいお方がお集まりの掲示板のようでした・・。
失礼しました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/03 19:56:51

Go jerk your self.
You just are looking for your pedophilia fantasy.
You are sick man.

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 20:05:09

2歳くらいの子供(男の子も女の子も)がそう言う事をするのは普通の事です。幼児教育を学んだ者なら常識です。それを悪い事のように叱ったりするのは良くない事で、無視してていいです。心配しないでもそのうち辞めます。上の人達はきっと子供がいない人達なのでしょう。大丈夫です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/03 20:59:10

私の子はしていませんでしたが、(男の子だからかな?)周りの子でしている子よく見かけましたよ。お母さんは気にしていましたが・・・。オムツがいっぱいになっていたり、あるいはおしっこを我慢していたりとかでなければそのまま無視していたようです。しばらくしたらそんなことしなくなっていたようです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network