jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21465
至急! 4−5歳用 タキシードを買えるお店を探しています
by タックス from バンクーバー 2011/10/13 22:19:21

4−5歳用のタキシードのレンタル屋さんで中古を売っているお店、
又は新品タキシードを売っているお店を探しています。
Lower Mainlandならどこでも行けます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 22:31:10

Sears

この時期ならクリスマス用のスーツが割りと有ります

タキシードは?です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 22:31:14

子供用を扱ってるか不明ですが、タキシード専門店(レンタルもやってる)はバンクーバーダウンタウンのRichard St.(&Georgia)の信号の角のビルにありますよ。角に牛だかバイソンだかの像があるビル。
気がないので店の名前は覚えてません。
Res.3 by ママ from バンクーバー 2011/10/14 02:26:35

メトロタウンの中に子供フォーマル専門の店があります。ショッパーズドラッグの向かいだったような・・店名は定かではありませんが、Lilyなんとか?だったかもしれません。私も10カ月の息子用にタックスを購入しました。安いですよ。新品で。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 08:26:47

http://www.sears.ca/catalog/dresswear/11068/24#navControls

シアーズならタキシードありますよ
オンラインショップで確認できます

Res.5 by タックス from バンクーバー 2011/10/14 10:25:58

情報をくださった方、ありがとうございました。
Searsは昨日ブレントウッドのに行ったのですが、スーツはあったものの
ボウタイなどのちゃんとしたタキシードセットはなかったので今日はメトロタウンに
行ってみようと思います。

その前に、まずショッパーズ前のお店にも行ってみます。
確かにあそこは前を通った感じではいろいろドレスとかスーツがありましたよね。

それから、他に電話をして当たってみます。

どうもありがとうございます。
Res.6 by タックス from バンクーバー 2011/10/14 10:29:18

メールで、お持ちのスーツを売ってくださると言ってくれた方も
ありがとうございました。

ですが、今は本物のタキシードセットを探していますので
今回は見合わせてください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network