jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21323
子供のレッスンバッグ手作り
by 無回答 from 無回答 2011/09/16 22:32:58

子供のレッスンバッグを手作りしていますが、持ち手の素材が見つかりません。
http://calamel.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%EF%BC%8A%E3%83%A9%E3%83%A1%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%9F%84%C3%97%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E6%B0%B4%E7%8E%89quadrifoglio/item/26005582 このような布のものか、http://allabout.co.jp/gm/gc/189176/3/ このようなラミネートのものをメトロタウン周辺で探しています。

ご存知の方がいらしたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 06:48:01

ヨコですが、ウエストバンもしくはノースバンで布地屋さnあれば教えてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 14:41:59

どこの生地屋さんでも、マジックテープや、テープ類がロール(m買い)で売っている棚周辺にありますよ。

かばんと同じ生地をアイロンで四つ折りして両端を縫っても作れますよ。

幅は、出来上がり幅X4
長さは、お好きな長さで

縫い付ける時は、四角に縫い、四角の中にバッテンになるように縫うと、強度が増します。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 20:46:56

Res.1さん、
パークロイヤルの中にFabriclandがありますよ。
Winnersの隣です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 22:04:20

トピヌシです。レス2さん、情報をありがとうございます。FabriclandやFabricanaはStoreLocatorバーナビーに見つからなかったので少し遠くでしたが行き、布の持ち手があったので買って来ました。
持ち手の作り方までご親切に教えてくださり、本当にありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 06:44:57

れs3さん

あたしはレス1じゃないけど行ってみようと思います。ありがとう
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network