jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21504
ダイパージーニー
by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 23:04:00

出産を控えているものです。
お店や友人宅でダイパージニーを見たのですが、
あれは購入したほうが良いものですか?

家で使ってるゴミ箱に入れる(ふたあり)とか、キッチンのごみ箱とか、
外のゴミ箱に回収日まで入れるとか(毎回捨てに外に出ないといけないですが。)
では、だめなのでしょうか。

経験者のお母さん方の、ご意見をお知らせください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 23:38:59

もうすぐ一歳の子供がいますが、購入しませんでした。
初期のおっぱいだけのときのうんちは少し酸っぱい臭いがしますが、まだ我慢できます。離乳食がすすみ、大人みたいなウンチをするようになると、臭いも大人並みなので、うんちはトイレに流してしまいます。どちらにしても、普段は蓋つきの今まで使っていたゴミ箱捨て、まとめて毎日ゴミ捨て(我が家はアパート住まいなので)に行っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 23:54:06

私は小さい子供がいますが、購入しませんでした。
蓋つきのゴミ箱に捨てていました。ですが、ゴミ箱を開けると臭いがしたり、部屋中に充満したりで毎日外のゴミ箱へ捨てに行かなければなりませんでした。
なので、ダイパージニーを買ったほうがよかったかな、なんて今さら思いました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 06:02:39

家も買いませんでした。
ビニール袋に入れて蓋付ゴミ箱に入れてたら,匂い気にならなかったです。
大きめの袋の場合、一度底のほうへダイパーをいれ、方結びし
また次にいれ方結び。芋虫みたいになってました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 09:07:38

ダイパージーニーはギフトでいただいたので使ってましたがいつからか使わなくなりましたよ。
わざわざ専用の袋を買わないといけないし、結局臭います。
あれを使わなくなってから蓋付きのゴミ箱をオムツ用としてバスルームに置いてましたが楽だし臭うといってもダイパージーニーと同じ位しか臭わなかったですね。
頂き物ならありがたく使えばいいと思いますが、わざわざ買うほどのものではないです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/21 10:47:24

ダイパージーニーはBaby showerのギフトレジストリーに登録してあったのを、友人から頂きました。
ベッドルームに置いていますが臭いません。普通の蓋付きのゴミ箱で試したことはないですが、
友人のおすすめだったので、ギフトで頂かなくても買う予定でした。
袋は買わないといけないですが、一度にたくさん入るし臭わないので、私はおすすめします。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/21 22:13:23

みなさん、ご意見をありがとうございました。
うーん、やっぱり買うのを止めようかなというほうに傾きました。
実際どうしても匂いが・・・となったら考える事にします。
聞いてみてよかったです。
貴重なご意見ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network