jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21525
アパート用の洗濯機をさがしています。
by J from バンクーバー 2011/10/24 13:30:42

過去トピックでありましたが、アパート用の小さい洗濯機をさがしています。
どなたか、見かけられましたら、売っていた店を教えてください。
キッチンのシンクや、バスタブに排水するのではなく、ベースメントの玄関のすぐ横に排水口があり、大家さんにも許可をもらってあります。
3年前くらいに、一昔前のような日本式の洗濯機をバンクーバー市内のロンドンドラッグでみかけました。
問い合わせましたら、もう扱っていないとのことでした。
どなたか、情報をお持ちでしたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/24 14:30:26

中古でもよかったら、craigslistで、washer dryer 24 で検索すると色々アパートサイズの洗濯/乾燥機がヒットしますよ。
24は、24インチ幅で、こちらのスタンダードなアパート用サイズの洗濯機/乾燥機です。


Res.2 by J from バンクーバー 2011/10/24 15:45:33

ありがとうございます。
そうですね、中古という手がありました。
思いつきませんでした。
クレイグリストもチェックしてみますね。
引き続き、情報もお願いします。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/24 22:08:17

1年くらい前にアパート用の洗濯機を捜してた時、
リッチモンド(リッチモンドセンター向かい)のロンドンドラッグで見ました。
一昔前のような日本式の洗濯機でした。
ブランド名は忘れてしまいましたが、$200−300のものでしょうか。

あと、確かメトロタウンのシアーズでもみかけました。
これはGEの洗濯機で一見最近の日本の洗濯機と変わらないような感じで、ロンドラのよりちゃんとした感じでした(値段もロンドラのより高かったですが)。買うならこれにしようと思っていたのですが、結局不要となって買いませんでした。

アパート用の洗濯機、少ないですよね。
いいのが見つかるといいですね。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 02:22:32

前にクレイグスリストで新品の保証付きの物をメトロタウン駅の裏の倉庫でビジネスしてる人から買ったことがあります。大きさはロンドラについて売ってるのが大きいサイズで、もっとコンパクトな物もありましたよ。友だちはシアーズで注文して買ってましたよ!
Res.5 by J from バンクーバー 2011/10/25 11:26:48


レス3さん、4さん、情報ありがとうございました。
お返事が遅れまして申し訳ありません。
頂いた情報を参考に、頑張って探してみます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network