jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21557
ペストコントロール
by お願いします from バンクーバー 2011/10/28 07:47:53

数週間前から虫刺されが始まりました。
連日ではなく、刺される時は一日に2カ所〜数カ所(時には1カ所)で、腰や足首、膝の裏、足の付け根など場所は限定されておらず・・・

我が家にはペットはいないのですが、子どもに付き添いいろいろな所に出向くので(公園や図書館などなど)初めはダニかノミかとも思いましたが、かまれる個所やかまれ方などから、なんとなくベッドバグかなと思うようになり、ペストコントロールにお願いすることにしたのですが、あてがありません。
バグを見つけて、きちんと駆除してくれる業者さんをご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ情報お願い致します。

乳幼児が2人いて、私1人では駆除する余暇がないのにバグが居るのかと思うと気がおかしくなりそうです・・・
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/28 12:35:38

つい最近、バーナビー、ニューウェストの図書館が、閉鎖しましたよね。
ベッドバグで。

もしかして…


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/28 19:45:28

ニューウエストミンスターの図書館もです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/28 20:13:19

ヘ゛ット゛ハ゛ク゛で 図書館が閉鎖、、なんですか!?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/28 21:03:39

貸し出した本の中にベッドバグがはさまっていたとのことですよ。ビーグルが本の臭いをかいて、バグをさがしているニュースを見ましたよ。図書館内をスティームするようなこと言ってたようです。
本を借りるのも気をつけた方がよさそうですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network