jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21436
カーテンを探しています。
by 無回答 from ノースバンクーバー 2011/10/06 23:31:58

カーテンを探しています。

日本のもののように、カーテンレールに針金?を引っ掛けて使うタイプのものです。

イケアや近所のインテリアショップを見ましたが、棒に通すタイプのものしか見つかりませんでした。

どなたか情報をお持ちの方、教えてください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 05:47:12

シアーズ 
ベイ
Res.2 by S from W.V 2011/10/08 20:04:11

部屋との色合いが合わなかった為、オーガンジーのモスグリーンのカーテン二枚新品を$12で売りに出しています。興味があれば画像を送ります。サイズは、122cmx243cm、二枚です。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/09 04:27:31

布屋さんを探して、布を選んで自分で縫うかそこのお店で縫ってもらったらどうでしょうか。ぜんぜん地域が違うのでお店を紹介出来ませんが、ちょうど家の近所に布屋さんがあって私の知り合いもカーテンをその店で作ったと言ってました。わたしも子供用に布を買いに行きましたがいろいろなカーテンの見本も置いてありました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network