jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21488
UGGのブーツ
by かい from 無回答 2011/10/18 19:34:35

UGGのブーツについてですが。。
カナダではモールのいろんなお店で売っていますよね。
これって本物なんでしょうか?
もちろんお値段は本物?の料金ですが、
日本で百貨店で買ったものを持っているんですが、こっちのお店のはそれより少し
縫製が雑っていうか、モコモコの感じが微妙に違うような。。
でも$200とかしますし、気のせいかな。。
どう思われますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 21:33:12

同じブランドでも、ブランドによっては納品基準が異なったりします。
日本で売られているものの方が完成度高いですよね。
Res.2 by たか from 無回答 2011/10/19 05:46:03

偽者だったら最悪ですよね。
お安く買えるならともかく、正規の値段で質は良くないなんて。。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 00:47:12

UGGは総称であり特定のブランド名ではありません

UGGというとよく誤解されるのですが、 UGGを「そういう名前の特定のブランド」だと思っていませんでしたか?これは間違いで、先に触れたようにUGGとは本来「ムートンブーツの総称」なのです。そして、正規UGGメーカーは現在世界に大小約80社ほどあると言われています。
「UGGという名前のたったひとつの正規ブランド」だとよく誤解されるそのブランドとは、「UGG Australia」です。元々オーストラリアのブライアン・スミスという人がアメリカに立ち上げた会社で、カリフォルニアからハリウッド、そして世界へとUGGを広めた最も有名なブランドです。こちらが一般的にアメリカのUGGとして認識されているものです。
アメリカUGGとオーストラリアUGG上述の「アメリカのUGG」があまりにも有名になったため目立たなくなっていますが、実はそれに対してUGG発祥の地、オーストラリアにもUGGメーカーが多数存在します。
「UGG Australia」はもちろん素晴らしいメーカーですが、これ以外をニセモノと決め付けてしまうと損をしてしまいます。なぜなら知名度の低いオーストラリアUGGの中にも、とても品質の良いUGGを作っているメーカーはたくさんあるからです。(引用)
http://ugg-guide.com/about/category.php
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 15:39:55

雨の日にはいた場合、水が染み込んできますか?
買おうか迷っていますが、これから雨期なので染み込むならやめようと思ってます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 14:58:51

雨の日にはいたら、水がかなり染み込んできますよ!!
レインブーツの方がお勧めですよ!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network