jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21537
7歳の息子にスケートを習わせたいです、お勧めの場所を教えてください。
by スケート from バンクーバー 2011/10/25 16:03:23

 7歳の息子が、時々 学校の課外授業でスケートに行って 恥をかかない程度にスケートを滑れるようになりたい(習いたい)と言ってきました。

数箇所のコミニティセンターを調べましたが ありませんでした。(marpole,kerrisdale)

どのコミニティセンターでスケートのクラスがあるかご存知の方 教えてください。

又は、お勧めの場所を教えていただけますか?

希望は日曜日の午前中か 平日の午後に習わせたいです。(場所はバンクバーかリッチモンド)

宜しくお願い致します。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 16:16:38

アリーナ併設のコミセンでならあると思います。

私はコキットラムなのですが、子どもの Away Game で行くのは、バンクーバーならキラニーやナットベリー?野球場の横のコミセン、リッチモンドならミノルパークのコミセンですね。

あと、バーナビーでも良いのなら、ビルコープランドやバーナービーレイクのアリーナがあり、8リンクスにもあると思います。

一番簡単に調べる方法は、それぞれの市のウェブサイトに行って、レクレーションとかでサーチできるはずです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 16:20:54

すみません、再びレス1です。

kerrisdale なら、商店街のハズレ辺りにスケート場なかったですか?
うちの子がまだ小さい頃(5年ほど前?)、主人の友人の子どものバースディパーティがあって、招待され行ったことがあります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/25 16:35:13

kerrisdale.ありますよ。W41+Arbutus stあとはキツラノですね。キツラノセカンダリースクールのそばです。
どちらもあります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/25 21:15:38

ウエストエンドのコミニティセンター内にもまもなく冬季はアイスリンクに、
大人や子供向けのアイススケートのプログラムあります。(ダウンタウンDenman St.)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/25 22:39:36

日曜日だったらリッチモンドOvalでもやっていますよ。
Res.6 by スケート from バンクーバー 2011/10/25 22:41:58

トビ主です。

みな様 良きアドバイスをありがとうございました。
早速、コミニティセンターのサイトなどを見て調べてみます。
今まで センターの冊子を見て調べていました。
(冊子。。。おもいっきり昭和ですみません)

助かりました、それでは失礼いたします。

Res.7 by スケート from バンクーバー 2011/10/25 22:56:07

再び トビ主です。

kerrisdaleありました。
ご報告まで。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network