jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21338
サイズ4か5の長靴が買えるところ
by from バンクーバー 2011/09/19 11:59:51

タイトルのままですがサイズ4か5の長靴を探していますが、大きいサイズしか見当たらず
小さいサイズは取り扱っていないといわれました。ダウンタウンかその近辺で購入できる所をご存知の方ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/19 12:58:00


Army and Navy http://www.armyandnavy.ca/
キッズサイズで見ては?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/19 16:04:08

Res.3 by from バンクーバー 2011/09/19 22:09:27

コメントありがとうございました。
クロックスは早速行きましたが希望のサイズは既に売り切れ、入荷もしないそうです・・
アーミーネイビーは場所柄行ったことがありませんが、覗いてみます。

ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/19 22:51:35

キッツ4thに長靴専門店があります。

http://www.gumdropsonline.com/default.aspx

大人の女性の物は、6から始まりが多いみたいですが、子供用も扱ってるので問い合わせてみては?
ちなみに私は、普段の靴のサイズは6ですが、kamikの長靴のサイズ7を履いています。
このメーカーはやや小さい作りになってる様なので、トピ主さんは6で行けるかも知れませんね。
本格的な雨のシーズンが始まる前に、良い物が見つかりますように。
Res.5 by 田舎 from 無回答 2011/09/19 22:52:50

私もサイズ4の長靴を今年の7月に探してました。
田舎の小さな町で子供服や靴を扱ってる店全部行きましたが小さいサイズの長靴はもうなかって途方にくれてました。
デイケアでいるので日本で買って送ってもらおうかと思ってた時に同僚からセカンドハンドストアは行った?と言われ駄目元で行くとありました。

中古が嫌でなければセカンドハンドストア系もいいと思いますよ!
すぐにサイズアウトするし!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/19 23:09:46

黒いのでいいのならカナディアンタイア
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/21 21:52:01

ハハハ、、、、Res6さんのレスになんか笑えた。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network