jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2142
犬見てもらえる方。お願いします。
by from バンクーバー 2005/12/23 08:09:32

ちょっと24日から25日までうちの2日間犬を見てもらいたいです。することは簡単なのですが散歩に3回出してもらって1日朝と夜ご飯をあたえるだけです。興味がある人はメール下さい。よろしく

Res.1 by NHK from 無回答 2005/12/23 16:08:48

みんな忙しいんですから、ホテルに預ければどうです?
こんな所に都合よく人を利用しようだなんて感心できません。
だから誰からもレスがないんですよ。
>興味がある人はメール下さい。よろしく
↑人に物を頼みたい言い方ではないです。反省しろ。  
Res.2 by くり from エドモントン 2005/12/23 19:09:46

あー、でも私犬好きなんで、自分がバンクーバーだったら預かりたかったかも。
犬の大きさとか、しつけはどの程度されているかとか具体的に書いたらもっと興味がある人が出てくるかもしれませんよね。
 
Res.3 by ワン from バンクーバー 2005/12/23 20:30:29

1日いくら払うので・・ とかアルバイトっぽくした方がいいんじゃ
ないですか?
誰が好き好んでクリスマスに無償で犬を預かるの?
もう少し頭を使った方がいいと思います。そんな飼い主の犬だけに
みたくないわ・・  
Res.4 by 本当に from バンクーバー 2005/12/23 20:38:41

↑本当そうよね。
お金が幾らとかそう言った話は全く出さずにこれじゃまるでただで預かってほしいって言う勝手なことばかり。自分の要求だけはココに。

することは簡単なのですが散歩に3回出してもらって1日朝と夜ご飯をあたえるだけです
↑こんな風にね。
クリスマスに預かって欲しいんなら、料金だって支払って当たり前だし、それに、倍料金支払ってもやってくれるかどうかですよね。トピ主さんもっと世間を知りましょうよ。人に物を頼むって事から学習された方が良いですよ。皆さんから反感を買っています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 21:07:01

あのー、『仕事、求人』のほうの掲示板のほうにもでていて、ちゃんとやりたい人もコメントきていて、料金のほうも提示されてますよ。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 21:11:47

だからどうした?
マルチポストまでかましてやがったのか。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 22:09:56

お金とか出なくても有じゃない??
バンクーバーにいるんだったら預かってあげたかったかも。
生憎ビクトリアに行ってしまってるのでできないけど、困って
るんなら助けてあげたいって思う人は私以外にもいそうじゃない?
上で文句言ってる方々、どうせ最初からやるつもりないのに、こちらからお金要求してて感じ悪。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 22:21:23

そういうお前もビクトリアに行ってできないんだろ?
だまってろや。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 23:07:07

することは簡単なのですがって、3回散歩にだして2回餌をあげる為にお宅に通わなきゃいけない、雨が降ってたら散歩の後はかなり汚れるし、簡単なことかどうかを決めるのはペットシッターの方であり、頼むあなたじゃないと思います。

犬のオーナーとして、24日にシッターが必要なのに23日に掲示板で募集を求めるなんで責任感なさ過ぎじゃないですか? 

興味が有る人はメール下さいってメルアドだって書いてない

こんな人に飼われている犬が可愛そう

 
Res.10 by 外野 from 無回答 2005/12/24 00:07:31

仕事求人のコーナーで何人もの人が応募してるからもう見つかったんじゃないの。
ここで外野が騒いでもどうしようもないと思うよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/24 01:27:33

でも愛犬を見ず知らずの、それもインターネットで急に募集する様な形で(面接の時間もなさそうだし)、そんな知らない人間に預けられる神経が、犬を飼っている私には理解できない。

やっぱりきちんと身元のハッキリしている所や人にしか預けられない。旅行から帰ってきたら、その人が犬共々いなくなっている事だって考えられるし、犬が急に病気になった時の事とかもあるし、ある程度預かる事や犬との生活の経験のある人じゃないと、私は大事な愛犬は預けられないです。

私は毎回お世話になっている獣医さんに預けます。  
Res.12 by from バンクーバー 2005/12/24 11:49:18

決まりました。
ありがとうございました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/24 18:23:02

親も馬鹿なら犬夜叉も馬鹿。どうせ虐待してるんだろうし、愛情の欠片もないんだろうから、動物を飼う資格なし。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 22:00:51

↑いや、あなたの方が暴力的っていうか虐待なんてするタイプのような感じがします。文章が恐いし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 02:45:00

↑中国人並みのレベルの低さ。っていうか書いてるアンタ 無関係なんでしょ?バッカじゃない〜??レベルの低さもホドホドに…はっきり言ってキモイよ、アンタ…  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 09:46:27

大人だったら、もういい加減やめましょうね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network