jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21321
BCのタウンハンスではペットは飼えないのでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2011/09/15 23:03:48

BCのCoquitlam辺りにタウンハンスを購入考えています。今は一軒家に住んでおり、ボクサー犬を買っています。訳あってタウンハンスに引越しを考えていますが、中型、大型の犬はタウンハンスに住めるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 23:12:30

>中型、大型の犬はタウンハンスに住めるのでしょうか?

ダメなところが多いですね。私のところも大きな犬はダメです。Real Estate Agentに頼んでOKなタウンハウスを見つけてもらいましょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 23:32:53

大きさだけでなく、犬種によっても駄目な場合もあります。
ストラタによって違いますから、購入前に確認できます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 17:48:52

うちのあたりのタウンハウスは犬飼ってますよ。禁止なの?
購入したい物件が決まったらきいてみればいいとおもいます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 17:55:54

うちも普通に大型犬見かけますけど?ダウンタウンのタウンハウスですが・・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 18:12:38

だからタウンハウスによってストラタのバイローが違うって言ってるでしょ!Real Estate Agentに「大型の犬がOKなタウンハウスを探してね」と始めから言っておいた方が時間がセーブできるでしょ!オファーをして犬がダメだからオファーをキャンセルするはめになったら時間の無駄でしょ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 18:44:23

↑そんなにイライラした言い方しなくても、。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 19:40:53

↑私もそう思う。そんな投げやりなレスを書かなくていいじゃないですか?普通にタウンハウスでもペットOKとそうでないところがある。欲しい物件が見つかったら聞きいてください。ここで聞いてもわからないですよ。
全てがダメではないです。それはストラタによって決められているのです。

当然賃貸の場合はペットは飼えないですよ。例え飼えるといってもね、飼えるのはこれはオーナーさんのみ。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 20:57:40

きっと更年期なんですよ、、、ザクロジュース飲みましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 22:03:49

ってか、タウンハンスって何度も連呼しなくても。
タウンハンス。。。。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 23:27:19

>>当然賃貸の場合はペットは飼えないですよ。例え飼えるといってもね、飼えるのはこれはオーナーさんのみ。

そうとも限りませんよ。賃貸でもペット大丈夫な所は探せば結構あります。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 12:00:05

↑どういうのはきっとすでに古くて、においが充満しているタウンハウスや、コンドね。

そういうところには住んだことはないので苦笑。新築や、築浅のものはペットは賃貸人は飼うことが出来ないのですよ。当たり前ですよね。オーナーさんが汚したのは我慢ができるけど賃貸人に汚されたのは我慢できないです。それにペットがお好きな方ばかりではないですよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 13:19:44

犬を飼いたいんだったら一軒家を探しなさい!アパートやタウンハウスでウルサイ犬がいると他人に迷惑で、近所の人から苦情されるとストラタからファインがくるわよ!一軒家が買えないのなら猫にするか、Maple Ridgeぐらいまでいけば安くなるわよね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 16:23:44

DT築一桁台年の高層コンドですが、個人オーナーから賃貸で借りていますが犬オーケーです。家賃は安くないですが。自分の知っている事が世の中の全てだと思わない方がいいですよ。笑
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 16:37:50

誰がいぬで汚された家を貸すの。借りるの。

家賃が高額になればなるほど、おもい入れは強いもの、朽ち果てて今にも倒れそうなアパートは別。もうすでに刺激臭が致しますからね。
ペットを飼う方は、常に動物のにおいをかいでいるから、

こういったちょっとしたにおいに気づかないものですよね。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 17:56:33

ペットの臭いは一度染み付いたら、次に借りる人が限られてしまいますよね。壁に新しいペンキを塗って、カーペットを替えればOKかもしれませんが、お金と時間が掛かりますよね。タウンハウスやアパートでしたら、お隣の人から苦情がきて罰金されたら大屋が払わなくてはなりませんので。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 19:32:32

5千ドルも6千ドルもする築浅のコンドでペットがOKの賃貸なんてないですよ。これだけのお家賃ですと購入価格だってミリオン以上でしょ。
ミリオンコンドになんでペットをOKさせる?上の方のいうように動物のにおいってとれないですよ。賃貸人が1年で退去したら全てを変えるといってもミリオンコンドはそれなりの備品やものが入っているのでかなりのお金が必要です。ありえない話をさもありそうに作っても嘘はばればれよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 22:43:05

GastownのWater Street沿いのアパート(見た目はコンド)の家賃は月$2000〜6000だけど、犬もOKのところでしたよ。

犬OKのところってフローリングのアパートが殆どだと思います。臭いもなく清潔でした。
壁はレンガ作りで厚かったので犬声が聞こえることは稀でしたけど。

Westendにあるような木造の古アパートだと違うと思いますけど・・・

現在住んでいるYaletownコンドの住人も犬連れが多いですが、臭いがするとか煩いとか、そんなことは一切ないです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 23:39:21

犬が臭い云々とか書いてる人って明らかに一人ですね。
(それも金持ち気取り)
Res.19 by 引越し from バンクーバー 2011/09/18 00:21:52

築1年のタウンハウスを借りてましたが、犬OKでしたよ。
中型犬です。
犬は躾されていれば、家を汚すことはあまりありません。
タウンハウスもストラタによって決まりが全然違うし、賃貸でもオーナー次第。
飼えないわけではありません。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network