jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2138
出産後の生理
by 無回答 from 無回答 2005/12/22 16:28:50

出産後、体調も順調に回復して、生理も再開しました。
そして先週、出産後3回目の生理がくるはずだったのに、まだきません。
主人とのセックスは、毎回ちゃんと最初から最後まで、コンドームを使っているので、妊娠?なわけないと思うんですが・・・・他に生理が遅れる理由ってなんなんでしょう???
一人目出産したばかりで、まだ2人目の余裕はないので、すごく不安です・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 17:01:21

女性用に投稿された方がいいと思う。
ここだと子供?も男性も見てるだろうから。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2005/12/22 17:39:21

すいませんでした。
ファミリールームの方が、出産経験のある方が多く見ているだろうと思ってこちらに投稿しました。
でも、そうですね。男性も見てるので、レディースルームの方に投稿しなおします。

管理人さんへ
レディスルームに投稿しなおしますので、削除してくださって結構です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/22 19:19:03

男性がみてるとしてもこの掲示板で問題ないと思いますが。。とぴ主さんはいつもかなり正確な周期で生理がくるのすか?生理が遅れる理由はたくさんあるのでなんともいえないと思います。ただコンドームで妊娠は100%防げる訳ではないのはご存知ですよね。心配ならすぐに市販の妊娠検査をした方がいいのでは。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/12/22 22:44:26

全く同じ経験をしばらく前にしました。絶対妊娠だ!と思ったのですが、2週間遅れで生理が来ました。何なんでしょうね。まだ、3回目くらいだとホルモンが安定してないのかな、なんて勝手に解釈しました。あと母乳をまだ上げているので、そういうことも関係するかも。はっきりとした回答でなくてすみません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network