jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21348
どうなんだろう。
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 17:39:12

結婚7年目の専業主婦です。

カナディアン(アジア系)の夫はとてもいい人ですが、もう新鮮味はありません。
実は私には異性(既婚者、白人)のメル友がいます。
数年前に出会い、一時男女の関係になりましたが、今は一年以上あっていません。

出来れば私は関係を続けたかったのですが、彼のほうが冷めてしまったようで、誘っても話をはぐらかされ会ってくれなくなりました。

しかしメールを送れば返事はくれるし、しばらく送らずにいれば、向こうからメールをくれることもあります。

会ってくれないのなら、このまま淡い恋心を持ちながら、メールだけの関係を続けたいと思っています。

まあ私の場合は浮気したのは確かですが、既婚者に異性のメル友がいるって、そんなに問題ですか?
既婚者でも、メル友くらい居てもいいと思うのですが、どう思いますか?

既婚者の皆さん、異性のメル友いますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/20 19:11:59

私にも、似たような関係の人が居ます。

一時、男女の関係になりましたが、
今は、メル友のような感じです。
好きですが、お互いの配偶者が大事なこともわかっています。

うちは、結婚10年以上になりますが、
そういうことってあるんじゃないでしょうか・・・。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 21:18:28

みなさんどこで知り合ったんですか?
教えてほしいです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/20 21:19:28

私が既婚だった頃 男性のメル友がいました。
っていうか それ以上の関係の人がいました。

トヒヌシさんは 一体 どういう答えをアカの他人から望んでいるのでしょうか?
私は 当時 そんな疑問をpublicに投げかけたことはありませんでした。
なぜなら
そういう自分に何の問題もない、と 信じていたからです。

それが道徳的に正しいとか間違っているとか、そんな答えが欲しいのであれば、
そのメル友とは お別れしたほうが いいです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 21:48:32

釣りなんだか、何なんだかわからないですが、みなさんよくそんな余分な時間があるな〜と思って。
私も、既婚、子持ち、専業主婦ですが、毎日駆けずり回って、一日が終わっていきます。
時間の使い方が下手なんでしょうかね。。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 23:06:45

異性のメル友がいるって、道徳的に間違っているのでしょうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/20 23:10:03

>異性のメル友がいるって、道徳的に間違っているのでしょうか。


・・・・知らんよ、そんなの・・・。

自分が正しいと思えば正しいんだろうし、間違っていると思えば間違ってるんだろうよ。

人に訊くな。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 23:15:30

Res 5 です。

すみません。 メル友続けます〜♪


Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/20 23:49:34

浮気してて間違ってるもなにもないと思います。
好きな相手が不愉快になること、相手を傷つける行為はやはりまずい。
間違ってる行為といえると思います。
旦那さん公認?オープンマリッジならいいんじゃないですか。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/21 00:06:24

異性のメル友がいること自体は、別に間違ってるも何もないけど、トピ主さんの場合、その人と「一時男女の関係になった」ってことだから、普通のメル友じゃなくて「かつての浮気相手」ですよね?

「メル友くらい居てもいいと思う」という部分だけを聞けば、そうかもしれないと思うけれど、それが以前の浮気相手。以前、セックスしたことのある相手で、しかも今でも「淡い恋心」を抱いてる、「会ってくれないならメールだけでも」となると、つまりは相手がその気になれば、浮気関係を再開したいと思ってるのは明らかで、そんな下心のある関係を「メル友」なんていう、軽い言葉では表現できないと思います。

以前、浮気したことについても、一切罪悪感はないようですし、次の浮気も別に罪悪感はなくできてしまうのでしょうから、あなたのご主人も、その元浮気相手の奥さんも、それでもオッケーなら、別にいいと思いますが、あなたの御主人・元浮気相手の奥さんのいずれかが、あなた方二人の浮気によって傷つくようであれば、それはやめたほうがいいと思います。「新鮮味がなくなったから」なんていう理由は、他人を傷つけるには足りません。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 19:28:33

トピ主 きもい
Res.11 by M from バンクーバー 2011/09/21 21:50:53

浮気 = 裏切り です。
人間として、人を裏切るのは最低です。
いずれ自分も裏切られ、反省する日が来ると思います。
それまでじっと、遊ばれていた相手からのメールを待っていてください。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 22:02:10

専業主婦で浮気するしかすることがないなら、それこそ仕事でもすればいいのにと思います。

一生懸命働いている旦那さんがかわいそうだね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 22:32:15


↑なに言っているの?
 この掲示板で3時間くらいは暇つぶせるわよ。 浮気よりマシでしょ?

