jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21351
自分の心身を癒す。レイキヒーリングを一緒に学びに行きませんか?
by みみ from バンクーバー 2011/09/21 09:50:41

こんにちは、みなさま。

突然急なのですが、今週の土曜日に、ホワイトロックにレイキレベル1を学びに行きます。
先生は、白人の方のようです、日本で講習会で講演したりと、経験豊かな方です。
$125で朝9時から夕方の5時まで。

レイキとは、手当てヒーリングのひとつで、宇宙のエネルギーを受け取って、手を当ててゆきます。
レイキ中は、ぽかぽかと暖かく、
ゆめうつつでなんとも気持ちの良い気分になります。
自分にも家族や友達、動物や植物などに宇宙からの無限なるエネルギーを送ります♪

日本語のテキストを出してくれるようですが、基本的に英語での教えとなります(通訳は私がやってもOK。)
興味のあるから、詳しい情報の欲しい方、
どうぞ金曜日のお昼までにご連絡くださいませ。

また、ホワイトロックはバスで行けますので、バンクーバーに在住の方は一緒に行きましょう。

先生のホームページ(英語_
http://threshold.ca/reiki/

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network