jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21462
原発国の政府マスコミはどこも一緒。
by 無回答 from 無回答 2011/10/13 17:32:31

原発に関して、アメリカのアーサービナードという方が、ニュースの真相で。
この方も正直な方ですね。原発に関しては、どの国の政府もマスコミも結局一緒ということですね。
たまたま今回は日本で起きたので、所詮他人事で、突っ込んでいますが、自分の国で起きたら。
カナダもアメリカも原発だらけ、恐ろしいです。そして、たかだか40年ほど前に、日本の一般市民が
アメリカの核実験で被害を受け、おまけにそのことをもみ消されていた、本当にひどい話です。
http://www.youtube.com/watch?v=B5Z-ai06c7I&feature=related

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 14:23:46

>原発に関しては、どの国の政府もマスコミも結局一緒ということですね。

私も同意です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/16 00:10:09

こんなに経済と原発が繋がっていたとは。。。あと、芸能界も。
特にアメリカと日本は、もう後戻りできないのでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか。




Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 19:31:12

ホントだね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 23:40:37

kowai
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network