jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21595
妊婦でも受け付けてくれるマッサージセラピー探しています
by 無回答 from バーナビー 2011/11/02 16:20:08

妊娠中で、最近眠れないほど背中が痛いです。OBGYNに相談したところ、マッサージセラピーに通うように言われました。

どなたか、バンクーバーかバーナビーで、妊婦でも安心して通えるようなマッサージセラピーのクリニックをご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。

主人の会社の保険がきくので、RMTを探しています。
または、鍼のクリニックでも構いません。
日本人のセラピストだと、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by Wotwot from 無回答 2011/11/02 23:58:26

Eigo de sumimasen.
I've been to this place while I was pregnant as well as after delivery. They are specialized in pre-natal and post-natal massage and all the practitioners are RMT.

Soma Studio
Www.soma studio.net
They are located near Granville Island.

No tip is required. I highly recommend this place.
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/03 15:51:07

強く勧める理由は?
関係者ではないよね?
やっぱ、自演宣伝トピ?
MSPは使える?
セラピストには日本人居るの?男?女?
Res.3 by Wotwot from 無回答 2011/11/04 16:16:17

There is absolutely no Japanese working in this place, mainly caucasian but they are very good. They have special pillows to lay on the bed for pregnant women. I just wanted to help topinushi San, I don't know why some people think this is an advertisement, I'm just one of their clients.
Res.4 by Wotwot from 無回答 2011/11/04 16:17:15

BTW, all the RMTs are women.
Res.5 by 無回答 from バーナビー 2011/11/04 19:47:24

トピ主です。

>Wotwotさん
早速情報ありがとうございます。webサイト見てみましたら、とっても良さそうでした。
家からはちょっと遠いので、大きなお腹とこの痛い背中を抱えて通えるかどうか心配ですが、Wotwotさんも実際にマッサージをお受けになって、すすめて下さっているので、問い合わせてみようと思います。

Res.6 by Wotwot from バンクーバー 2011/11/04 23:11:34

バーナービーからキツラノは遠かったですね・・・でも皆とっても上手です。寝ちゃうほどですよ。産後に行く暇がなくて、しばらく行ってないので私も早くマッサージに行きたいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network