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 22:39:40

浮気は自分がたいした事ないと思っていて、見つからなければOKだと思います。楽しめる時に楽しんで下さいね。しかし、火遊びをしてヤケドしないように気をつけて下さいね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 22:46:11

↑ それって自分の浮気だけじゃなくて、旦那さんの浮気も同じように考えるんですか。

見つからなければOKって。
まさか、自分はしていいけど、旦那さんは駄目ってわけじゃないよね。
夫婦ふたりがそれぞれに見つからないように浮気してたら、一緒にいる意味があるのかな?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 22:47:59

気持ちが浮いてしまうことくらい誰にでもあるはず。
いいじゃない。  本気でなけりゃ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/09/21 23:35:30

だんなさんチャイナ?私チャイナはムリだなあ。体臭きつくて、同じエレベーターだといきとめてる。 チャイナのイチモツとか絶対しゃぶれないです。はくとおもわれ。出会いはESLですか?朝はやっぱり どろどろのオカユですか?中華料理店のごはんてどこいってもまずいですよね、ボソボソしてて、まるで囚人用か、みたいな。中国米ですか?
日本じゃ いくらお金あるチャイナでも日本人ゲッツーなんてかなり難しいのに バンとかでチャイナの嫁になった日本人よくみるのは、移民目的もありですよね?







Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/22 13:27:55

↑ よくもまぁこんな書き方できたもんですね。 虫唾が走ります。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/09/22 14:22:28

↑ああいうコメントを書く人は、意図的に他人が気分を害することを書いて、読んだ人が気分悪くなれば大成功、それが何よりの楽しみといったタイプの人だと思います。
なので、たとえどんな酷いコメントでも、それで感情を害されると、相手の思うツボ。
他人の気分を害することを楽しみにして掲示板に書き込んでいるような人生、よく考えてみたら、ものすごく哀れだと思います。無視するのが一番です。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/23 11:35:30

わざわざ日本から醜いコメントしてくるなんて、よっぽど日本でも相手にしてくれる人がいないからなのかな?  ネット、掲示板以外に友達もいないのね。  ほんとにかわいそう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/09/25 05:00:35

たぶん上でおこってるのは旦那さんがチャイナなのこな。
私の主人はいけめんアメリカンエリートです<3

ちゃいなって、腕毛とかないですよね?なんでかしら?
男性ホルモン少なくて性欲も低いとかありますか?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/09/25 06:41:35

体臭に関しては、白人のほうがひどい。(男女関係なく)
ひどい体臭だけならしょうがない。と思うけどそれを強い香水で隠そうとして混ざって吐きそう。
ジムとか行くとわかるよ。
アジア系は汗かいても汗のにおいだけだけど、白人男女はとなりのとなりでエクササイズしてたり、更衣室で着替えてても本当にくさい。
白人の体質だから文句は言わないけど、それを本人達もわかかってて強い香水をしつこく吹きかけるのはやめてほしい。

バンクーバーの中国系って若い人(おやじ、おばさん別)は、おしゃれでくさいどころか軽く香水つけてたりいい匂いの人ばかり。
日本の不法入国の中国人と違って、大金持ち多いし。カナダの中国人は、一応中国人でも違い人種と言っていいくらいだね。
特にバンクーバーは中国の教養人や金持ちに人気だから。

若い世代なら白人より中国人がいいと思う。カナダ生まれとかはマナーあるし新切だし浮気しないし。。
おやじ世代なら白人かな。親切だし。中国人のおばあさん、おばさんだけは勘弁してッて感じ。

レス17は安い中華レストランしか行ったことないんだろうなぁ。
高級中華料理の米はおいしい。

旦那はアメリカ人?
この前砂漠で、日本人妻の遺体が発見された。
日本人を下に見て利用する浮気する白人より、浮気しないで奥さんを大切にする中国人のほうがいいと思うけどなぁ。





ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network