jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21528
猫差し上げます。
by モモ from バンクーバー 2011/10/24 17:41:05

どなたか、子猫2ヶ月の猫をもらってくれる方を探しています。もちろん無料です。
オレンジタビー(シュリックのデイズニーに映画にでてくる猫)オス、オレンジとグレーのミックスの猫
メスの子猫がいます。すでに、トイレットトレーニング、子猫用のキャットフードも食べれるようになったので、どなたかかわいがってくれる方ご連絡を下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/24 21:12:07

すみません、読解力がないので質問しますが、猫は3匹(オス2匹、メス1匹)ですか?
オレンジとグレーのミックスの子はオスですか?メスの柄は?写真がみたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 05:07:06

拾ったのですか?または自宅出産?
予防注射や、FIVのキャリアの有無を教えてくれますか?
Res.3 by モモ from バンクーバー 2011/10/25 16:16:54

お問い合わせ下さった方々ありがとうございます。
とぴを出したあと3匹は、もらわれていったので、今はオレンジタビーのオスが3匹います。母猫は自宅出産でした。
子猫には予防接種はしていません。子猫たちはとても元気がよく子猫どうし遊び回っています。
レス1の方は写真を後お送りしますのであ少しお待ちいただけますか。
Res.4 by モモ from バンクーバー 2011/10/25 21:18:27

すみません おそくなりましたが、子猫の写真です。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network