jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21362
Animal Hospital
by ネコ from バンクーバー 2011/09/24 11:42:47

最近猫とともに引っ越してきたものです。Vancouver,Burnabyエリアで猫にお勧めのVeterinarianわかる方いれば、教えてください。病気がちであるため、救急対応、料金も良心的であればうれしいです。よろしくおねがいします。

Res.1 by Cat from バンクーバー 2011/09/24 12:32:42

SPCAに病院併設されています。

http://www.spca.bc.ca/branches/vancouver/



Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 13:31:27

Vancouver Feline Hospital
http://www.vancouverfelinehospital.com/
猫が大好きで猫専のお医者さんをしている方です。
恵まれない猫の為にボランティアもされています。

こちらでうちのお猫がお世話になっていました。
重病だったのですが、とてもよくして頂きました。
料金も良心的で、お金にがめつい病院ではありません。

その前はDT内の某クリニックに通っていたのですが酷い所でした。
金儲けの為に無駄な検査(高額でした)を沢山され、猫への対応も乱暴でした。
猫本人もストレスいっぱいで毎回とても嫌がっていました。
そして結果的に(誤診で間違った薬を渡され治療方法自体も誤っており)寿命を短くされました。

そんな中で、色々調べたり人聞きしたりで上記の病院にお世話になることになったのです。
今では、最初からこちらに通っていれば良かったと後悔しています。

救急対応(24時間受け入れ)の病院は、Granville Island付近に何件かあります。
Res.3 by ネコ from バンクーバー 2011/09/24 15:18:46

Res1様、Res2様貴重な情報ありがとうございます。実は数日前うちの猫の具合が悪くなり、近くの病院に救急で連れて行ったのですが、乱暴に扱われ不必要と思われる検査処置をされ、帰宅後もぐったりとしてしまい、かわいそうな思いをさせてしまいました。最近は食事を工夫して少しずつ食べてくれるようになり元気を取り戻しています。しかしまた悪くなったときそこには二度とお世話になりたくないため、良い病院を見つけたく投稿いたしました。次は良いお医者様にめぐりあえそうです。ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network