jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21356
★3歳のお子さんの誕生日プレゼントはなにがよいですか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/22 22:21:05

男の子と女の子の双子ちゃんです。予算は一人分に付き50ドルまでです。安くていいものがあればそれに越したことはないです。

まだまだ結婚の予定もなく子供もないので、子供の情報はゼロです。なので、できたらお勧めのお店も教えてもらえたらうれしいです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2011/09/23 07:47:52

キツラノにかわいい子供のおもちゃ屋さんがあったような気がしますが10年前なのではっきりしませんごめんなさい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/23 17:20:20

一人50ドルだったら2人で100ドルですよね。
3歳のお子さんのプレゼントにしては高額だなと思いました。
質の良いおもちゃが買える値段ですね。
玩具は好みがありますので、ギフトレシートを入れておいて後で交換できるようにするのも手ですね。
私が子供たちに頂いていつまでも嬉しかったのが木の玩具や絵本でした。
男の子なら木で出来た車、スポーツカータイプなど自分で組み立てなど出来るものもあります。
女の子ならおままごとの玩具も人気です。
5歳になった今でも子供たちは時々手にとって遊んでいます。
木の玩具はトイザラスなどには売っていませんが、グランビルアイランド内のKIDSエリアに少しおいています。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/23 17:37:29

そちらのお母さんに、聞かないといけませんが、
日本の子供雑誌の、一年分の定期購読をプレゼントしたことがあります。
おかあさんが、特に喜んでくださいました。
もしお子さんが日本のお子さんでなければ、だめですね。
Res.4 by 3歳娘 from 無回答 2011/09/23 21:22:57

私は、3歳の娘の母です。
うちの子が3歳の誕生日に一番喜んでいたのが
シンデレラのドレスです。
女の子ってやっぱりドレスを着ると嬉しいみたいです。
時期的に、ハロウィーンにも使えて、一石二鳥です。
男の子には、カーズなどのキャラ物がいいのでは?
すでに持っている可能性が高いので、上の方が言っていたように
ギフトレシートを一緒に入れれば、いいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/23 21:57:31

Pottery Barn Kidsはいかがでしょうか。
確かグランビルにお店があったと思います。

http://www.potterybarnkids.com/?cm_type=gnav
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/24 03:40:57

これからの雨の季節に一年遊べるサイエンスワールドや水族館の年間パスでもいいかもしれないですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network